ゆうくんのばか! 

2004年10月19日(火) 0時30分
沼っち、ゆうくんとダメだったぁぁ↓↓
沼っち好きだから応援したたのに!!
ってかさー、ゆうくんも断るんだったらあんな言動すんなよなってカンジでさぁ。
きっと全国のあいのり視聴者が思ってることだと思うけどね(*_*)

でも、ゆうくんがそういうことしてるっていうの、彼とかぶる。
彼もあたしとは付き合ってるわけじゃないけど、めっちゃ思わせぶりだし…
彼とかぶるから、ゆうくんを100%責めれない自分がいるのが、なんか悔しいなぁ。。。
無意識のうちにやっぱり彼をかばってる。
やっぱり彼から抜け出せない。

バッグw 

2004年10月18日(月) 22時22分
今日は学校終わって、友達と遊びに行きましたw
ヴィトンのバッグを買おうと思って下見に行ってきたよ↑↑
ダミエが好きだから、いいのないかなぁって探してたら結構よさげなのがあって、今度お金もらったら買いに行くよ♪

今日はあいのりww
沼っちとゆうくんどうなるんだろ!
めっちゃ気になる!!楽しみー♪
あと30分だからその間にお風呂行ってこよぉo(*^▽^*)o

この土日の日記ww 

2004年10月17日(日) 22時12分
いやいや。楽しかったぁ↑↑デートww
久しぶりに充実した時間が過ごせたというか…やっぱ彼は優しいやぁ(´▽`)

某テーマパーク?に行ったんですけどね、カラオケやビリヤードやいろんなことしたよ↑↑
あたしビリヤード実はうまかったりして(笑
いっぱい歩いて、もう足がガクガクだった(;^_^A
今度はUFJに行く約束をしたよ♪

夜は、彼は普通に家に帰るつもりだったみたいなんだけど、あたしがダダこねたら結局家に泊まってくれたww
何もしてないけど、一緒にお布団入って寝れただけで嬉しかった(*^.^*)

日曜日は12時くらいにあたしは起きたのかな??
彼はまだ寝てるから、一人でパソコンで遊んでた(笑
彼が起きたらお昼作ってあげて、一緒に食べたww
ってか、ほんま付き合ってるみたいでしょ(;´▽`A
なんで付き合ってくれないんだろ↓↓こんなに仲良しなのにっっ!!
キレイごとかもしれないけど、「いつか」を信じてあたしは頑張るよ☆

お食事ゴゥ!! 

2004年10月14日(木) 18時59分
久々に彼とご飯食べにいきましたとさ(*^.^*)
ほんま最近めっちゃ仲良しww
しかも今回のご飯のお誘いは彼の方からしてきてくれたの!!!
ほんま感激でめっちゃドキドキしちゃった(笑
そんな新鮮な関係でもないけどさ・・・(^^;)

なんか最近彼が優しすぎる気がする…
どうかいい意味での優しさでありますよーにっっ(>ω< )

そろそろ・・・ 

2004年10月13日(水) 18時56分
夜、彼の家に遊びにいきましたww
泊まりはしなかったけど、まったりラブラブしてまいりましたww
最近彼と本気でいいかんじかもヽ(^o^)丿
ってか本気で付き合いたいんだけど・・・

付き合う、付き合わないっていうほんと言葉だけの世界だけどさ、やっぱり「付き合う」の方がいいに決まってるし、自覚も持てるもん。
そろそろいいんじゃないですかねぇ(;^_^A

だまされたぁΣ(=д=ノ)ノ 

2004年10月12日(火) 18時49分
夜の2時くらい、彼から電話が!!
まだ起きてたから出てみると、なんか声も違うししゃべりのイントネーションも違うの!!
ほんとに彼?!って疑ってたんだけど、向こうがあまりにも、本人だ!って言い張るもんだから、そのまま話してなんだけど、やっぱり本人じゃなくて彼の友達でした!!
くそ〜〜〜〜!!
やられた!!!!
でもね、ちょっとハッピーかもww
彼はその時友達と飲んでて、
「彼女おるやつに電話しよー!」ってことになったらしく、
あたしは彼の彼女じゃないんだけど、あたしにかかってきたとういうことは・・・
もしかしたらもしかして??!

いやいや。そんな世の中うまくいかないよ↓↓
ただ、彼がいうには「いちばん彼女に近い存在」らしいww
なんか曖昧だけど、正直嬉しい(*^.^*)
だったら彼女にしてよ!!ってカンジだけどね(;^_^A

あぁぁ↓↓ 

2004年10月10日(日) 18時43分
今頃彼は元カノと会ってるのかなぁと思うと、うつになりそう↓↓
そのことが悲しいだけじゃなくて、なんかいろんなことが悲しくてお布団に入って一人で大泣きしてました↓↓
ってかインターネットでほんとに調べちゃったんだけど…「うつ病」(笑
自己診断チェック表みたいなのがあって、やってみたら。。。
なんと「あなたはうつ病の可能性があります」だそうだ(笑
今ならまだ笑ってすませられる範囲だけど・・・悪化したらマヂどないしよぉ(◎-◎;)

ww 

2004年10月05日(火) 20時08分
昨日は彼に会いにいこー!って決めてた。
今日に日付が変わって、連絡したら、家来てもいいよって事になったの☆

マッハで走っていったんだけど笑
まだ風邪が全然治ってなくて、辛そうだった。
一人暮らしだから部屋の中もちらかってたから、片付けてあげたよ。
でもつい一昨日までは元カノがいた部屋なんだなぁって思うと、なんかスゴイ複雑で、片付けながら、何か変なもの(?!)が出てきたら嫌だなぁって、ビクビクしながら片付けしてた。
そしたら、彼がミルクティー作ってくれて感激してたらメッチャ涙出てきて、ヒックヒック言いながら大泣きしてた。
たぶん、こうやってまだ無事に会えて安心したんだと思う。
あたしたちって、すごいアンバランスな関係だから。
あたしが泣いてたら、絶対彼は、よしよしって抱っこしてくれる。
嬉しいけど複雑。
ほんとあたしの周りは複雑だらけだ。
その後、一緒にビデオ見た。
タイトルは忘れちゃったんだけど、すごいおもしろかった。
それに幸せだった。
これ書いてたら、また今から、会いたくなってきたなぁ笑

一つ分かったこと。
元カノが彼の家に来ると、あたしは必ずと言っていいほど腹を下す笑
日曜日は大変だったんだから↓↓

やった☆やった☆ 

2004年10月04日(月) 0時35分
連絡来た来たーww
やったぁ☆☆
元カノ帰ったってさー!!(>▽<
もしかしたら、もしかしたらだけど、
今から彼のおうちの遊びに行くかもだぁww
いっぱいいっぱい話がしたい!!
この週末してた事とか、いっぱい話したいなぁ♪

レポートぉぉ(;゚听)ノ 

2004年10月03日(日) 22時45分
今からレポートしなきゃダメとかありえないんだけど。
しかも二つも!!
そりゃ今まで寝てたあたしが悪いんだけどさぁ…
だってだって(言い訳)疲れたんだもん。
お昼から夕方まで友達とずっとお茶してたんだもん。
ペペロンチーノ2個も食べた!(ぇ
まぢでペペロンチーノ愛してるww笑

あぁ〜↓↓
まだ彼から連絡来ないよ↓↓
まだ元カノといるのかなぁ“o(>ω< )o”
ってか風邪ひいてるんじゃないの?!
熱あるって昨日ゆってたし、そりゃあたしだってある程度は心配するんだけど。
連絡くらいよこせっつーの笑
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる