お花見&バーベキューに 

2007年03月19日(月) 17時06分



  そろそろ桜の花が チラホラ咲きだしたと言うニュースを聞きました
  
  そしたら…  お花見ですよね〜〜

  地面に直接 座るのは痛いし冷たいので こんなの如何でしょうか

  普通のパイプ椅子と違って クーラーバックが椅子についてるんです

  これならわざわざ冷えたビール とかも取りに行かなくて良いんですよ


  

  

可愛いガラスのタンブラー 

2007年03月19日(月) 16時57分

  ちょっと写し方が下手なので わかりにくいと思いますが

  可愛いウサギの絵 が描かれてるタンブラーです

  これからの季節 焼酎割りなどに如何ですか


  

ペアのコーヒーカップ 

2007年03月14日(水) 14時39分
こちらはジバンシィのペアカップです

新生活にB 

2007年03月14日(水) 14時36分
こちらもペアのコーヒーカップです

オサムグッズの可愛いペアカップ




シンプルなのもあります

新生活にA 

2007年03月14日(水) 14時11分
こんな可愛いペアの湯のみもありますよ

新生活に 

2007年03月14日(水) 14時03分
卒業シーズンも終わり そろそろ新生活を始められる方に如何でしょうか 可愛いウサギの絵の湯飲みとお皿、お箸のセットです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamarin_83
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉
読者になる
 家の中をスッキリ片づけようっ!!

 家の中にある買ったけど
 
 結局使わなかった物や

 小さくなって着られなくなった物、

 引き出物なので貰った
  
 新品の食器や小物など

が部屋を占領してきたので環境に

優しくをテーマにし環境4R

 (Refuse リフューズ)  
(Reduce リデュース) 
(Reuse リユース)   
(Recycle リサイクル) 

に参加したいと思いネットで

フリマさせて頂きたいと思います
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる