結局・・・ 

2005年03月26日(土) 13時17分
3月は中ごろに排卵あったみたい、でもその時は忙しかったり体調崩したりで

4月に期待かな〜。

排卵? 

2005年03月16日(水) 17時23分
一昨日あたりから排卵っぽいものが確認されている。
排卵かな?
でもそういうときに限って旦那は風邪だし両親が来るしでなかなかお仕込み作業は進まない・・・。
それに旦那にも排卵見ていることは言ってないからなんともね〜。
排卵ぴったりに仕込んでも妊娠するかどうかはわからないのだ、まあ気長にね〜。

行きたくなかったさ 

2005年02月26日(土) 23時15分
今日は旦那の友人の赤ちゃんを見に言ってきました。
「行く」と言った旦那に「私は行きたくない」と言っていたのですが、その友人はとても親しく家族ぐるみのお付き合いなので一緒に行った方がいいな〜と言われ・・・そんなにかたくなにならずとも・・・と思い行って来ました。

だって新生児なんて見たくないですよ!
妊娠したくてしたくているのになかなか妊娠しないのに、今新生児を見ることは、母親を見ることはとてもきびしいっす。

長男を産んだ時を思いだして「もう一度」って気持ちが強くなるじゃないかぁ〜〜〜!!

でもね、一人産んでいるからいいじゃない!
って言われるかもしれません、そうかもしれませんよ。

でも、一人産んだ時の記憶が鮮明だから余計にリアルに思っちゃうんですよ。
人間は欲張りですだ・・・。

病院を出て旦那は「ママが言った事なんかわかった」って。
ありがとうです。

排卵??? 

2005年02月25日(金) 12時08分
今朝排卵っぽいのが見えて、ちょっと喜んで何回かやりなおしてみたけど
確認できなかった、どういうことだろう・・・。

続くのかな・・・ 

2005年02月25日(金) 10時52分
他にもブログあるけど、そっちには書けない事をメモ代わりに書いておく。
先月の末くらいから排卵検査に「レディディ」を購入、高くて今まで買わなかったけど、病院へいけるまでにまだまだかかりそうだから買ってみた。
なのにいまだに排卵の確認ができてない・・・1ヶ月経ってるのに・・・ってことはやっぱり排卵の無い月があるって事だよね、ってことはいままでどの時期に排卵があったのかあやしいもんだよね。
○私のこと ○。.
††HN:若草(わかくさ)††
家族とPCと携帯をこよなく愛するひきこもり専業主婦
毎日のだらけ振りが評判・・・
† 家族:夫・息子 †
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maman-caxap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる