いつのまにか・・・

September 28 [Mon], 2009, 0:32
あめぶろの方がメインみたいになってますね・・・・・・・・・・


みくすぃーも全くログインしてないwwww


あめぴぐに夢中になりすぎでつねwwwww


けいしゅけ愛を 忘れた訳では
ございませぬ。。。。

ただ、全く撮影が出来てない状態なだけでつw



でも・・・・


一般に公開出来ない写真はやぱここで、ねwwww

けいちゅけのお手手・・・・

やっぱりだいしゅき。。。









なんか二の腕がさらにEROさを
増して・・・もぉ・・・・やばい。。。








あー・・・全然画像ねーや






で・・・・w


あめぶろの方とリンクした写真がこれw




ちゅーかねちゅーかね・・・

あたしゃこの二人の表情も好きだけどもね・・・
それよりもね・・・


このけいちゅけの 股 間 と
腕の血管の浮き具合に はあはあ なってましたとさw

逢いに行かなくちゃ

August 29 [Sat], 2009, 1:28
けいちゅけーーーーーーーー

逢いに行くからねーーーーー!!!!!


やっと、やっと逢えるねぇ♪



こ ゆ き ・・・め・・・・・・



まぁ・・・勿論、あたしもー妄想デートで
こ ゆ き を自分に置き換えてみてましたけどもwww


値札見る手も綺麗ってどうよ。



そしてこの顔wかわいすぎww


忙しくて全然撮影出来なくて
急いで撮ったやつばっかなんだけど




前夜祭の為に明日から上京いたしますー♪

無題

August 25 [Tue], 2009, 23:08
ひーーーーーーーーーーーやっぁぁぁっぁぁぁ!!!!


兄ちゃんのぶろぐ・・・・







これ・・・これ・・・・





この写真、むーーーーーっちゃかわえええええーーーー



こっちにも書いとかなきゃ♪




ちー兄たん
あーたん

30しゅーーねん おめーとう♪

ずっとだいしゅき!

止まらない!!愛!!夏 ココロにOxygen

August 21 [Fri], 2009, 0:38
ゅぅこりんのシングル

昨日買ってきたぉ♪




子供達がお気に入りで
試聴コーナーでずっと
聴きながら唄ってたw



サッチャマは着うたもDownloadしてるしw


けいちゃんとまこちゃんの

あぁ〜ぃ
うぉんちゅぅとぅ!!
ふぅ!!

どぅ〜
わっちゅぅらいっ!!
ふぅ!!

って、コーラスが大好き♪




また明日、追記します






追記、忘れたww

えっとね・・・ドラマドラマ!

↓これねw



朝テレビ付けた瞬間にこれ流れて
慌てて撮ったのw

勿論みたよ~♪

ゅーこりん、かわゆかったぁ♪

HELP!

August 18 [Tue], 2009, 0:20
再度、復活・・・w

相変わらず、不安定なテンションだったりするんですがw
久々にちょぴっと寅ちゃん撮影したので・・・


つーか!

つーかよぉ!!!


寅ちゃんが着流しなんか着るから
撮らずにいられねーぢゃんww





まこちゃんはがっつり裾をまくってたけど
このくらいのチラリズムがまたたまりませんな。





太ももぉ!


へるしゅw のタンバリンも良かったねぇ
ってぢゃいあん姐たんと終わった直後話したんだけど・・・

もぉぉぉ・・・このやんちゃな顔と動きがかわいすぎ



タンバリン叩いて、間通して、ってやってる時の
手がまた・・・やべかったっ・・・

そすて、最後にこの口。



あーやべ。
ちゅうしてぇぇぇぇぇ。




相変わらずお美しいおててです



休止

July 07 [Tue], 2009, 2:13
改めて言うほどの事じゃないかも知れませんが。。。

少しの間、blog休止させてください。。。。


2度目の休止だね。。。。


またきっと戻ってきます・・・・。

自分のスポットライトで未来をてらそう

July 03 [Fri], 2009, 23:29
サッチャマが書いた詩。

先生に凄く褒められて、
授業で使ってもらえたって喜んでました。



真っ赤な夕日のあったかレンジ
サッチャマ

夕日がしずみ初めた
(痛恨のミス、漢字間違え…)
夕日みたいなあたたかい
ご飯がまってるぞ
真っ赤な夕日の道が
家へつながる
お父さんお母さんも
きっとあたたかい夕日を見てる

真っ赤な真っ赤な夕日は
みんなの心を夕日くらい
あたたかくして
真っ赤っか

まるで心のレンジみたい
夕日はすっごくあたたかくて
まるでお母さんみたい





もうひとつ書いてました。

これもテーマは夕日。



夕日のスポットライト

夕日がわたしをてらしてる
まるで自分だけの大きなスポットライト

明日をてらす自分だけの
スポットライトさ

さぁ未来はどんな幸せがあるかな?
なにをしてる?
考えたらワクワク気分

夕日は世界じゅうの人の
未来をてらす大きな大きなスポットライト

いやなこともスポットライトで幸せにかえよう
自分のスポットライトで未来をてらそう




小さい頃から、ちーあすやささ”んの詩を聴いて育った彼女は
とても素敵な感性が身についてるなって
親バカですが自慢に想います。


最近、すばるに憧れて
じーちゃんのデジカメで写真を撮るのが
愉しいみたいですw
10歳の誕生日にはカメラが欲しいってw

あ、そだ。
すばるー
勝手にリンク貼っちゃったww

* Star rubbish *

すばるの写真とポエムが超すてきなサイトです

サッチャマにいつも 
『あなたもすばるみたいな素敵なカメラ娘になりなよー』
って言ってるんだけどw
その気になってるみたいですwww

いつまでも変わらぬ思い

June 25 [Thu], 2009, 22:03
日付が変わる前に!!



さじゃんおーるすたーず 31しゅうねん

おめでとう♪



あと・・

みちとしんべー

ケコン記念日おめでとぉ♪


だぁめだ・・・・


全然・・・更新意欲が湧きません・・・


萌えはしてるのに・・・書く気力がない・・

お客さん あんたはいったい 何買いまんねん

June 20 [Sat], 2009, 20:05
休日出勤帰りにあくすぃーずひっさびさに行けたぁ!



ミクで見て目つけてた
ジャケット&キャミワンピ 確保♪


また時間あったら写真うpしまちゅ。



ゆみ姐たんと休憩中

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


買ったものー。


裾っ!裾ーーー!

たまらーん!




お仕事用にジャケット。



ふりるれーすりぼん♪
大好きな三点セット入りー♪



欲しいものー。

このジャケ気に入ってしまった。
色チ買いしたいっ。






黒売り切れてた・・・



売り切れてるとまた欲しくなる・・・

別店舗まで探しにいこ。



おお。
これ可愛い。

オンラインで初めてみた。



これも探しにいこ。

あきらめましょうか オンリーロンリー

June 12 [Fri], 2009, 14:01
あー様らいぶ、行ってきまつ。



またひとり……(´;ω;`)

そして久々の2階席……(´;ω;`)


週末はみえ支部のみんなと合宿と言う名の
DVD鑑賞会行ってきまちゅ(笑)
yaplog!PR