看護師転職サイトで探します

February 27 [Mon], 2012, 9:06
私は病棟看護師として働いている夏香って言います。

何だか最近気持ちが落ち込むことが多いんです。

落ち込む理由は、仲良くしてもらっていた患者さんとのお別れです。
何度経験しても辛いですね・・・。


後は看護師同士のトラブル、激務などがでしょうかね。

看護師同士のトラブルは今に始まったことではないのですが、今回は信頼していた後輩の裏切りなどが絡み、正直疲れました。

こういった精神的ダメージから体力も低下し、食事もできなくなってしまいました。
気がつけば体重は10キロも落ちていました。

このままこの病院で看護師を続けていくよりは、心機一転!看護師 転職 サイトで新しい職場を探そうかなって考えています。

その前に少し違う職種のバイトでもしてみようかなとも思っています。

もしかしたら、他の職種に就くことによって看護師の良さが見えてくるかもしれないですしね。

もしバイトするなら、映画館でバイトしてみたいです。

新作映画とか、いち早く観ることができるんですかね??

後は、カラオケのバイトもしてみたいな。
これは昔から興味があったんです。


何だかバイト先のことを考えていたら、だんだん気持ちも楽になってきました!!

よし!!先ずは看護師 転職 サイトで次の就職先を探して、その後に短期のアルバイト先を見つけようと思います!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほしらら
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mamapapahana/index1_0.rdf