2ヶ月以上耐えたのに・・・ 

June 26 [Tue], 2007, 1:16
あぁ。少しお金が増えたらなぁ。
3000円で運試し。
2000円残して、靴かうから、3000円までは、掛けてみよぉ。

そんな、甘い考えが頭をよぎる。
もちろん勝てるわけない。
全滅。
靴のお金まで使い。
家にお金を取りに帰る。

そして、
25000負け。
9000円当たり。
そして、16000円も負ける。

行ったら、自分の死が近づいてる事を忘れていた。

●●円だけなんてありえなかった。

そんなしょぉ〜〜〜もない事に命落とす気?

あぁ、最低。
こんなくすんだ生活嫌すぎる。
いい感じだったやん。

あぁ〜〜〜。
もぉ〜〜〜〜。
本当に命落とさないと駄目になる!!と自覚しよう。

怖くて・・・ 

April 16 [Mon], 2007, 0:36
昨日の夜、なにげにテレビ見てたら、
「しじんの村」怖すぎる・・・
私も、このままパチ続けてたら、いつか
死が来ると思う。
だから、めちゃめちゃ怖い。
考えると、いっぽ一歩、自殺に近づいてる。
なのに、止められない。
今日も、またお買い物ついでに、8000円。
怖くて震える。
自分では止められないの?
死ぬしかないの?
パチンコ打つ=自殺に一歩近づく。

打たなければ死ななくてもいいんだよ。

打つ=自殺=死

あ・・・自分が怖くて死にそう・・・

最低 

April 14 [Sat], 2007, 23:23
まただ・・・

しんどいくせに、行った。

2人を置いて、
買い物に行くと嘘ついて・・・

そして、何度も電話くれてもうっとうしい以外の感情はなし。
どうしてそんなだろぉ。私。

そしてお金なくなりかえってくる。

一時間も経ってないのに、8000円。
唖然・・・

そして、くやしくてたまらない。

また理由つけて、
「さっきは何回も電話してくるから心配になって
 帰ってきてしまったから、今度はきちんと買ってくる。」

って変な理由。
全部、自分のせいではないところがせこい。
最低。私。

そして、又、今度は通帳を持って、
大事な支払いのお金。
そんな所まで手をつけてしまった・・・

またまた電話。何回も。
パチ中に電話でたら、
「ママゲームしてるやろ」ってかいこ一番、
やばっ!!

最低・・・
そんな事言われてごまかしても、
お金がなくならない限り止めない私。
結局、15000円、負け。

もぉ立ち直れないわ。
私帰ってきて、怒るのみ。
おしっこを座椅子で。
たたみに赤いペンで落書き。
あ〜あ。
私、自分がしたことなんて全然反省してないわ。
っていうよりも、そのことがかぁ〜!!
って腹たってしばらく動けなくなる。
なんなん?私。
自分のした事はどうなの?
最低・・・
これって、ネグレストじゃん。
子供育てる資格ある?
ママって呼べるの?
こんな私。

最低最低最低最低最低。
どうするのよ・・・
これから。
お金も依存症も。

少し気分が・・・ 

April 11 [Wed], 2007, 21:26
日曜日にやってしまって、
3日が経つ。
家中を綺麗にして、
ちびが熱を出して、
なるべく手抜きしないように、
お料理も1杯作って・・・

明日のサークルが終わるまで、
また今日は落ち着かない。
でも、パチンコでは、
この落ち着きが治まることはない。
分かってる。

ここに、パチ禁の日記を書いてるときだけ、
パチンコの事を思い出す。
それじゃ駄目だから・・・

行きたくなったら
ここに来て反省する事)`ε´(
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamanimoto
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる