しんぱいごと 

January 13 [Fri], 2006, 9:04
ピアノがあと3曲で卒業できるのですが、
間に合わない気がしてきました。
来週、仙台で試験なのに、現在持ち曲がない!
あと1週間で両手まで完成できるのかな。
ともちゃんが言ってた、「苦労した曲」って、コレかもしれない。
天国と地獄にとりかかったほうがよかったかなあ…

うううー。


来月の施術予約はらくらくとれた。
次でとりあえず最後かな〜?

にゃんこはどこへ… 

December 14 [Sat], 2002, 20:00
なんかきょうは忙しかったけど早く帰れたからよかったー♪まだ薄暗いうちに帰れるってやっぱりうれしいよねぇ。
コンタクトで行った。月曜ほどではないけどやっぱりちょっと気になった。でもあんなこと言われたからじゃないし、あんまり気にしないようにしよう。そう思う人は思っててくれ。と、思うようにしよう…でもコンタクトだとやっぱちょっと疲れるなあ。画面ばっかり見てるからな。目薬がないとちょっときついかも。
ホクトの袋をもらったぞぅ、ヒャッホウ♪当たりますように…☆★☆★

リーダーが脱退するという。ショックだった。どんな思いでその旨を伝えたんだろう。せっかく復帰したと思ってたのに。あぁ〜。。。

カメラ付き…カメラ付き…カメラ付き…SO…

ヨーグルトだと思って食べたらプリンだった!!ショックだったけどおいしかったからいいや

チョコ食い過ぎ!! 

December 13 [Fri], 2002, 20:44
いやぁ、朝は雪がうっすらあってびびったわ。

う〜ん、最近は特に変わったことはないんだよなあ。まあ、そう毎日何かあるわけじゃないからそれで普通なんだけど。

NさんとYさんて、、、ふぅ〜ん、、、やっぱり。。。なはは

やっとホクトのまいたけが入ったぞ!!しかもしかもお昼のキムチ鍋で使った分をもらえるぅ〜♪ヒャッホウ

助手席には高校生 

December 12 [Thu], 2002, 21:08
アホみたいに人がいた。

きょうはリチャードが来てたのにおばさんのおかげで私の隣のレジに並んじゃったじゃないのよ〜ぅ!なんかひげが濃くなってたような…??

きょうのお客さん。特にいない。

11時出勤のつもりで行ったら10時出勤になっててショックだった。

2回エラーでうさこちゃんsafety drive 

December 11 [Wed], 2002, 23:04
いやはや、冬将軍も本格的に到来どころか襲来だあ。

乗ってしまいました、はやてくん。報道されてるように、滑らかな発車でした。さすが世界一揺れの少ない車両だけあるね。十分で二戸に着いちゃうし。ほとんどトンネルだから景色が見えないのが残念。
今までの、特急はつかり→盛岡でやまびこ乗り換えの時も、盛岡での乗り換えが気になって眠るどころじゃなかったけど、はやて一本になっても眠れやしない。だって寝ちゃったら東京まで行っちゃうよ。3時間かからないで東京まで行っちゃうもんね。仙台なんて1時間ちょっとだもんね(もんねもんねって一反もめんか)。いやぁ〜、それにしても…もうはつかりを降りるや否や乗り換え時間に余裕があるにもかかわらずつい反射的に新幹線ホームまでの階段をダッシュしなくて済むんだもんな〜。。ダッシュどころか降りずに済むんだもんな〜。。うーむ。。。

ねえねえ、ニット帽でいいの??サングラスは??まあ考えておいて。

4月にいよいよ仙台にもアローズができるんだって。そしてそれに続いてジャーナルにスピックアンドスパンが…できるといいな。。エヘヘ…

足かゆい 

December 09 [Mon], 2002, 17:29
ちょっくら行ってくらあ。はやてで。ピュー

君のいっつも切りすぎの前髪のような♪ 

December 08 [Sun], 2002, 21:07
きょうは寒かったぞ。
Mくんと初めてまともに話したような気がする。一言二言だけど。

きょうのお客さん。あれはきっとあの人だ。

前髪切りすぎた。コンタクトで行かないとやばいかも。。

埼京線で盛り上がる 

December 07 [Sat], 2002, 21:32
なんだべ、これ。。あ〜しんど。

こないだコロッケの値段を間違えたまま売ってしまったお客さんが来た。もう怖いのなんのって…今まででいちばん心臓バクバクした。すごい剣幕。こわかったぁぁぁ(涙

クリスマス何がほしいって。。。そんなの…ねえ…

きょうのお客さん。よく来るお客さんで「ずいぶん個性的だな」と思ってた人が、中学の同級生だったことに気づいた!!しかもあの人!!きっとそうだ。ヒー

焼きそばが入ってなくてもキャベツが入ってたら広島風なの? 

December 06 [Fri], 2002, 21:08
最近、さっぱりリチャードを見かけない。もしかして私が休んでる日に来店してるのかしら…

きょうはいよいよレジ検定5級を受ける日でした。練習の度に胃が痛くなるくらい不安だったのだが、なんとまあ、拍子抜けと言うか相変わらず本番に強いと言うか。よくわからんけど合格してしまった。「誰でもとれる」とは言われてたけど、練習時にはどっかうまくいくとどっか抜けてて全然うまくいかなくて「誰でもとれるのに私はとれないかもしれん…ああぁぁぁぁ〜〜」とほんとに憂鬱だったのだ。でもまあ合格したからいいやぁ。フゥ。。イ○ングループでしか通用しないから履歴書には書けないけど。

敷金が返ってくるぅ♪しかも半分以上も!9万ちょっと、って言ってたから、えーと、だよなあ、半分とちょっとくらいだよなあ。ヤター♪

きょうのお客さん。中学時代のバレー部の先輩。話はもちろんしない。てか彼女だという確信はないがたぶんそう。

「プチモンブラン」のポップが「プツモンブラン」になってた!!ウプププ!!

ツネ様ベストドレッサー賞受賞 

December 04 [Wed], 2002, 21:29
検定、大丈夫なんだろうか…自分よ…

店長が「ああ見えてかめこさんはめがねを取るとけっこう美人なんだよ」と言っていたそうだ。うむー…そう言っていただけるのはありがたいが、そろそろコンタクトに戻そうかと思っていた矢先にそんなまことしやかなことを言われると、ちょっと戻しにくいじゃないねえ〜。面接の時にはコンタクトで行ったので店長は私のコンタクト顔を知っているが、初出勤の日から一度もコンタクトでは行ったことがないので他の従業員はまともにめがねなしの私の顔を知らない。店長のそんな話を耳にしたK村くんは「かめこさん、お願いがある。ちょっとめがね取ってもらっていい?」と興味津々に話しかけてき、何がなんだかわからないうちにめがねをはずした私の顔を見て「ほほ〜う」と一言。どういう意味の「ほほ〜う」なんだ。コンタクトにしないのはいくつかの理由がある。いちばん大きいのは目に負担をかけたくないこと(コンタクトにしてもう8年近くになるのに今さらってかんじだが)、そしてなんとなく気分的にめがね越しのほうが知人に対して顔がわかりにくいような気がすること、あとは、毎日めがねで過ごすうちにコンタクトにするのが面倒になってきたこと、てな具合である。目に負担〜に関しては、先日の件が大きく関係している。結局何でもなかったけど、まだなんとなく気にかかるのだ。実際、めがねで過ごすようになってから目やにが出なくなった。知人に顔がわかりにくいような〜に関しては、半分くらいは無意味であることがわかった。どうせばれるならいい状態の顔でばれたいものだ。面倒なのはどうにもできない。終日装用にでもしない限り。まあまだ当分はコンタクト復帰はおあずけだな。しかし店長よ、「ああ見えて」って。どう見えてるんですかいね。まあいいけど。でもあんまり無責任なこと広めないでくださいよ(汗

きょうのお客さん。何もない。リチャードも来ない。

クリスマスパーチーはなくなったそうです。安心したような拍子抜けしたような。

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像逆援助
» しんぱいごと (2009年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamameme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる