実は。 

2006年06月08日(木) 14時31分
最近ずう〜〜〜〜っと書かずじまいで
なにしてんのと言われればまぁ、忙しいとか何とか

いただきましたッッ! 

2006年03月09日(木) 12時05分
昨日、珍しく保育園から

習い事。 

2006年02月24日(金) 12時06分
アミが5月から「ヤマハ」に行くらしい。。。。

アケオメ(遅くてすみません) 

2006年01月10日(火) 14時18分
あけおめ  なんてちょっと ハズカシイ

年末は31日の晩までオシゴト

1/1朝からおばぁちゃんちで新年のご挨拶。
その後昼過ぎからダンナのおじさんち(みんなが集まるのよ〜)
へ出発

高速をひた走り(私とアミは途中でので近かった)
気づけば景色。

1.2.3.4とお正月気分を満喫

5日からソッコー仕事
アレまた休みなのでも仕事。

今年も忙しいのか、、、、、あ〜あ。

コレ、生まれて初めてやりました
・・・・・・・・・・・・・・・雪かき  楽しかったぁ〜
でも、毎日はイヤ

寒いし、ヘンだし。 

2005年12月14日(水) 16時08分
土曜日、発表会の後、あぁたん ←ダンナ母も来てたので
「ライトアップでも見に行くか」
といううちのじぃじの安易な提案の元、出発

♪生活発表会 

2005年12月12日(月) 14時44分
12月10日

今日はアミの生活発表会
去年はアミのアドリブでものすごい赤っ恥をかいたので
今年も少々不安

ゴメン。 

2005年11月06日(日) 14時11分
みなさまへ。

ごめんなさい、赤ちゃん、ダメになってしまいました。
出血があり、病院で診てもらうとお腹の中で亡くなってました。

親子交流会 

2005年10月29日(土) 14時07分
こんななのに、、、、親子交流会

今日は、親子交流会でした〜
いつも子供の送り迎えでしか会わなかったり、時間帯が違うのでお会いしたことない親御さんともお話できる年に1回のイベントです。

去年もおととしもオジャマしたんですが、年々凝ったものになってきてます。

今日は、手品を見せてもらって、休憩の後大きい子クラスと小さい子クラスに分かれて
別々のイベントしたんですが、アミのクラスの子
1人もいません。アハハハ

コンナモンタ

でもでも、「今日はゼッタイ着せる」と用意しておいた
narikomadeのベスト(チョッキ?)か〜な〜り〜の評判
ウレシかった〜

私が作ったんじゃないけど鼻高々


お休み 

2005年10月26日(水) 14時19分
昨日に引き続きアミ、かぜで保育園休みました。

昨日のちらかりようを危惧した母は
「今日はお手伝いしてくださ〜い」作戦に。

し、か〜し!

お手伝いもそこそこに「お店屋さんね〜」などと[○○ごっこ]
が始まり、、、、、、、昨日の倍の散らかりよう

失敗

こうなったら、「かぁちゃん、ケーキ屋さんごっこしよ〜っと」
とヒトリゴトを言い準備をしていると・・・・・・
釣れた釣れた

というわけで、うちにあった消費期限切れのホットケーキミックスと、やばそうなバナナで
できました〜


おいしかった〜

フリマ 

2005年10月24日(月) 15時57分
きのう、ナリコ一家とフリマへ行きました。
いつも「あんまり意気込んで行くとあかんよな〜
なんていいながらも期待に胸膨らませ・・・・・・・

でも、今回はイマイチ不完全燃焼。
次はがんばるぞ
(でも、子供たちの成長ぶりが見れたのは大収穫

またまた帰りにナリコ家にあがりこんでの
おいしかったぁ〜〜
いつもごちそ〜サマです

ダンナサマ~ズ、今回も感謝

今回の収穫
画像ではイマイチだけど、ホントはもっとカッコイイ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゆぽん
» 実は。 (2006年06月28日)
アイコン画像みゆぽん
» 習い事。 (2006年03月08日)
アイコン画像カヨ。
» 習い事。 (2006年03月06日)
アイコン画像みゆぽん
» 習い事。 (2006年03月05日)
アイコン画像みゆぽん
» 飲み! (2005年10月25日)
アイコン画像福光チルドレン
» オタンジョウビ (2005年10月18日)
アイコン画像福光チルドレン
» 花火大会 (2005年10月18日)
アイコン画像ナリコ
» オホホ〜♪ (2005年10月12日)
アイコン画像みゆぽん
» オホホ〜♪ (2005年10月12日)
アイコン画像みゆぽん
» オノボリサンの日 (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamamanbo141
読者になる
Yapme!一覧
読者になる