無駄にCDとか買ってみた 

2006年07月29日(土) 11時21分
久々にパンクなCDを買いました〜。
特に意味は無いんですけどなんとなく・・・・

08のDVDほし〜〜〜〜〜

起きちゃいました〜 

2006年07月27日(木) 6時38分
今更寝れない・・・・・・w

少し家事等をやって暇をつぶしてから、お買い物にでも出かけようかな〜


ダイエットもかねて少し歩かないとね^ω^

復帰 

2006年07月25日(火) 7時39分
裏日記として、ココを復活させたいと思います。

ブラックな出来事は表には書けないので・・・・w
ココなら見ている人も少ないだろうし。
マミチの中身語りますよ〜


最近、親友の子が全く連絡をくれなくなりました。
何があったか心配で心配で、そして、なんでわたしに話してくれないの!?っていう怒りもありつつ。
でもきっといまだ言えない事なんでしょう。
いつか言ってくれるまで待っています。

初おんぶ 

2006年02月22日(水) 8時44分
ローにかつがれて教会へ・・・・。
初めて死にました(´・ω・`)

ふむふむ。 

2006年02月21日(火) 8時23分
段々戦い方にも慣れてきて、いい感じなmamichiです。
キャラかわいいのがやっぱり(・∀・)イイ!!
でも、やっぱり聖は一人ではきつかったり(ノ´∀`*)

そこがいいんですけどっ(*´ェ`*)
もっといっぱい回復できるようになりたいなあ。

eotoにて。 

2006年02月18日(土) 15時21分
キャラかわいい!(・∀・)

ちょっとお試し(*゚Д゚)/ダー゚+。

衝動にかられて。 

2006年02月07日(火) 8時25分
やってしまいましたよ_| ̄|○

『 自 分 美 容 室 』

ついにやってしまいましたよ・・・
だって切りたかったんだもん(ノ´∀`*)
もう、どうにでもなれーーーーって感じでやってしまいましたwwww

・・・・(-ω-;)ウーン
でもまぁ、サッパリしてよかったですw
失敗ではないはず・・・・・
伸びるから気にするなって
・・とか自分で慰めてみたり_| ̄|○

早いな〜 

2006年02月06日(月) 8時45分
そろそろゼネに行かなくなってから一ヶ月。
どんくらいみんなに離されたんだろうと思うと怖いw

でもお仕事始まっちゃったし、課金しないとやる気でないし・・・w
(´-ω-`)コマッタモンダァ

MMO自体ちょっとやる気なくしつつあるかも・・・?w

ステ晒し 

2006年01月13日(金) 19時45分
まっ。こんなかんじです。
なぜか力2・・・・w

せんせぇ〜 

2006年01月11日(水) 11時41分
mamichiが先生で、パパが転校生ですwwww
みんないい生徒です
P R
マミチの素顔(ぇw
アコライトママ
mamichi
支援
ウナ一家のママ(一応)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像mamichi
» 無駄にCDとか買ってみた (2006年08月17日)
アイコン画像ウナ
» 無駄にCDとか買ってみた (2006年08月16日)
アイコン画像まみち
» 起きちゃいました〜 (2006年07月29日)
アイコン画像散華
» 起きちゃいました〜 (2006年07月28日)
アイコン画像散華
» 初おんぶ (2006年04月03日)
アイコン画像ヾ(゚__ぅな__゚)ノ
» 初おんぶ (2006年03月01日)
アイコン画像エイジ=アスカ
» 衝動にかられて。 (2006年02月12日)
アイコン画像エイジ=アスカ
» パパへ (2006年01月09日)
アイコン画像ウナ
» 最近 (2006年01月01日)
アイコン画像エイジ=アスカ
» 最近 (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maman1031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる