シャネル口紅をビクっと悩むブログ

January 05 [Thu], 2012, 4:22
で、分かりました!夜、冷えてたんです。冷え、これだー。私、ズボラで、ギリギリになんないとやらないんです。それで冬用の掛け布団の準備もまだしてなくて・・・。
ドリエルンっていうのも試した事あるんですが、効きませんでしたマンガみたいに、トンカチでカーーンって叩いてもらって、そのまま寝られたらなぁ。
すごいね、あちこちで値段を調べなくていいんだもんね。洗濯機なんか、壊れてなくても新製品に買い換えたりして・・・だね、だね、あるけどこっちが欲しい、みたいな。
いやぁ、いいお話だった! 兄弟物って、実はすごく弱いんですよ〜。大変な家庭で暮してきたので、弟と私はすごく仲がいいんです。 同じ釜の飯を食った、みたいな・・・ちがうか。
デニッシュ生地にナッツ類がのったものです。名前忘れた・・・。これめっちゃおいしかったです生地がパリパリしてた〜。ごちそうさまでした。
最近特にツボなのが、ブラックマヨネーズの小杉さん。なんかもう、存在自体が面白い〜
若い方が、一人暮らしでやりくりしている様子のブログなんかを見ると、ほんとうらやましいんです。
高収入副業
仕事収入
楽々稼ぐ
儲かるお仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamanonn
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mamanonn/index1_0.rdf