カヤック教室に参加しました

October 01 [Mon], 2012, 18:22
子供が小学生の頃はよくキャンプに行きました。
楽しかったのは、島根県の江の川のキャンプ場です。
江の川が近いので、川遊びがいろいろ楽しめます。
カヌー、カヤックは教室があるので、それに参加すれば、初心者でもこげるようになるんです。
カヤック教室には、家族みんなで参加しました。川に落ちても大丈夫なように、ライフジャケットを着込みます。
私は、泳げないので、ライフジャケットを着ても心配。
でも、インストラクターがついているので、大丈夫だと言われて、参加を決めました。
小さなカヤックに乗り込むと、ユラユラ不安定に揺れるので、さらに不安になりました。
そんな私に比べて、子供たちは元気いっぱい。
何事にも順応するのが早いのは、子供ですね。慣れてくると、私でも操作できるようになりました。
子供と行く夏遊びとして、おススメします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぽんた
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mamaponchipon/index1_0.rdf