体験教室

July 22 [Sun], 2012, 15:33
夏休みの体験教室で娘がバッグチャームを作りました
自分の好きなようにデコれるので娘は大喜び


ランドセルに付けていくそうです

そろばん教室

July 07 [Sat], 2012, 10:02
近くの公民館でそろばん教室が始まりました
ご近所の方がボランティアで教えてくれることになりました
有難いお話し。

嬉しい出来事

July 05 [Thu], 2012, 22:18
娘が学校から帰ってくると、手にはきれいにおられたバラの花が
上級生のお姉さんが折ってくれたそうです



初仕事

July 04 [Wed], 2012, 8:30
先週の日曜日、娘は近くの本屋さんでお仕事体験をしてきました


「いらっしゃいませ」の声がなかなか出ません恥ずかしいみたい。

袋詰め作業は上手に出来ましたよ



いい体験になったかな

今日は

July 02 [Mon], 2012, 21:33
ローストビーフなんぞ作ってみた
思ったより簡単だった

難点はご飯が進まないことかな

母の日

May 17 [Thu], 2012, 20:49
母の日にプレゼントもらいました
手作りのローソク
朝から午後までかかって子どもたちとパパが作ってくれました
ありがとう

農家。

May 14 [Mon], 2012, 17:51
昨日は朝から垣根の木を切り、畑の雑草を抜き、苗を植え付けて一日が終わりました

まるで農家だよ

遠足

May 09 [Wed], 2012, 18:04
本日は…

息子の幼稚園の歓迎遠足
すっごくいいお天気


羊さんに餌をやって…


ご機嫌〜笑


お弁当食べて帰りました
帰りは車の中で寝ちゃった

博多

May 06 [Sun], 2012, 17:45
両親を送るのに博多まで来ました
博多山笠すごい迫力


そして川端ぜんざい美味


祭りのあとだったので、まだ名残りがあっていい感じでした
一蘭でラーメン食べて帰りまーす

平山温泉

May 05 [Sat], 2012, 21:42
両親を連れて平山温泉にいってきました
こちらは日帰りプランというのがあって、別館のお部屋でお昼ご飯を食べて温泉にゆっくりつかるというのがあります
もちろんお部屋には温泉がついています

食事もかなり豪華


4時間お部屋でゆっくりくつろいで帰れるので最高です
平山温泉の泉質はトロトロの美肌湯?

贅沢なひと時でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maman_ku
読者になる
アンパンマンにただいま夢中な娘
おてんばな娘に振り回されっぱなしなパパとママの毎日です
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像maman_ku
» 体験教室 (2012年07月26日)
アイコン画像RISAっち
» 体験教室 (2012年07月23日)
アイコン画像maman_ku
» 今日は (2012年07月04日)
アイコン画像RISAっち
» 今日は (2012年07月02日)
アイコン画像maman_ku
» 母の日 (2012年05月18日)
アイコン画像maman_ku
» 母の日 (2012年05月18日)
アイコン画像RISAっち
» 母の日 (2012年05月18日)
アイコン画像yo-.
» 母の日 (2012年05月17日)
アイコン画像maman_ku
» 洋食にしてみた (2012年05月15日)
アイコン画像maman_ku
» 平山温泉 (2012年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる