☆辛い気持ち☆ 

2005年07月18日(月) 8時58分
おはようございます。苺畑♪です。
昨日は本当に最悪な一日でした。
それでなくても1月に父が亡くなったり、
つい先日、たった四ヶ月の子猫ちゃんが事故で、
我が家にやってきて、たった四日で亡くなったばっかりだったのに。
某グループの少年Aくん。
担当ではないけど、担当と同じくらい最近好きだったし、
出演していたドラマも大好きで、
録画を何度も観ていて、これからが楽しみだったのに。
Aくんも、自然気胸が治ったばっかりで、
なんで、菊間アナの誘いをどうして断れなかったの???
しかもダイレクトにAくんに電話がいったというなら、
携帯番号、交換してたってことだよね。
菊間アナが無理やりお酒を飲まして、
メアドを聞こうとしたが失敗して、
断ったAくんに対して腹を立てて、
頭にきて、誰にも送らせずにAくんを
ひとりで帰らせて、過労の上、泥酔したAくんが
公園で一人で大声を出した・・・
これは、ある掲示板で見た情報ですが、
もしこれが本当なら、
菊間アナ!許せません。
掲示板にはガセも多いので、何とも言えませんが。
でも読んでいて、わたし的にぴったり来るんですよね。
Aくんが、そんなにだらしなくて軽はずみな男の子とは、
あんまり思いたくないっていうのもありますが、
実際、そんなにちゃらちゃらしてる子だとは思えないんです。
それに、Aくんの体の具合が悪くなって、
最悪な事態になってたらと思うと恐ろしいです。
Aくんの反省と復帰を願うしかないです。
ゆっくりでいいから、またファンを楽しませて下さい。。。。。。
Aくん、元気な姿、絶対、見せてくださいね。
心より、お待ちしています。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamamiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる