ご無沙汰しております。 

August 01 [Wed], 2007, 13:54
最近ミクシーに入ってからは全然・・・いや、忘れてました。

日記、2つに分けてつける程の生活してないし


むなしいな、自分。


久ぶりに2年前の日記を読みなおすと、色々嫌な事があった割には文面も媚売って
るし。パンつくり頑張ってたな


楽しい事が増えるように、自分を楽しませる生活をしよう

スーパーブレインダイエット全然続かず。


今は同じ様な内容の本を見つけて、ふむふむよんでる

こころで出来るダイエット。



過食生活から卒業したい

上手くはゆかない 

May 07 [Mon], 2007, 23:29
今日からは過食しなぃと誓ったのに


イライラが沢山。。


見事に負けた。 会社で貰ったお土産のお菓子をバクバク過食過食。
欝になってまたマイナスの固まり人間。鏡に写る自分に会話する。
顔ヤバイ(>_<。) 毎日頑張ってた口角上げが無かったかのようなへの字くち。 これからどぅして生きたいのか考え込んでノートに綴って勤行を正月以来にした。
失くしたソフトが見つかり、インスパをした。
インスパ楽しい♪♪

さて
寝ますかね…。

明日は元気でアリマスヨウニ。

ノンスタ(´丱`*) 

May 03 [Thu], 2007, 19:55
今日は友達と天保山のサンセット広場にノンスタイルが来るから見に行ってきたッ♪♪
久々のノンスタ☆
石田さんめっちゃ面白いし(*´ω`*)井上さん派だったあの頃が懐かしいな………。
ストリークはいつ見ても変わりなく野球漫才。
ストリーク漫才中に隣のテントの中で井上さんがジャケット脱いでタンク一枚で休憩してた(笑)☆ イキリ連呼しすぎやし(_ _).oO ぁんまり言い過ぎは嫌ゃな…。
めっちゃ暑い中、めっちゃ笑かしてくれました♪ 行ってよかった♪♪♪
友達は顔にタオル当てて日焼け防止をしなかったから頬が真っ赤やった…大丈夫かなぁ(><;)(;><)
買い物で色違いでオソロでベルト購入♪もっさ可愛いし!! (^σ-^)

疲れたけど楽しかった☆

もんぢゃ焼き 

April 28 [Sat], 2007, 6:36
昨日は会社の仲良し組でもんじゃ焼きとどろ焼き食べ放題に行った☆
どろ焼きは明石焼きをひらべったく焼いた感じ。
だしが旨い(*´∀`艸)
ネギもんじゃがヤケドする程旨いし(笑)
時間制限あるのに店の人は優しいのかほったらかしてくれました(-_-)♪

また食べたいなー
食べ過ぎたなぁーー

オリックスバファローズ 

April 26 [Thu], 2007, 23:17
今日は会社定時で急いで着替えて、オリックス対楽天を彼氏と見に行った☆
Bs TIMEにアンケート入ってて、抽選でサインボール当たるから欲しくてアンケートに集中……
サーパスのグッズが欲しいとか切実に書いた。

試合は9回の裏でオリックスが同点に持ち込んだけど時間が遅いから退散 (T_T)ぁあ〜見たかったょ
大引選手の活躍は今年大注目ですよー!!!
いつのまにやらオリックスに心を奪われてるのでした。

ぃぃ加減な奴ですわ。 

April 21 [Sat], 2007, 6:07
タイトルの奴とは、つまり私の事です。
最近ほったらかしてました。
脳トレーニングの本を(同じ著者の)4冊も買ったし(笑)昨日は魔法の杖って言うタイトルのが届いた。 3年後の自分をイメージ出来てなぃのかな?? なんだか不安なんだよ。プラス思考で生きるつもりが今週は会社で私は経理課に要らない存在ゃから…と考えても悲しいだけな事を延々、考えて益々脳をマイナスイメージトレーニング強化!!って感じでした(x_x;)
昨日はイライラ限界で夜は過食に走って寝ただけ。 本間に毎日を無駄に生きてる自分が情けないし自分を信じれなぃよ…… 自分の心の壁は分厚くて粘土で出来てる気がするし。
さぁどうするか?

お腹空きすぎた 

April 15 [Sun], 2007, 10:56
朝からお腹が空きすぎて、オカラクッキーだけじゃ気持ちが悪く、シチューお代わりにクッキー3袋追加にバーも食べた…。

反省 ○| ̄|_
けど胃薬を飲めば治まりがつく状態じゃなかったから仕方なぃさ。

今から甲子園だー!!!

お腹空いただ… 

April 13 [Fri], 2007, 13:03
今日は朝からお腹がペコペコ_(_^_)
おからクッキー食べたけど会社に着いた時点でお腹がぐぅぐぅ。
外に出た時に部長が午後のお菓子を買って下さったので、お昼は野菜ジュースとパンで、パンは2個減らした。 お菓子が待ってるんやもん(w>ω 今日は晩に彼氏がお祝いしてくれるらしぃからまた太るぞ………。
明日は低カロリーに抑えるで!!! 楽しい食事をしましょう☆

ひきずるよ〜 

April 12 [Thu], 2007, 19:30
風邪が中々治りません。
午後から頭がガンガンするし、鼻水も風邪鼻水で色がついてる(汚い)

口内炎も相変わらずやし (>_<)気にしすぎかな??早く元気になりたぃ〜。

今週の砂時計はイライラする(-_-#) ドロドロうだうだしてるし……。
来週からは大人の大吾が沢山でてくれますよぅに (*´ω`*)輝君が大好きですからッ!!!

負けた○| ̄|_ 

April 11 [Wed], 2007, 19:49
私の脳はうきうきドキドキした脳じゃなぃみたいです…。
いらいらに負けました。
パン食べまくったったよ。 嫌んなった。