ダイエットに興味があるのはアタシだけ?

October 31 [Thu], 2013, 11:52
夫も、こちらに帰ってきてから、なんか気が緩んだのか
人の目をきにしなくなったのか、
生活が変わったからなのか、

とにかくいろんな理由はあるかと思いますが、
いやー太りました。

そして問題なのが、ちっとも外見を気にしないこと!

私がちょっと下っ腹が気になるとか
下半身のむくみが気になるとか
セルライトどうにかしたいなとか


思っているのに。

いやいや、結婚しても最低限の外見は気にしましょうよ!お互いに。

と思うのですが、「ちょっと食べ過ぎじゃない?」なんて言った日には
「だって食べたいのに」と本気ですねてしまいます。


おいおい、40だろお前は。

と情けなく、また腹立たしく、面倒くさくなるのですが、、、。

私は、たとえ田舎に住んでいても
下半身のむくみもちゃんとケアしたいし、セルライトだってなくしたい
エイジングケアだって、以前と同じようにちゃんと手を抜かずにやりたいのよ!
(まあ都会と同じようにというのは多少無理があるかもしれないけれど)

だって田舎に住んでいて、本当に外見を気にしなかったら

それこそ田舎のおばちゃんになっちゃうじゃない

それだけはイヤ!

という思いを忘れたくないってちゃんと思っているのに!

というわけで、私は自分をちゃんとケアするという意識を忘れないようにするためにも
エステのマッサージでセルライトケアとか
ちゃんとしておきたいと思います。

でも。

なにせ、遠いので。

時々体験にいく程度かな。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ままりん
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる