*お知らせ*

April 15 [Sun], 2012, 8:01

何だか上手く投稿出来ないから、ブログ移動しますー
new!

*長靴をはいたネコ*

March 27 [Tue], 2012, 2:04

記事連投!

***

「長靴をはいたネコ」

心優しい緑色の怪物・シュレックの活躍を描き、シリーズを通じての世界興行収入がギネス記録に認定された『シュレック』シリーズの第2弾から登場した長靴をはいたネコ。当初は、シュレックと敵対していたが、いつのまにか欠かすことのできない人気キャラクターに成長し、完結編となった『シュレック フォーエバー』ではでっぷりと太ったますますキュートな姿を披露しファンを魅了した。今回、スピンオフとなる『長靴をはいたネコ』で描かれるのは、シュレックと出会うずっと前の物語。長靴をはいたネコが、相棒の切れ者ハンプティ・ダンプティやキティ―と共に魔法の豆を奪い、黄金の卵を産むガチョウを盗むための旅を繰り広げる。

感想:
これもまた3D映画。やっぱ眼鏡が気になりますね(-_-;)でも今回はかなり集中して見れたと思います!なぜかと言うと主人公のプスが可愛すぎたためw私は猫大好きなので、基本猫が出てるものには弱いです。子供向けなので、内容がつまらないと思う方も居るとは思いますが、私としては終始楽しい気持ちで観ることができました。

興味ありましたら、是非どーぞ

***

蝶花

*ヒューゴと不思議な発明*

March 27 [Tue], 2012, 1:52


休みに突入しましたので、遅くなりましたが映画の感想を更新!

***
「ヒューゴと不思議な発明

1930年代のパリ。父親の残した壊れた機械人形とともに駅の時計塔に暮らす少年ヒューゴは、ある日、機械人形の修理に必要なハート型の鍵を持つ少女イザベルと出会い、人形に秘められた壮大な秘密をめぐって冒険に繰り出す。

感想:
初3D映画!私は眼鏡っこなので、W眼鏡になってしまいました。。。なかなか微妙な感じですね、W眼鏡(-_-;)内容は思ったよりファンタジックでは無かったです。なので個人的には2Dで良かったかなぁと思います。でも最後はハッピーエンドでした♪

興味がある方は是非ー

***
蝶花

カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨魅蝶花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞
    ・音楽鑑賞
    ・ショッピング
読者になる
xx Nice to meet you xx
最新コメント
アイコン画像naho
» *Sat.* (2012年03月19日)
アイコン画像雨魅蝶花
» *new* (2012年03月06日)
アイコン画像かいる
» *new* (2012年03月05日)
アイコン画像雨魅蝶花
» *future* (2012年03月01日)
アイコン画像naho
» *future* (2012年03月01日)
アイコン画像雨魅蝶花
» *kuma* (2012年02月27日)
アイコン画像naho
» *kuma* (2012年02月26日)
アイコン画像雨音蝶花
» *about love* (2012年02月21日)
アイコン画像naho
» *about love* (2012年02月21日)
アイコン画像雨音蝶花
» *about love* (2012年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる
デコ&デコブログパーツ
P R
カテゴリアーカイブ
ツイッターパーツ