(無題) 

January 09 [Wed], 2008, 21:54
移転なのー
新しいとこ知りたければメールで聞いてくださいな

君にめまい 微炭酸ぴーち♪ 

January 09 [Wed], 2008, 3:29
寝ーれーなーいーヽ(´ー`)ノ(@さま●ぁ〜ず


明日ってか今日ってか5時間後には学校ってガチですか
データなんちゃらテストってガチですか
7時間ってガチですか

頼む嘘だと言ってくれ
誤情報だと言ってくれ

なんで明日始業式だけじゃないのよ

あめすた行きたかったよ
この際厨でいいから見たいわ厨でさえ懐かしいわ
もうわたし一生あめすた行けない気がするよwwwwww
わたしシド麺全体的にオキラなのかしらwwwwww

昨日FC継続の為に5000円も叩いたんだから早くわたしをリキッドに入れなさいよおおおおお!!!!!!!!!




とまぁ興奮してしまった時は可愛い可愛いおーくらきゅん★を見て癒されときますo(^-^)o

今度会う時には大きくね 心に決めた 

January 09 [Wed], 2008, 2:42
買ってしまいました(´ヽ`)

まじこれの大倉やばいよ
神懸かってるどころの騒ぎじゃないよwww
早速待ち受けにするお(`・ω・´)

ああ癒されるうう




ってか知らない人がいっぱいいるんですが
浦島太郎ですかわたしは
関西のユニットが全くわからないどうしようごめんなさい
なんか分裂してるし。
神山くんダブってるし。
真鳥いないし。
マーシーいるし。
あと 悟 空 っ て 誰



いやぁしかしいのちゃんかわゆいのう
平成の中ならやっぱいのちゃんだね!!
かわゆすかわゆすo(^-^)o

でもって橋本くんも可愛かったのに華が無くなってしまったorz
まぁこの前ね少クラ見たら背高いから立ち姿は格好良かったけど(今日また再放送見た)
センターだったし(*´ω`*)

変わりに真田が良くなったね!!
探偵かなんかのドラマ出た時可愛いと思っててサマリー2くらいで微妙になってまた良くなったって感じ


なんかなんか長谷純の立場弱すぎじゃないですかwww
風間長谷純斗真は1ページずつでいいじゃん
斗真たん何しゃしゃって2ページも使ってんの



あ、レコメンなんか楽しそうだったわ
明日からまた聞いてみようかな
てか大倉出る時教えてよwwwwww

まぁ一番面白かったのはアリスナインが連載をしていた事かな(゜∀゜)
これじゃアリスナインに顔不安増えても仕方無いんじゃないかしら

良かったね ぢょん(´・ω・`) 

January 08 [Tue], 2008, 21:13
www

でも 

January 08 [Tue], 2008, 21:12




彼はいつから黒スニーカーになったんだろう

あっ罰ゲーム見なきゃ!

雪とあなたが出会うところ♪ 

January 08 [Tue], 2008, 19:28
かしちゃんかしちゃん(゜∀゜)o彡゜

女ネ申降臨!!!!


ポストカード届いてた★

内股でスカートでウイッグ付けてソファに座ってるやつ禿かわゆすうううあああいい


勉強机に奉らさせて頂きます(-人-)

君は今誰かの腕の中 

January 08 [Tue], 2008, 18:01
もうね あの 病気です^^^


服買っちゃったははは
セールで安かったんだもん

てかね同じ値段でリズリサでピンクのニット買おうと思ったら汚れてたから取り替えて下さいって言ったら在庫ないとか言われた`´
だから悔しくて買っちゃった


でもピンキーガールズとジルって確か同じ会社だけど店員が着たやつを店に出してるとかいう悪い噂あったよねw

まぁいいよ別に豚みたいな人が来てたらやだけどピンキーガールズもジルも店員可愛いもんwwww



どこか大人びて見えた あれは口紅のせいだって 

January 08 [Tue], 2008, 17:27
今日で冬休みも終わりだね(´・ω・)
わたし明後日からだと思ってた…


英単語終わらないでもそんなの関係ねぇ!!あっ違う違うS!K!N!

最後の冬休みですもの私は渋谷でうろうろしてきましたo(^-^)o

写真は英語の先生の家で今日食べたケーキ


帰り道暇なので最近気になる新規という物について話してみようと思いまーす



なんで自分が長く応援してると新規ってうざく思えるんだろうかと

正直に申し上げてシドと人格に於いては自分ド新規なもんですから今ノリにノッている関ジャニサイドから語ります(・з・)



てか読み返したらケイオスどころの騒ぎじゃなく文才の無さに落ち込んだ/(^o^)\


全体的に見た新規は結構嫌でして
それは「わたしの方が先に〇〇好きになったのに(`д´)一緒に好きとか言わないでよ!!」みたいな所謂独占欲?みたいな
本来ファンが増える事は嬉しいはずなんだけどね

でもこれはジャニーズに限らずV系だろうが塚だろうがロキノンであろうがみんなそうだと思うけどww



あとは個人的に見た時言ってしまえば新規でも嫌な人といい人といる訳だ

でも個人的に両方の人と一番差を感じるのは「この前の番組の〇〇が可愛いかった!」とか新曲が云々っていう話はやっぱり同じくらいの時間応援してる人の方が話は合う…と思う

例えば大倉がセクシーだとかさwww
ちょwwそれはないwみたいな

知ったかとかは別にいいんだけどーいやわたしも知らない事あるしよく調べてんだなぁとか思うし。

ていうか価値観が違う人は新規じゃなくても嫌だよねwwwでも何故か新規に多いんだよ

だがしかし元々身内、例えば同じ学校とかの人がファンになってると全然嫌じゃない
寧ろ同じ話出来て嬉しいし!みたいな

価値観違っても相方は構わないしwww


そしてコンサートとかで迷惑な事するのも新規が多い希ガス
楽しみ方は人それぞれっていうけど一緒に踊る的な曲でなんか違うノリとか
DVD見りゃやってんじゃんっていう

あと学校に記事持ってきてキャーキャー騒いだりさ
ごくせん2の直後とか凄かったじゃん

よくあるのは根拠の無い噂を信じるとか
あれはだんだん流されなくなってゆくものよねww



だがしかし誰でも最初は新規なのです
わたしもきっと最初のほうは残念な感じだったよwww



そうそうしどとじんかくはまだまだ新規なんでねえへへ
皆さん可愛がって下さい寄っ照煮。

君に背を向けていたのは僕だったのに 

January 08 [Tue], 2008, 1:49
明日帝劇は諦めますた(´;ω;`)
わたしの体力の問題です(´;ω;`)

午前中から夕方まで出かけてメイクとかしたり着替えたりとか正直しんどい

今更蒸し返すと先月の28、29日連続ライブはきつすぎたwwwwww
しかもさぁほら朝早く行ってるのでね
わたしY希に必死だからさwww

しかもカウントダウンとかどっからそんな体力漲ってたんだよとか思うね



うんだから20代のうちの息子(ちょっとした矛盾はスルー)は頑張って毎日舞台で歌ったり踊ったりしてるようですが
わたしは諦めますたヽ(゜ω゜)ノ



あの唐突というかここ数日のブログ見てれば分かると思うんですが最近大倉が可愛いくて仕方無いんですよ
ジェームス終わった辺りからなんか色々感慨深くてね
まず短髪かわいい><!みたいな
あとMステで見た茶髪は微妙だったけど今日WS見たらちょっと落ち着いた色に変わってて更にかわいい><!みたいな
ピンクスーツ><!みたいな
森光子><!みたいな




もしかして あれかい?
きいちゃんがしんさましんさまo(^-^)o言い始めてるのと同様
今週は本命が愛おしくなる週間なのかい?www
それともそういう病気が流行ってるとか??



なんか斗真たんきもく見えるしさwww
やばいよーこれ斗真だけは貶さないと決めていたのに
マンセーし続けるつもりだったのに
新規が湧いたお陰でハチクロ見ないかもしんない。嘘それはない
でもなぜか大倉新規は許せるのに斗真新規は嫌いなんだよなwwwwww

いや身内じゃない大倉新規特に年下は嫌いだ
てか年下のエイト担て怖いよね
そりゃ良い子もいるけどさ
なんかほら (●Pq∀0*).+゜みたいなの使う厨が多いよね
そりゃ(●Pq∀0*).+゜を使う良い子もいるけどさ

てかボーリングに於いて神だったね斗真たん(●Pq∀0*).+゜





って話逸れすぎたわ
つまりは単純に大倉の事〜好きなのさ〜

街を見下ろす丘からあの日君が見ていた「何か」を この頃不意にわかった気がする 

January 08 [Tue], 2008, 1:24
ばっさばさやで(´^ω^`)


今日はかなり大勢でカラオケだったのにマイクを話さなかったJK(冗談は顔だけにしろ)なわたくし

姫と嵐歌いまくった(´∀`)
気持ちヨカタ(´∀`)

ちゃんと関ジャニさんにも1.4円寄付したよ!

てか今日ジャニーズメドレーだったよねwww
やっぱ盛り上がるぜジャニーズ
不覚にも勝運とか
ってか単にジャニーズヲタク通称ジャニヲタが多かったのかなo(^-^)oかな


びずある系控えようと思ったのに我慢しきれなくて妄想日記歌っちゃったはっはっは



そういえばジャニヲタという表現に疑問を抱いているのですが
別にさSMAP好きでもV6好きでもJr.好きでもジャニーズ全般には興味無くない?
関ジャニヲタとか言われるのは構わないってかその通りだからいいんだけどさ
わたし今V6とか興味無いしwww
SP見てないし

だからジャニーズと一括りにするのはイクナイ(`・ω・´)

わたしは只の 宗 教 担 ですwwwwwwwwwwwwwwwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どれみ たん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
悠希と忠義で世界が回ってる人。
たまーにロリィタ着ますけど
最近はおとなしめになった方よ、これでも★
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» (無題) (2008年09月27日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mamareidojyamu/index1_0.rdf