わー 

January 14 [Fri], 2005, 18:47
ほんと月がきれい

きれーい 

January 13 [Thu], 2005, 17:43
こうゆうとき函館に住んでて良かったと思うなあ。家の近くの坂★

ゆきどまり 

January 11 [Tue], 2005, 22:35
いつまでも報われない恋をしてるよう
気持ちを伝える勇気もないくせに臆病になっていくばかり
好きになればなるほど 自分が弱くなっていく気がするよ

また飽きてるし。。 

January 11 [Tue], 2005, 17:07
勉強きらい

ごりえちゃん★ 

January 11 [Tue], 2005, 17:04
フジテレビ行ったときとったの(*^o^*)

きもち 

January 08 [Sat], 2005, 16:59
かれわあたしの気持ちに気付いてるよって占いでゅわれた。気付いてるけどそんなはずないって遠慮してるらしい
悪いところが似てるからなあ。てゆうか似たものどおしなんだよね。
あ?あ。だけど自信ついた拓磨を好きでいていいよってあたしわ誰かに言って欲しかったのかもしれない。

占い 

December 28 [Tue], 2004, 18:48
ともだちに薦められて占い行ってみた。なんか占いってあんま信用してないんだけど良かった☆ちょい料金かかったけど今まで考えてたこととか悩んでること全部相談できて良かったぁ。無理に告白しようとしないで自然にやっていこう。 この気持ちを大切にしたい。すっごいそう思った。 拓磨くん。大好き。 ってかあたしの気持ちに気付いてるんじゃないかって言われた時びびった(笑) まあ一方的にかなりメ?ルしてるし弱いとことかも普通に見せてるし。きづかねえほうがおかしいよな(笑)

ふと 

December 27 [Mon], 2004, 23:37
昔の嫌なことを思い出した。あたし中学の時かなりネガティブで暗い感じだったんだよね。表面わいい子やってたけど悪いことも結構した。影でね。たまに自分責めたりするんだけどずっとなかったんだけどふと思い出した。一番大切なのわ今。今あたしわ拓磨くんがいてともだちがいて大好きなものがあって。基本的に身近には好きなものしかおいておきたくないから好きなものに囲まれて生活してる。ありがたいなぁ。こうして毎日過ごせることがうれしいかも。そう思えるようになってから幸せになれた気がする。感謝することって大切なことだよね。

今年も終わりかぁ。 

December 27 [Mon], 2004, 11:45
結局クリスマスとかバイトしてました(--;)あ?やっぱあそこあわないわぁ。。今日ゎお休み☆今日からずっと入れてないさ(o^-')bー☆短期間で結構稼げた(*´▽`*)まゆちんがんばった?つうか来年からわもう百均いやだ。。違う仕事がしたいぜ!(~ヘ~;)
結構内職系とかたんたんとやる作業が得意なんだよね(笑)
でもさすがに連続わきついな。。来年ゎ最高三日だから。。まあ三日くらいならいいけど四日わ無理( ̄〜 ̄)ξ

休みしかバイトできないからなぁ。二月ゎ正月あんまり帰らない分ゆっくりしたいし。引っ越しの準備とかあるしね。でも拓磨くんに会えないなぁ(・ω・`)なんか逃げてるかも。 だって会えばつらいんだもん。。。学校生活も後残りわずかかぁ。実感ないなぁ。定時にいる時間が長すぎて永遠に続くと思ってた(笑)まあ高校生活五年の間にいろいろありすぎたからな笑
人生適当だ(´ー`)y-~~
今年ゎ結構動いたなー。 まず四月から免許とりにいって七月までかかったし(笑)
先生のことできつかったけどいい思い出もあるな?。学科試験一回落ちてかなり勉強したこととか(笑)あとゎ擁護施設へのボランティアも始めた。月に一回か二回くらいしか行けなかったけど嫌なことあっても子供たちに癒されたな?。凄い勉強なったし行ってて良かったなぁ。進路お陰で変わったし。部活に入ったのもこの頃かな。顧問に誘われて仕方なく。(笑)最初ゎ全然やる気ナシだったけど休みの日まで練習するほどはまった(笑)人間関係が最高なんだよね。拓磨くんもいたし枝くんもいるし。江田くんとゎ仲良しだから結構いろんな話したしつれ回したな(笑)卓球部に入ってから繭良く笑うようになったねって顧問に言われたけど拓磨くんを好きになった今年後半からゎ変わったなぁって想う。あたしゎ拓磨に救われたんだ。
まああとゎ広瀬のことあきらめられなくて苦しかったり拓磨くん好きになったり。やることが多かったから充実してたな。来年ゎどんな年になるんだろ。楽しみだけど正直ふあん。まあ頑張りすぎないと適当をモット?にして2005年もしゃかりきやりますФwФ

バイト 

December 25 [Sat], 2004, 13:20
めんどくさ・・・

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像えり
» わー (2005年01月18日)
アイコン画像kimie
» (´・ω・`) (2004年11月18日)
アイコン画像鈴花
» かけがえのないもの (2004年10月23日)
アイコン画像鈴花
» かけがえのないもの (2004年10月22日)
アイコン画像えり
» かけがえのないもの (2004年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamamateru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる