会報 

August 29 [Mon], 2011, 20:32



いやー。
土曜日曜と私の心臓
どかんどかんでした

おとといのファンミレポで
イカうきゃーーー!
風船ひぎゃーーーーーー!
となりまして

昨日は増刊号のうきわに
埋もれる中居正広(39)に
ひょえーーーー!となり

またまた男前な5人衆に
ぬおーーー(´;ω;`)となり。

↑については
ファンミうちの地方にも来いや
とか言ってらんないわほんと

十分すぎるくらいファンのことも
被災地のことも
考えてくれとるよね。





とりあえずうきわの中で
わたわたしている正広氏
を眺める拓哉氏
という図をみたい

小リスやらお人形さんやらに次ぐ
木村大先生の新作がでるはず。



てか今度がんばりますで
風船割りをがんばってくれんかな
めちゃくちゃ風船ある部屋に
5人閉じ込めて。
その説明としてかの死亡者多数の
神戸つとぷ映像を流してくれ(・∀・)

そうして最後には大ボスとして
5人でやらんといけんくらい
でかいやつを(あ、おっさん死んじゃう)








会報きた!(唐突)




次回100号なんじゃね!




オーナーが当然の如くヅラという(笑)
ええまあなんせ私
しょうわ時代のハゲヅラ爺でさえ
かわいいと思っちゃう
目の持ち主なんでもちろん
このオーナーもかわいいっすよ!

けどさ!笑
このユニフォームの定着化は
ちょっと意味わかんないよ!笑
もうひろちゃん好き!←だめだこいつ



裏表紙はつとぷ!(´∀`*)



よりも気になる

同じ中居さん2度使用と
稲垣さん3連発の謎w



ナカゴロめ(*´∀`)σ











プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まっぽ
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる