ついに開始。。 

October 29 [Sat], 2005, 1:09
ついに始めちゃった。ブログ。
実は本家のHPを持ってるんだけど友達や親・きょうだいも見てるしね・・・
本音を書けないところもあったりして・・・
愚痴とかさ

愚痴ばかりだと私は暗くて心が狭いヤツだ、と思われるかもしれないので
いいことも書いていきたいな


まだまだ使いこなせない初心者なので今日は自己紹介程度に。

わたしは29歳。
旦那は今月33歳になった
子供はもうすぐ4歳と生後2ヶ月の娘二人。
転勤族で次はどこへ引っ越すかわからない。
結婚前は「この人と一緒ならどこでもやっていける〜」なんて思っていたけど
実際その生活が始まって子供が生まれると
「なんでこんな職業の人と結婚したんだ?」
と激変
なんで実家近くに住める人と結婚しなかったんだろ。
せっかく出来た友達とも期間限定

おっと、愚痴っちゃった
転勤族の楽しいトコ、教えて〜

ではまた・・・
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamamegu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる