ぱ⌒◇#。+ 

September 11 [Tue], 2007, 18:41
久っしぶりに書いた
テストあるから書けなかった
まだ終ってないけど









恋と勉強とダイエットと部活と
全部両立できたらいいのに

久ぁ⌒#◇。 

September 04 [Tue], 2007, 18:32
昨日ゆぅぴゆ⌒と3人して遊んだ
ゆぅぴとは1年ぶりくらいに遊んだ
マヂで変ってたゎぁ人は変るのね
恋話いっぱいしてきた
てか最近順恋話しかしてない気ぃする
最近なんか芽生えたぁみたいな
ゆぅぴ片思い中だって
めんけ⌒+。がばちょだ





あっ今日帰ってるときジョぉと会った
久しぶりっこだったよ
なんかさらに濃くなってた ワラ
なつ恋話してきた
彼氏とラブラブでマヂうらやましい
順も彼氏欲しいよぉ

悩むム⌒+。〜 

September 02 [Sun], 2007, 19:06
昨日あ⌒チュから紹介してもらった
男子とメールしちゃったよぉぉ
でもパケホじゃないからあんまし出来ない
しかもに発展するかカナリ微妙
マヂどぉしよう
相手が順のことどぉ思ってメールしてるのかわかんないし
まず明日までどうやってもたすかだよね
写メ欲しいしメールより電話がいいんだけどさ
なんか自分から言ったらいいのか判んないし
塚まず話題どんなこと話せばいいのか
わかんないよぉおぉぉ


夏空チャンへ
光栄だなんてそんな
これからもコメしていただけるんですか
ありがとう
これからもよろしくね

頑張れ自分!!’u‘ゝプ 

September 01 [Sat], 2007, 19:03
昨日の夜はみごと誘惑にまけていっぱい食べちゃったよ
まじぱ⌒ねぇ食った
おかわりまでしちゃった
だから今日は豆腐だけ食べよっと




イリアちゃんと夏空ちゃんいつもコメありがとう
こんなショボ日記にコメくれるなんて
マヂで嬉しいです
こんな順だけど宜しくね




あっ明日電王だよ

今日寒いよね↓↓◇⌒+。。。 

August 31 [Fri], 2007, 20:52
デスノートやってるね
順見たことなかったからタバイ嬉しい
Lキラもかっこいいね
順はキラ派だね⌒
ギザ萌ゆるす





テストまで時間ないっ
やばぁぁあああい
一応勉強しなくちゃ就職できないよ
成績は一応上位キープしとかなきゃね

ダルダルメ⌒ン◇◆ 

August 30 [Thu], 2007, 22:16
今日腹痛で学校早退してきた
なんか熱もあったからすんなり帰れたラッキー
部活もサボれた別やりたくないわけじゃぁないけど
塚最近髪のびてきた
もぉ秋だからこのままでいこうか
まだ暑いから薄くするか・・・・めちゃ悩む
もぉぶっちゃけ髪つなぐのめんどいからバッサリいこうかな⌒とかっても考える
髪がたってなんか重要じゃん
無駄に悩むわぁ

疲れた◆◇◆◇ 

August 28 [Tue], 2007, 21:09
なんか最近無駄に忙しい
やることマヂパーネェ多い
テスト近いし
おかげで最近めっきりペーパー書けなくなっちゃったよ
書きたい事いっぱいたまってんのに
今はおお振り電王を描きたい気分だなぁ
浦桃だぁねやっぱし




花ざかりまぢやべぇ
生田クンかっけぇ
皆かっこえぇけど
タバイ萌える

頑張るよ(☆'v`◆)+ 

August 27 [Mon], 2007, 22:57
今日ゆ⌒と買い物に行ってきた
服見にいったけど欲しかった服なかったから買わなかった
もうちっと秋にならんと無理なのかなΣ!!(O□o`pq*)
早く秋なれ
あとコスメ見に行った
かぱえ⌒のいっぱいあってすんげぇ欲しかったケド
お金たりなかったよ
とりあえずつけまつ毛だけ買ってきた
そのあとマクバ寄って恋話してきた(+喜*vчv`o)
順は人に話せるような恋話はないから
マジ切実にしたいよ
誰か順にステキな男を紹介してって感じだしヾ(●'`●)ノ
まぁ今は自分磨きの時期かなって思ってるけどね
ダイエットもそのうちの1つやし★%⌒(b'v`◇)b
あとは透き通るほどにプルプルな肌になるために洗顔(基本)から念入りにやってる
メイク完璧仔にして⌒みたいな
素敵な女の子になって彼氏作るゾ⌒い
なんだこの日記・・・・・

乳は太って欲しい ワラ+。‘U’◇ 

August 26 [Sun], 2007, 21:04
今日あ-チンと買い物する予定だったけど
あ-チンにドタキャンされた
まぁ別え⌒けどさ
気分変えて明日ゆ⌒と買い物行く
あ-チンとじゃあないのかよみたいな   ね ワラ




で今日はダイエット 2日目
は豆腐とスイカとヨーグルト食べた
豆腐ってダイエットにすごくいいんだよ
雑誌にも本にも書いてた
ヨーグルトいっぱい食べて乳でかくなればえ⌒な
貧乳は嫌よ

電王⌒!!!目△<*。〜 

August 25 [Sat], 2007, 23:34
今日佐藤 健クンのブログ見た
めちゃかっこえぇしっっ
塚 電王マジおもれ⌒
順はが一番好き
エロボイスすてき鼻血たれる
何気毎週欠かさず見てる私 ワラ




今日ママンとさっそく歩いてきたよ
でも途中で喧嘩してさっさと帰ってきた
なんかね……順は反抗期かな

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:順
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月17日
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-今一番頑張ってる◆ケラ
    ・ビューティ-綺麗になりたぁい◆だって女の子だもん 
    ・音楽-いっつも聞いてる◆
読者になる
女子高に通って2年たつコが書いてるブログ


めちゃ友達ほしい(!*'ε°)b

カキよろしくッス(人'A`
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像夏空
» ぱ⌒◇#。+ (2007年09月15日)
アイコン画像海里
» ぱ⌒◇#。+ (2007年09月11日)
アイコン画像海里
» 久ぁ⌒#◇。 (2007年09月05日)
アイコン画像夏空
» 久ぁ⌒#◇。 (2007年09月05日)
アイコン画像
» 久ぁ⌒#◇。 (2007年09月04日)
アイコン画像海里
» 悩むム⌒+。〜 (2007年09月03日)
アイコン画像イリア
» 頑張れ自分!!’u‘ゝプ (2007年09月03日)
アイコン画像夏空
» 悩むム⌒+。〜 (2007年09月03日)
アイコン画像ソッピィ
» 頑張れ自分!!’u‘ゝプ (2007年09月02日)
アイコン画像夏空
» 頑張れ自分!!’u‘ゝプ (2007年09月02日)