φ(.. ) 

August 29 [Tue], 2006, 1:47
最近疲れすぎ

休日 

July 16 [Sun], 2006, 19:06
りんくうにキタよ〜ん 今から服かいまぁす

おひさし・・・ 

April 09 [Sun], 2006, 18:11
春休み最後なので金曜日から休みを取ってユニバーサルに行ってきました
金曜日は、朝は入園式に行ってその後
到着が少し迷子になったので夕方になっちゃった
運転してたのは間違いなくワタクシ・・・
ホテルは近鉄ホテルだったので先にイン!!
そして2日間有効パスを購入
早速
ところが19時まで。。。
テーマパークなのに19時。。。はえぇ〜〜〜よっ!!!
残り2時間で
ジェラシックパークとバックドラフトとETを・・・
がんばって乗ってきましたわ
この3つ乗ったらすぐにタイムオーバー
ホテルに戻って休憩
一服したら外へ・・
夕食はホテルのバイキングだったんだけど30分待ちだったのでマツモトキヨシへ
足に貼るシップを購入☆それと入浴剤も♪
すぐに時間が過ぎて夕食へ
バイキングって結構が多かったけどここのは
家族全員大満足
デザートまでおかわりしてしまった
その後、みんなが食べ過ぎて腹痛になりました
寝る時間までおなか痛かった・・・・
次の日のモーニングも同じ店でバイキング
やっぱてんこ盛りで食べ過ぎてわ
おいしすぎ!!!
今回のホテルはウッドペッカーのお部屋でなんど4人泊まってご飯お土産付で19000円
安かったわ
チェックアウト後、またユニバーサルへ
チビのリクエストでもう一回ジェラシク・・バックツーザ・・・ジョーズ・・・ターミネーター・・・買い物へ
3時まで遊びまくったわ
足がパンパンで痛かったの帰ることに。。。
でも、そのまま帰るのがもったいなくてそのまま奈良健康ランドへ
また泊まったよーん
やっぱ疲れたときは温泉にかぎるね!!!

髪の長さが、、、 

February 21 [Tue], 2006, 2:50
この会社の歴史となる。もう腰にとどくわ

仕事好き 

February 14 [Tue], 2006, 0:21
部下に言われました。。。。
基本的に好きとか嫌いとかはないわけで・・・・

生活の源だよ!!!

疲れた・・・ 

February 12 [Sun], 2006, 13:33
本日も、疲れてます。
ってか、万年疲労で日々少しづつ意欲がうせて参ります。
これも、過労からくる精神障害らしい。。。
毎朝、8時入りの9時退社。
休憩なしだったらこうなるかも!?
しかも、昇格の話まである。
ほんま、堪忍やわ
もう、耐えれましぇん

しんどい・・・ 

January 27 [Fri], 2006, 0:54
毎日帰りが21時を過ぎてます
さすがに過労死手前やわ

おひさだにぃ〜 

January 25 [Wed], 2006, 1:42
相変わらず忙しい毎日
たまには、まったりしたいすぅ

おひさだにぃ〜 

November 02 [Wed], 2005, 23:11
ここに来るのはおひさだわ
ここ最近近況に変化がありすぎて・・・
しんどすぢます

きたきた☆彡 

August 03 [Wed], 2005, 8:17
新たな扶養家族すっ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる