エイトバリュー 

2007年02月19日(月) 18時47分
今日は神戸ハーバーランドにある
コムサストアのエイトバリューに行って来ました

年に2回のmamaの楽しみ( *´艸`)
今回は何があるか、めっちゃ楽しみにして行ってんけど
なんか・・・品数が・・・(´・ω・`、)ショボボボーン

しかも¥500とかを期待して行ったのに
行く日が早すぎたのか、まだ¥1,000とかばっかりやったし

でもまぁ、せっかく来たんやし
頑張ってワゴンの中を物色して、けっこう色々と買いました


このストライプのシャツと白い帽子とベルトと靴
シャツ ¥6,930¥1,000
帽子 ¥2,980¥200
ベルト ¥5,880¥1,000
靴 ¥3,900¥500


白のベストが¥880¥200
色違いでグレーも買っちゃった


分かりにくいけど・・・
黒のシャツが¥6,930¥1,000


買って即行で履かしたブーツが
¥5,880¥1,000


まぁまぁ良い買い物が出来たかなv(。・ω・。)v
今度は8月今から楽しみやわ。+゚(*´∀`*)。+゚

手抜き 

2007年02月14日(水) 22時27分
年々バレンタインがどうでも良くなってくる。
っていってもpapaは期待してそうやし・・・

今年も作るの面倒やったから
一緒にケーキでも食べに行こうって言っててん。

でも、寝ぼすけmamaが起きたのが12時
((これは自分でもビックリした(;´Д`))
そっからお昼食べたり買出しに行ったりしてたら
ケーキ食べるヒマもなく、papaのバイトの時間に

ケーキもなくなったな(-_-)

なんて一言残して出掛けられたら
作らずにはおれんくなって
結局、めっちゃ簡単な生チョコ作って
ラッピングも面倒やったから、ワイングラスにリボン巻いて終了。

これだけじゃ可哀想やから
タバコ2個つけてみました(゚c_,゚`。)プッ

まぁ、これで充分やろ(・c_,・o(-c_,-o)ウンウン

ホワイトデーは何買ってもらおうかな

別人 

2007年02月13日(火) 23時43分
昨日、papaが仕事やと思ってたら実は休みやって
なんか得した気分になって
夕方から美容院に行かせてもらっちゃいました


成人式の後にめっちゃショートにして((カクチカコみたいになって))
そっからコソコソと3年間伸ばしててんけど
手グシも通らんくらい痛んで
トウモロコシのヒゲみたいになってた、可哀想な私の毛を
バッサリと切って、ショートにしちゃいました(*´▽`)


しかも、色もけっこう抜けてキンキンになってたから
もぉ2度と染めたくないと思い、真っ黒に。

美容師のお兄さんには
せっかく伸ばしたのに勿体無い
って言われたけど、私は長さより色にドキドキ

黒にするなんて何年ぶりやろう・・・
童顔やから似合わんの覚悟やってんけど
結果は・・・

まぁ、こんな人もおるかな

って感じ( ´艸`)ムププ

セットに失敗したらNANAみたいになるから注意やねんけど
((papaに『首輪みたいなんいるな』って言われたww))



今日もローソンで、来るお客さんお客さんに
w(・Д・☆)w』って顔された(。ノε`。)ンププ


でも、私が密かに良いなと思ってる中学生には((犯罪じゃないよ))
ソッチの方が良いやん』って言われて
ちょっとご機嫌なmamaです(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




恥ずかしいので写真アップはまたの機会に(ノД ̄、)ノ.

ついに(゚ー゚☆キラッ 

2007年02月11日(日) 19時50分
買ってもらっちゃいました
結婚指輪⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノャッホー


何年かおきに買い換えようってpapaも言ってるし
そんなに高いのは買わず・・・ってか買えず( ´,_ゝ`) プッ
ラブちぇん出演料の9万円を足しにして
ちょっと贅沢にプラチナ+ダイアのリング
((ダイアは、私のんにだけやけど))



前からけっこう色々と見て回っててんけど
見過ぎて分からんくなってきて・・・(A;´・ω・)フキフキ
ちょっと前、地元のダイアモンドシティに行った時に
ふらっと入ってたGRAVIEってお店の店員のオバ様と意気投合して
2時間ちかく話した上に、めっちゃ可愛いリングも見付かっててん

でも、その時はもぉちょっと他も見たい気したし
結局、買わずに帰宅。((やっかいな客なんです私))

でもやっぱり、あれだけ良いと思ったんが1番かな
って事で、今日また見に行って来ました三(っ*`・ω・)っ


あいにく、その時お世話になったオバ様はおらんかってんけど
manaの面倒をずっと見てくれてた
綺麗なお姉さんがいはったから
その人に担当してもらって指輪を見ててんけど・・・

何故か、気に入ってたリングの2つ上に飾ってあった
少しクネっとしたデザインのリングに惹かれ・・・

結局ソッチを買ってもらっちゃいました(´゚艸゚)∴ブッ

約1ヶ月思い続けて来たのに、10分で心変わり(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんでやろう・・・あんなに気に入ったのにな・・・
でも、買ってもらったのの方が手にしっくりきてんな(●゚・゚)
女心と秋の空です((ダレが言ったか知らんけど名言やわ))


で、刻印は記念日とイニシャルも良いなと思ってんけど
papaの指輪には、MON AMOUR 私の名前
私の指輪には、MON AMOUR papaの名前
って彫ってもらう事にしました
((MON AMOURは、フランス語で私の愛しい人って意味やねん))


指輪は、注文を受けてから一から作るから
本当は1ヶ月位かかるみたいやねんけど
3月6日の結婚記念日に間に合うようにしてくれるって(*´∀`*)


どんな指輪が置いてあるかも大切やけど
やっぱり店員さんがどんな人かってスゴイ大切やよね('-'*)(,_,*)ウンウン

今回は、そぉいった意味も含めて
すごい良い買い物が出来ました(´∀`人)
3月6日が楽しみ( *´艸`)



お知らせ
ラブちぇん、朝日放送では2月19日の月曜日に放送予定なんで
良かったら観たって下さい゜+.(o´∀`o)゜+.゜

それと、神戸のコムサストアで毎年恒例のエイトバリュー
今年は2月の16日から25日までなんで
お近くの方は是非

焦った(○´д`A)フキフキ 

2007年02月08日(木) 22時31分
今manaがお世話になってる保育所
1日¥1,000っていう破格値であずかってくれてるし
私が仕事の時だけあずけられるのが気に入って
今度の4月からも、ソコにお世話になるつもりやってん。

でも、噂で3月いっぱいで閉園するって聞いて・・・
こないだ園長先生に聞いたら
そぉですよ(●´・ω・)アッサリ』ってΣ(`・д・´;)ウソン


だってだって、ちょっと前に若い先生に
4月からもお願いします』って言ったら
うちはいつでもです(o´▽`)』って言ってくれてたし
4月からもココでお世話になれたら、私的にも都合良いからと思って
市の保育所の申し込みをしてなかったのにぃ(A´・ω・)ャ'`゙ィ
((申し込みは12月までなの))


めっちゃ焦ってその事を園長先生に伝えたら
園長先生もめっちゃ焦りだして
とにかく、私が市役所に事情を説明に行くから
お母さんが行っても絶対に入所できないわ
責任もって、入れるようにします(`・ω・´)マカセテ
って頼もしいお言葉をいただけました(;c_q`)ヨカッタ


で、急いで書類を書いて今日市役所に提出してきたってワケ
市役所側も、この事は考慮するけど
入れない時はスミマセンみたいに言ってたし・・・
((もぉ働いてるから、多分いけるやろうけど))
ちょっと不安な日が続きそうです(;´д`)


しかも、4月から市の保育所やったら
毎日いかさなアカンのがちょっとイヤやな・・・とか思いつつ
いまさら仕事辞められへんし・・・ヤッカイやわ(-с_-`o)ハァ


まぁ、そんな時もmanaはご機嫌で
手に絵を書けってウルサイ

なに書く』って聞いたら
エビヾ(*´・∀・`*)ノ』って言われたしΣ(・Å・´*)))エッエビ・・・
めっちゃ難しいやんΣ(゚д゚lll)頑張って書いたけど
((あ・・・どんなん書けたかは聞かないで"p(-ω-〃)))


ハァー(●-Å-)=3
1日で良いからmanaになりたい(´I `。)

皆大好きなんで、どなたか貰ってください(≧▽≦) 

2007年02月07日(水) 19時57分
1.回してくれた方の印象をどうぞ。
めっちゃ家族思いで、優しい
2人もお子さんがおるとは思われへんくらいスタイル良いし
見習いたいところがいっぱいある、ステキな女性です

2.周りから見た自分はどんな感じ?
黙ってればお嬢様っぽいって言われる
喋ると・・・
 
3.自分の好きなタイプについて5つ述べて下さい。
許せる範囲の外見
清潔感のある人
私を愛してくれる人
デブは無理です
感謝の出来る人

4.では逆に嫌なタイプは?
自分が1番やと思ってる人
人の痛みが分からん人
不潔な人
生理的に無理な人
デブ

5.自分がそうなりたいと思う理想はありますか?
どうやろう・・・
綺麗に年とりたいな

6.最近…恋してますか?
恋っていうのかな・・・
安定した心のよりどころはあります

7.人には理解できないマニアックで地味な萌ポイントは?
クセっ毛の人の耳の後ろ(´゚艸゚)∴ブッ

8.異性のどんな仕草がグッとくる?
抱き上げてくれる時に腕とか

9.自分を慕ってくれる人に叫んでください。
こんな私ですが、末永く宜しくお願いします(≧▽≦)

10.そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象付き)
マイミクさん、皆大好き゜+.(o´∀`o)゜+.゜
どなたか貰ってください

11.タイトルに回す人の名前をいれる。
はぁいヾ(o´▽`)ノ

12.宝くじで三億当たったらどうする?
1億は子供に
1億は両家の親に半分ずつ
もぉ1億は、家買ったり好きな事につかう

13.どんな告白をされたらグッっとくる?
心がこもってれば

14.こんなひとが理想!
外見だけならV6の岡田くん(*´-`)(´-`*)ウットリ、、

15.自分を誉めたたえて下さい。
よくもまぁ、あのpapaとmanaを育てて
しかも実家には頼れないのに1人で頑張ってるよ
ちゃんと大学も子育てしながら卒業したし
papaにも私を見習って頑張って欲しいね

・・・ダレも褒めてくれ変から、自分で褒めました(´゚艸゚)∴ブッ

16.逆に誰かを叱って下さい
mamaの前だけでワガママになるのはやめて

17.このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
甘いけど、しっかりした味のあるオレンジ

18.あなたにとって恋人はどんな存在だと思いますか?
恋人には依存しまくってしまう・・・

家族になれて自分もしっかりしなアカンくなったから
依存率が低なったし、papaとは付き合ってすぐ
家族になれて良かったんかな

19.最近ハマってる場所は?
年間パス買ったからUSJ

20.今、何聴いてる?
papaの好きな曲(´゚艸゚)∴ブッ
 
21.一つだけ願いが叶うとしたら?
ずっと皆が幸せでありますように

22.今年中にしたいことは?
あと-2キロ

またまたUSJ 

2007年02月05日(月) 23時11分
今日はめっちゃ良いお天気やったし
manaをUSJに連れてってあげました(*´∀`*)

だって昨日からパンフレットを見て
コレ、行く。コレ、行こうなぁ
ってうるさかってんもん(*´pq`)ププ



お昼を家で済ませてからやったから
ちょっと遅めの出発やってんけど
めっちゃ混んでたヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン

でも、そんなことはお構いなしで
さっそくエルモのポップコーンを見つけたmanaは
コレ買う
だって(-c_-;)
まぁ、1回買っとけば次は持ってくれば良いしねセコイ


その後もご機嫌で走り回って
エルモとかスヌーピーとかチリー??とかとも
いっぱい記念撮影できて満足


そんな風に楽しく過ごしてたら、めっちゃ幸せな気分になって
1人で泣きそうやった私。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+
やっぱ家族って良いねキモイ



さて帰ろうかと思った時に
あの・・・ラブちぇん出てはった人ですよね
って女の人に声かけられてんΣ(`・ω・屮)屮

わぁヾ(´::・∀・::`)ノやっぱり若いね若いね
って若いを連呼。((その方、30過ぎくらいやったから))
最後は一緒に写真を、とお願いされました
((名古屋では2月1日に放送されてんけど
その人は名古屋の人やってん))

スゴイ人の良さそうな方やったから
イヤな気はしなかったけど(。・ω・。)

どこで誰が観てるか分からないなって再確認
ちょっとビックリした( ゚Å゚;)ドキドキ



それから難波に寄って大好きなサムロで食事
オーダーバイギングやったから
もぉ、めいいっぱい食べたよ
papaなんてベルト緩めてたし(´゚艸゚)∴ブッ


楽しく遊んで、美味しい物食べて
ちょっと贅沢した1日でした゜+.(o´∀`o)゜+.゜

USJ 

2007年01月31日(水) 22時51分
今日は久ぶり、papaとUSJデートしてきました

年間パスを作りに行ってんけど
最終日やからしらんけど
平日やのにスゴイ人やったΣ(-`Å´-;)

あらかじめネットで予約してたから
あとは写真撮るだけやってんけど
もししてなかったら、めっちゃ時間かかってたと思う


今日は、そんなにじっくり遊ばず
ランチしてブラブラ歩いて
スパイダーマン乗って終了(。・ω・。)

最後はポップコーン食べて
manaのお土産買って帰りました


manaを連れてきてあげたら、めっちゃ喜ぶやろうな
って思ったら、papaと来た事がつまんなく感じちゃってww
最後のお土産選びが1番楽しかった私(´,_ゝ`)プッ


もぉちょっと暖かくなったら
manaを連れてってあげたいな(*≧∇≦)

23歳にもなって・・・ 

2007年01月25日(木) 18時52分
しかも母親やのに・・・
怖くて歯医者で泣きました。゚゚(つД≦。)°゚。

歯科助手のお姉さんも
優しく涙を拭いてくれてたヾ(゚○_゚`)ヨシヨシ


ってか出産と歯医者は、また違うよね
子供産む時は度胸が据わってるっていうか・・・
希望を胸にって感じやけど
歯医者なんて希望のの字もないもん(´*●_*`)
あるのは恐怖だけ)゚0゚( ヒィィィィィ

でも、今日のはどことなく出産に似てたような・・・
何人もの先生が私を取り囲んで
めっちゃ必死な空気がモンモン漂って
・・・((゚`Д´゚ノ)))ノキャァァ
もぉ思い出したくもないil||li _| ̄|○ il||li



今日ね、右下の親知らずを抜いたんですよ。
まだ歯茎がほとんどかぶってるのに、それを切って

最初は優しそうな男の先生がしてくれてたんやけど
何回やっても全然抜けへんくて
めっちゃ怖いのに、頑張って我慢しててんけど
なんか我慢しすぎて涙止まらんくて。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。

1回中断されて、いつものクマみたいな先生が来て
麻酔を追加されて、またグリグリと・・・


それでも抜けへんから、結局ドリルみたいなんで穴あけたり
それになんか通して引っ張ってみたり()
見てないから想像だけやねんけど


途中から、口の部分だけ穴あいてる
大きな布を顔の上から被せられて
グリグリグリグリ何回も削られたり、押されたり
引っ張ってみたり・・・

ってか、何の為の布
そんなに血が飛び散るって事なんやろか
やっぱり(((´Д`;;;;;)))マジヵョ


最終的に、歯を2つに割って抜く事に
麻酔が効いてるから、それ自体は痛くないねんけど
私のアゴがめっちゃ小さいから
ずっと口開けとくのがめっちゃ痛かった(;´□`;)アゥ

痛すぎて口を閉じる事が出来へんから
先生が下アゴを持ち上げてくれてたし(´゚艸゚)∴ブッ
まぁ、そん時は笑う余裕なんてなかったけど


2時間弱かけて、やっと抜けてんけど
2針も縫われました(×_×;)ギャフン



帰ってから、麻酔が切れるのが怖くて
manaに『mama、痛い痛いやから寝かせてね
ってお願いしたら『良いよ』って言ってくれたし
ちょっとだけ寝ることに

普通に寝転んだら血が出てきたから
ソフアーに座った状態で寝なアカンかったし(;ε;`)ツライ


もぉ、散々な1日でした(疲!li-ω-)
ってか、まだ左下が残ってるのには
気付かないふりしとこう(((((-ω-)

人妻の楽しみ 

2007年01月20日(土) 19時20分
今日、photobackが届いてんけど
バイトやったから不在届けが入っててん

早く見たいし、ドライバーさんの携帯に電話して
住所を伝えたら『Yさんですか
って言ってくれてん何となく嬉しかった(´艸`o)
((不在やったから、覚えてただけなんやろうけど))


というのも、うちに届けてくれるドライバーさん
だいたいいつも同じ人やねんけど
((40前後かな・・・もしかしたら半ばかもしらんけど))
笑顔がめっちゃタイプやねん(-ω-*)ポッ

あんなオジサンやったら
一夜の過ちくらい良いかも((一夜だけねww))


しかも、道で会っても挨拶してくれるし
その度(●´Д`●)。:゚£ονё+゚:。ってなってる私


もちろん、papaには内緒の秘密のトキメキ(*´∀`*)
たまにはこぉいうのも必要やんね( *´艸`)


あ・・・肝心のphotobackの出来ですが・・・

めっちゃ良かったよぉ(o´∀`o)
嬉しくって何回も見ちゃう私(*≧m≦)ププ

調子に乗って、何個も作りたいけど
そしたらカードの支払いがやばくなりそうやから
1ヶ月に1つだけにしとかなアカンわ(○´д`A)フキフキ
マクロミルへ登録
Yapme!一覧
読者になる