ふくおか、26−1 

December 26 [Wed], 2007, 23:08
一睡もせず福岡。
安かった割りに良席。

ふくい、23−1&2 

December 23 [Sun], 2007, 23:36
この回は気づいてもらえて微妙…。
でもたぶん最初のメインで気づいていただけたと自負。
ゆうやに恒例の投げチュウをいただきました。

その次。
無視無視。
MCのときモニターに映ったのに…。
私だけスルーしてどっか行きました。

ふくい、ほてる 

December 22 [Sat], 2007, 21:00
福井到着〜と共にぶう太たちも到着したみたいですね。
わけあって電車できました。
本当だったらジェットで来たんだけどね。
色々とごたごたあってね。
今回もぶう子の勘冴えてホテル同じだよね。
そんで、同じ階だよね。なんか手振られた。謎。
朝、自販機に「故障中」ってゆー札貼ったのだーれだ?
なんかしょうもないマガが「追えたのうちらのみ」とかゆうてるけど、最初っからわかってるから(笑)
お話になんないわぁ〜☆
という極悪キャラは似合わないですね…(笑)

おおさか、16−2 

December 16 [Sun], 2007, 23:52
昨日かなりのフルシカトだったから、今日は普通のお洋服で行きました。
なぜか花道横だった☆ラッキー☆
でも全然、ぶう太こない…。
ついでに山下も全然こない…。
近くにいたときカンペ見せたら、たぶんこっち見てた。
真顔が何よりの証拠です。
そのあとアンコールでぶう太こっち来ようとしたら、ぶう子と目あって逆いかれた。
最悪…。


ANA
21:25発
22:30着

おおさか、15−1 

December 15 [Sat], 2007, 23:28
前日にぶう太軍団は大阪入り。
あーその次点で没ってるもん。いややなあ。
前の日は全然寝れなくて、結局2時間しか寝れなかった。
朝、梅田のセット行って、頭盛ってもらった゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ぶう太びっくりしてくれるかなあ☆と思ったら楽しみになった!!
コンサート!!ぶう太見るのは台湾以来。昔からしたらありえなくって、不思議。
デビューってこんなふうになるんやねえ。(今更)
最前だと思って買ったチケットはド埋もれ…。(´・ω・`)ショボーン
いやしょぼーん、どころじゃない。本気で帰りたかった。
台湾での一件があるから、絶対無視なんだろうなあ…。
とは思ってたけど、すげぇ無視された…。
NEWSニッポンで、こっち来たからいっぱい見たら二度見、三度見…。
服装と髪型変えてよかった!!
目開いていっぱい見てきた。めっちゃびっくりしてたと思う。
でも警備員にカンペ破られていっぱい泣いた。
別に些細なことだったんだけど、一生懸命働いてたのにって思ったら泣けてきた。
秀才はぶう太のウチワに手振ってくれた。いいこやね。

おおさか、くうこう 

December 14 [Fri], 2007, 17:03
ANA27
14:00発(14:12)
15:05着(15:32)

Tシャツ
ブーツin
黒バック
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶう子
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ヲタクですんので。
読者になる
ますヲタにっき。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ふくおか、26−1 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ふくおか、26−1 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ふくおか、26−1 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ふくおか、26−1 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ふくおか、26−1 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ふくおか、26−1 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» ふくおか、26−1 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ふくおか、26−1 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ふくおか、26−1 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ふくおか、26−1 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる