2008年06月11日(水) 22時40分
いま死んだら親が悲しむとおもった

そしてどれだけのひとが悲しんでくれるか考えたら

悲しくなった

おもったよりもぃなぃんぢゃないかと

甘えてるのわかってる

踏ん張る力なくてだめだ…

これ以上、どぅすればいいのか…

倒れるまで頑張る?

それもいいかも

心と体のバランスとれなくって辛い

高校生のころ 夜中に、自販機に張ってある くぅやぁゆのシールをはがしてた★ 懐かしいイ プリクラちょうに貼ってたなぁ〜 ボスのあゆ可愛いかった〜 いあ〜懐かしい懐かしいイ 

2008年06月02日(月) 22時20分
懐かしい?(笑)

クローズドノート 

2008年06月01日(日) 20時19分
思い浮かぶことは恋愛のことばかりで、
たまに仕事も

この先何があるかわからなくて

不安でしょうがないよ

不安や期待が浮かんでは消え浮かんでは消えさっての繰り返し

怖いよ

タモリの大阪弁 

2008年05月21日(水) 22時57分
昨日の

テレフォンショッキング

ゲストが大阪出身で大阪の話になり

大阪の食べ物屋のぉばチャンは

『東京にはあらへんやろ

って必ず言うってタモリが真似して言ってた

ゥケるょねwww

初めてタモリの大阪弁きいた!

タモリってマニアックすぎてゥケるょねwww


タモリって名前もゥケるょねwww

腐食 

2008年05月14日(水) 12時21分
甘えだってしっているけど

甘えたい

甘いモンばかり食べて
体がだるくなってそのうち腐ってくる


あたし

いま


腐っているように見えますか?

恋愛ばとぅん 

2008年05月06日(火) 23時21分
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
えっえっりぁるに迷うw ギュッだねイ
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
電話イ
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
行きたい!!
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
ぅん
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
ぅん
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
相手によるねぇw
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
ィケメンだったらw
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
行く!!
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
ィイ意味でのギャップと笑顔の素敵なひと
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
は[セ
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
120パーセントイ
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
指輪かね!

誕生日 

2008年03月20日(木) 13時34分
田中さんの誕生日★☆

ぉめでとぅ

ぃまから 

2008年03月08日(土) 13時14分
友達のベィビーみにぃくよっっ☆

\(゜□゜)/

かわいいだろぅね♪
ぅらゃましぃよぅ!!
ぃま向かってるんだけど…

連絡とれなくて不安奕奕

大丈夫か!?ァタシwww

睡眠 

2008年03月07日(金) 12時39分
ねむぃ

ねむすぎる!!

七時間ゎ寝たのにこの睡魔ゎありぇにゃぃ(・ω・)/


起きて10分後に、ォゥチを出れちゃぅァタシもありぇにゃぃホ

顔と歯を磨いて着替えるだけ☆

超低血圧なァタシにしてゎがんばってる☆

会社にゎ一時前にぃるんだけどね!!

…orz←最近この意味を知ったwww

☆カイカン☆ 

2008年03月07日(金) 0時04分
超きもちぃいイ

全身の力がぃい感じにぬけて

癒してくれる!!


ちょっと刺激が強すぎて痛いときもぁるけど

少しなら我慢できるイ


誰にもないしょだょ!!


ちゃんとぉ風呂に入ってにおい消さなきゃ



そぅなんですイ





湿布イ


ばばぁかヽ(`д´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamapapa123
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月17日)
アイコン画像774
» ★はじめました★ (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる