紀文 旨皮餃子

October 11 [Mon], 2010, 22:45
先日、モニターに当選した気分の旨皮餃子。
6パック全部、お腹に入りました!!

最初は、普通に2パック焼き餃子!!
肉餃子とレンコン餃子。
レンコン餃子。めちゃ旨でしたよ!!

で、次は・・・
フライパンで蒸し餃子。
野菜が冷蔵庫に全然なくて、かなりさみしいんですけど・・・

我が家では、胡麻だれやおろししゃぶしゃぶのたれをかけて頂きました。

で、その次・・
揚げ餃子。カリカリになってこれまたおいしいね。


で、で、次は。
ちょっと変わった感じで餃子グラタン?

レンジでチンしておいた餃子をポテトの上に乗せて、トマトソース、ホワイトソース。そして、チーズをのせて焼きました。
娘→「餃子じゃん」と言ってモリモリ食べてたよ。

そーして最後にまたまた焼き餃子です。
しそ入りはうちのちびっこには食べれなかったみたいだけど、大人はやみつきって味でしたよ。


で、散々餃子を楽しんで昨日は紀文のスープ餃子をかって鍋にしました。
餃子三昧なのでした!

ごちそうさまでした。
かんたん!クッキングサポートサイト 紀文スマイルキッチン

モラタメ■応募■ハロウィンスイーツセット

October 06 [Wed], 2010, 20:58
モラタメに応募です。
共立食品株式会社サマよりハロウィンスイーツセット


子供に手作りおやつを作ってあげたいとおもいつつ。なかなか出来ないんですよね。
ミックス粉があると手軽に美味しいものができるのでぜひぜひ使ってみたいなぁ。

うちの子、何のことやらわかってないとは思うけどやたらとハロウィンを楽しみにしてるんだよね・・・
なので31日はハロウィンパーティーしちゃうぞ!!

モニプラ■フヨウサキナ リップブラシ

October 06 [Wed], 2010, 10:26
モニプラさんの【フヨウサキナ】最高級の「コリンスキー」を使用したサキナリップブラシ ←参加中

私、就職して初めて買った高額なものがここの美顔機でした。いいですよ〜。
もう10年に以上たったけど、機械も問題なしだしね。お肌もすぺすぺよ。

基礎化粧品などは使っているけど、小物は使ったことがないんですよね。
使ってみたいなぁ。

で、お題の「今年の秋のお薦めメイクのポイント」ですが・・・
夏に第2子を出産して、バタバタしてる感じなのでしっかりしたメイクなんてする暇がないんですが。
新しくアイシャドーを購入して、ナチュラルなんだけどきれいにしてますわ的にしたいです。
そうそう、リップもちゃんとしないとね。
産後疲れに見えないぞ!!って感じにしたいと思ってます。

10月5日 応募

October 05 [Tue], 2010, 14:26
ネスレ 7days Challenge

各コース10万名に当たります。


紀文 おでんセットモニターキャンペーン

締切 2010年10月17日  
500名 (関東エリア200名 関西エリア200名 その他100名)
*クイズに答える

suisaiプレミオリティナイトビューティンベールサンプル
締切 2010年11月30日
10000名

ビューティーラボ 美容液サンプル
先着10000名サマ

【モニプラ×RL(エール・エル)】

October 04 [Mon], 2010, 22:37
モニプラはじめてみました。
そして応募したのがこちらの
【モニプラ×RL(エール・エル)】Welcomeキャンペーン★ワッフル試食会!

当たるといいなぁ
一日4万個が完売!【R.L(エール・エル)】のワッフル・ケーキ
P R
DHCオンラインショップ 富士通 セシール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんママ
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みょんママ
» 9月に当たっていたもの (2010年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる
富士通 富士通