♪★♪3段♪★♪ 

October 25 [Tue], 2005, 21:03
今日ゎねっ天気も良かったから散歩しました凄く気持ちよかったよ後は普段と変わらないカンジでに居ました
さぁーダイエット日記でぇす
朝はプチ断食で飲み物オンリーで昼はカツ丼で夜は何も食べませんでしたそれじゃ体に悪いと思いつつも食べなかったいけないよね・・・
体重は昨日と変わらず54`のまま体が重いよ。。今、気ずいたんだけど3週間で3`増加してたのありえない増加するのは簡単だけど減量するのは難しすぎでも頑張るよ明日はkaiちゃんの幼稚園の保育参観日その後はお母様方達と食事会少し楽しみなんだー保育〜ゎカナリ楽しみだけど食事会は。。。。
明日もイイ天気だと嬉しいな

第2段! 

October 25 [Tue], 2005, 2:07
毎日と思っていたが・・無理でしたでもこれからは頑張って書きますさてさて21日は上のこので4歳になりました子供の成長って早すぎなぐらい早いその分 自分も年をとっているんだっと思うと悲しくなってきますでもまだ20代頑張るよっ では本日の私の出来事です
今日は(昨日の出来事ですけど・・・・)兄がNEW彼女を連れてきて皆で久々のケンタを食べましたカナリ旨く感じて食べ過ぎてしまい今は後悔中ダイエットダイエットと言いながら、まったく出来ておらず焦りまくり本当にヤバイよっっ今日から気合入れなおして頑張ろう今 私がやっているダイエットは・・
倖田來未ちゃんダイエットなりぃ皆さんもご存知の通り18時以降を食べないダイエット法ですでもねっ・・・・・・まだ1回もチャントやった事がナイのですこんなんじゃダメだよねっなので
日ずけが変わった本日から始めますマジマジに頑張ちょる3日坊主にならないように公開ダイエットを致します(お恥ずかしいですが
今ダイエット中の皆さん一緒に頑張りましょうね
その前に・・私のプロフを紹介します(この先 話をするのに分かりやすいかと思い書かせて頂きます)
名前ともぷん(気軽に呼んでください
年齢昭和58年の22歳(年は若いのですが中身はオバチャンです)
好きな事など今ハマリ中の來未ちんのDVDを見てる事とオークションとカラオケ下手くそですが)
愛しのBABY達(1番目)kaiちゃん4歳毎日に幼稚園に行っています
2番目yamaちゃん来月で1歳になります
以上のファミリーですがヨロシクお願いしまぁす
ではでは公開ダイエットにまいりましょう
身長158a(普通でしょ)体重54`(デブりすぎでしょ
そのうち張りますのでお楽しみに。。。

始まりました〜第1号☆ 

October 20 [Thu], 2005, 22:44
始まっちゃいましたー!!ドキドキのウキウキですどうぞヨロシクねん私は22歳の2児のmamaしています上の子は4歳の男の子下の子は1歳の、またしても男の子2人とも男だけど凄く可愛いよっ皆には大変でしょとか言われるけどねっ毎日奮闘しながら育児やってまぁすこれからは子供のことや日常の事をドンドン書いていきたいと思ってます今 私はダイエットをやっています(365日やってるかも)2人目を産んでから全然落ちなくて困り中色々なダイエット法を試してみましたその中で1番効果のあった方法を教えちゃいます(運動&仕事はしてたよっ
1位後の方法はマタ次回にお知らせします
きな粉 牛乳&きな粉ヨーグルト私の場合は朝は普通にを2〜3個食べて
昼は外食のときは普通に食べていました家のときゎきな粉牛乳をデカイコップ1杯のんで夜はヨーグトのみとかして頑張っていましたその結果
ナ、ナナント体重ゎ3〜4.5`減りました(個人差はありますよ)
私には合ってたみたいで痩せましたけど。。。。。
私の場合1回やった方法は2度と使えなく今は新たに探し中です
2006年までにはメリハリボディーをめざしちょる
今日はこのへんで次回に
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamapingu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる