レミゼ 

2006年01月04日(水) 22時48分
見てきましたよー!!
もぅすっごい良かった!!
ファンテとマリウスとアンジョルラス以外キャスト確認しないで行ったから、バルジャンが別所さんだって家に帰るまで気付かなかったよ‥。
3階席だったんだもん。
詳しいレポは今から日記に書きにいってきます。
まさか当たらんやろと思って泉見さんのファンイベントの抽選、紙を書いたら当たっちゃってびっくり(笑)
アンのギルバートが素敵だった泉見さん。
すごくお疲れだったと思うのに、優しい笑顔が印象的でした(^◇^)

お買い物〜。 

2006年01月03日(火) 22時35分
新春初ショッピングです。
ハイ、意味不明です。


単にシャンプーが切れたから買いに行っただけですよ。
うふふ。
長いことやってたシャンプージプシーも、終におわっちゃいましたね〜。
モッズに落ち着きました。
資生堂系はどうも痒くなって好きじゃない・・・。
マシェリも水分ヘアパックも好きなんだけど、使ってるうちに髪の毛がぺったりしてくるのね。
フィーノやスーパーマイルドは痒くなるし。
Luxもそう。
モッズは必ずドライヤーかけなきゃいけないので不便なんだけど、でもでも一番いい感じなんです。
次にオススメなのがヴィダルサスーンかなぁ。
あっこの好みじゃないけど、ウエラもよさげ。

久々にメイク・美容ネタでした(笑)

そうそう。
クレージュのフェルトペン黒ライナーは持ち・崩れ方共に最低でした。

わんコロ。 

2006年01月02日(月) 23時41分
今日は家から歩いて20分のおばあちゃんの家にいきました。
あっこが小1のときからだから、もぅ16才になる柴犬がいるんですよー。
もう目もあんまり見えてなくて、ボケてなきまくるし…。
いつまでたっても元気で子犬みたいに可愛かったコロ。
久しぶりにみたら、なんかすっかりおばあちゃんになっちゃって…
ちょっと淋しかったです(泣)

はっぴーにゅーいやー。 

2006年01月01日(日) 22時25分
明けましておめでとうございます。

今年の抱負。(?)
今年は毎日日記をかくぞー!以上。






さ、今年はもう少し自分の夢に向かって行動を起こしていきたいと思ってます。
ガンガンやりますよー。
乞うご期待。

今年最後の… 

2005年12月31日(土) 23時52分
今年はいろんなことがあったなぁ。
友達付き合いが好きじゃなかった私なのに、大切に思える友達がいっぱいできたよ。
いっぱい痛い目にあって、もぅ恋なんかしたくないと思った私が、心から大切に思える人に出会えた。
きっと辛いこともたくさんあったけど、今思い出したら、今までの私の人生で一番幸せな年だったって思うことができる。
来年の私には何が待ってるんだろう?
楽しいことばっかじゃないはずだけど、笑顔でいることを忘れなければ、すぐ諦めたりしなければ、きっと越えていけるよね。

来年はもっと輝ける私になりたい。
今年出会えた大好きなみんなに、ありがとう。来年もよろしくね+ヾ(*´∀`*)ノ,+゜

来年やるコト。 

2005年12月31日(土) 22時42分
えーと。えーと。

まず、耳が調子悪いから病院に行かなくちゃ!
で、伸びっぱなしでパーマもとれかけだから美容院にストパかけにいく。
今年一年で14キロ落ちたから、来年も少し絞りたいかな。
ネイルもまだまだ下手だからがんばってきれいに塗れるようになりたい。
近くにジャズダンス・バレエの教室探したいな。
1月からはピアノも再開したい。


他にも本当はたくさんあります(笑)
やりたいこといっぱいだなぁ。

年末年末。 

2005年12月31日(土) 21時48分
いよいよ今年も終わりですねぇ。
今日は大阪某所にお泊りにきてますよ。

テレビみるくらいしかやることがありません。
退屈ー。
筋トレでもしようかなぁ。

よし!
今日で2005年は終わっちゃうから、今から思いつくこと全部ここに書いちゃいます(笑)

年末 

2005年12月30日(金) 21時37分
早いものですねぇ。
もう1年も終わりかぁ。

終わりよければすべてよしっていうよね。

こんな終わりかよ。

頭のズキズキを抱えつつ、わずかながら部屋の片付けをしてました。

そしたらかなり前に親戚の姉さん(ちょっとギャル)が買ってきてくれた
ASH & DIAMONDSのお財布を発掘。
BASIC METALLIC の長財布は自分で購入したことあるんですが(某目的達成まで使用予定無し)、頂いたのはグリッターシリーズ。
こちら。

私にはキラキラすぎるよ!!と思ってしまいこんでいたのです
でもまぁ、あれだ。
いい機会なので新年から使います

ちなみに隣に写ってるうさちゃんがさゆ姉さんにいただいたぴょんです

あ、そうそう。来年は日記もブログもHPも一新する予定です。

踏んだり蹴ったり…。 

2005年12月29日(木) 23時54分
今日になってかなり熱も下がりました。
でもね。


朝起きたら顔の広範囲にヘルペスが再発してるってなんなのよ?
休日診療所にも行きましたさ。
帰ってきてしばらく寝て。
目が覚めたら耳が滲出性中耳炎に。
年末、昨日まででほとんどの病院がしまってるのに、一体どないしろというのですかΣ(○Д○
中耳炎つっても、この型は別に急ぎじゃないからいーけどさ。
痛くもないしさ。
不快なだけだけどさ。



…はぁ。(イライラ)

涙。 

2005年12月28日(水) 21時57分
誰かを思って涙を流せるのって久しぶりで、何だか感傷的になってしまったり。
体調が悪くなると、心の強がりにもひびが入るのかな(笑)
普段人に言えない苦しい思いに気がついてしまいます。
こんな気持ち、あなたは知らないんだろうなぁ。
誰にも言ったことないけど、実はあんまり平気じゃないんだよ?(笑)
とこっそり(?)ここで白状してしまいます。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆*プロフィール*☆
*名前* あっこ
*生年月日* 1983・10・10
*血液型* AB型

四年制大学をこの春3回生で中退、短期大学に再入学して演劇の勉強をしてます。歌はもう始めてから10年目!ダンスは始めたばっかりです(笑)難しいけどがんばってまーす。お料理やメイク、美容関係が大好き♪現在「ういろう売りせりふ」と格闘中です・・・。別に劇団四季&某スキンブル俳優さんのファンHP所有★
最新コメント
アイコン画像スキンブル
» レミゼ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのスキンブル
» レミゼ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのスキンブル
» レミゼ (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのスキンブル
» レミゼ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのスキンブル
» レミゼ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのスキンブル
» レミゼ (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのスキンブル
» レミゼ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのスキンブル
» レミゼ (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのスキンブル
» レミゼ (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetのスキンブル
» レミゼ (2007年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamamia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる