愚痴!

February 17 [Thu], 2011, 19:37
どーしても、かみ合わない人っているの
なんとか合わせようとしても合わない!
一言一言が気に障る
今日は、その人がお休み
なんとスムーズに一日が過ごせたことか
気持ちが楽だと仕事がスムーズです。
周りからの受けがいい人です。物静かで気が付く
しかし、その影に隠された陰湿な性格・・・
人付き合いっていうものは、難しいです。
ホント、愚痴です。
自分がうまくどんな人とでも合わせて付き合うことができない
うまく仕事場で人と合わせられる人 うらやましいです。
でも、今日は心穏やかに仕事ができた・・・
見えない何かからのプレゼントと思ってありがたく思います。

知らず知らずに・・・

January 24 [Mon], 2011, 13:30
年の瀬に駆け込み温泉旅行へ・・・
年の瀬と言っても12月25日のクリスマスですよ
もちろん「おばあちゃん(義母)」大喜び?
忙しないからあまり気が載らなかったと思うのですが
息子がプロデュースするなら“よろこんで〜”ってなとこですか

この日は、夜雪が降ってきました
露天風呂はとても寒いが、風流です。

量少な目の贅沢夕食をお願いしましたので
少しずつ少しずつおいしいお料理が出てきます。
クルマエビの刺身・・・(私はアレルギーなので食べれませんが)
義母はエビが大好きなので、頭の味噌までもすすり食べてました。
1時間30分ほど過ぎそろそろデザートがでるころ
気分が悪いと・・・義母
横になりしばらくすると顔色が・・・
上からも下からも***

旅館の人は大慌て!(一人顔つきが変わったおもてなしのできない従業がいましたが)
いろいろなお客さんが来ますよ
食中毒なんか気にしなかったのかしら?
二度とその旅館には行きませんが
ネットでは、良いこといっぱい書いてあったので選んだのですが
こんなところで、本性が・・・

義母は翌日病院へ行き 診てもらいました
ひょっとして、自分では気付かないうちに食物アレルギーがでている?
しかし、時間が経ち食べたものがあまりに多いため
検査はしませんでした。
食べ物のアレルギーは怖い怖い

母の日プレゼント

May 10 [Sun], 2009, 22:41
徳島県の山の中にある温泉へ行ってきました。

温泉・温泉とお経のようにとなえている
おばあちゃん=義母への母の日プレゼンとです。

エステも予約し、ばっちり

その名は、祖谷温泉 
日本三大秘境の景観を楽しみながらケーブルカーで降りてゆく、
全国屈指の名湯、源泉かけ流し露天風呂です。

しかし、ながらここへ行くには、細い細い山道を
約1時間ほど車で走らなければなりません
おばあちゃんは、だんだんどこへ連れて行かれるのと
不安顔に・・・(捨てられるのか?)




そして、着いてもケーブルカーにのり
谷底まで・・・

しかし、どーでしょう!自然の中で温泉に浸かる
素敵なところじゃないですか・・・

お料理もおいしかったし
エステも気持ち良かったしで

これで、不満がでたら・・・

満足いただけたようで

では、この温泉はなんという温泉?
私は、読めませんでした
パソコンでも、変換できない
その名は・“いやおんせん”
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamarenja
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-日々笑いを見つけて!
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる