言葉 

2006年02月16日(木) 23時46分

本当に本当に

大好きだったから

大好きって言えなかったんだ

ちゃんと言葉にしていれば

君に不安を与えずにすんだのに



本当に本当に

大好きだったから

大好きって言ったんだ

軽はずみに言葉にしなければ

君に重荷を与えずにすんだのに

ぬくもり 

2006年02月16日(木) 23時41分

あなたがわたしに

囁いてくれた

甘い甘い言葉を

何度もくり返し

想いかえして

あなたのぬくもりが

ここにあるものだと

自分自身に言い聞かして

どうにか いま

この距離をうめています

初恋 

2006年02月16日(木) 23時35分

あの時と同じ季節が

また訪れようとしています


全身をBlueに染めてくれる

爽快な風が必ず

あなたの匂いを呼びおこしてくれます


あの時はまだ子供で

嬉しいとか悲しいとか

あなたとの間で生まれた

たくさんの感情を理解することが出来ず

あとになって なぜか

痛くて痛くて

たくさん涙を流したけれど


あたしを包み込む空気が

あれは初恋だったのだと

教えてくれました

約束 

2006年02月16日(木) 23時28分

約束をしてしまったから

もうあなたに会えない


約束をしてしまったから

もうあなたの声が聞けない


約束をしてしまったから

もうあなたのぬくもりを感じることができない


約束をしてしまったから

もうあなたの愛を求められない




約束をしてしまったから

あの時 約束をしてしまったから

あなたを忘れなくてはいけない


それがわたしの存在の一部だとしても

約束をしてしまったから



あなたを消さなければならない

時よ 

2006年02月16日(木) 23時24分
このまま時が止まってしまったなら

あなたと抱き合えたままなのに


どうぞ時よ

このままふたりを

見逃してください

呼吸 

2006年02月16日(木) 23時18分

今一緒に


呼吸しているよ


あたしとあなた


Birthday 

2006年02月16日(木) 23時12分
生まれてきてくれてありがとう

出会ってくれてありがとう

愛してくれてありがとう

今この時を過ごしてくれてありがとう


あなたが言ってくれた
あたしのBirthday

強がり 

2006年02月16日(木) 23時07分
どうぞ お願いだから

最後のわたしの強がりを

見破って

そして

バカなやつだと

抱きしめて

 

2006年02月16日(木) 23時03分
声にならない声で

あなたの名前を呼んでみたの

声にならない声だけど

あなたにはちゃんと届いたでしょ?


だっていま、ふり返ったもの

幸せ 

2006年02月16日(木) 23時00分
あなたは言った

君の幸せは僕の幸せ

わたしは言った

あなたの幸せはわたしの幸せ

二人の幸せは二人が幸せ

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/mamamatto/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamamatto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる