さよなら2011年 8月から 

December 31 [Sat], 2011, 23:50
8月
公演があって、にこ茶を卒団した。
にこ茶にいた期間はあまり長くなかったけど、自分の中ですっごく大きな存在だった。
お世話になりました。
夏休みはちっちごんちゃんとプチ旅行したり、しゅりたけだきなと昼間に会ったり、つまってたなあ。充実してた!









9月
月の終わりにカナダに出発!!
ホームステイ!!
優しい家族でした。
素晴らしい家族でした。
だいすき。
この写真ははじめましてのとき!



10月
カナダから帰ってきた。
まだ離れたくないって思った。
フェリーで見た最後の朝日、綺麗だった。
帰ってすぐ人生ゲームの稽古がはじまった!



11月
あかさたな合唱祭の司会やったのこの月だった!
大学の入試があったのも、合格できたのもこの月。



12月
音楽祭があった。
音楽祭一週間前くらいにいきなりメドレーのボーカルになって、忙しかった*
りゅうちゃんは素晴らしいひとだと再認識した。(笑)
冬休みはクリスマス会したり遊んだり稽古だったり。充実してました(*´д`*)







締めはにこ茶12期リーダーズの忘年会です。
このメンバーでのお喋りがだいすき。
楽しい。

2011年 なんだかなんにもなくてゆるゆる過ごしてた気がしてたけど、振り返ってみると
いろいろあったな*充実してました。
だけど忙しすぎなくてちょうどいいかんじだった!

さよならわたしの2011年。
だいすきだよ。

そんな素敵な2011年を創り上げてくれた皆様、大切な人達、
本当にありがとうございました。
お世話になりました。
来年もどうぞよろしく!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hne
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる