あでいおすおすぱらっぽ〜 

January 18 [Thu], 2007, 21:26



こんばんわ。
めっちゃ久々の更新のような気がしますけど。
最近サボっててごめんなさい。


でもね、ぶっちゃけ、


ブログ書いてるほどの余裕はないっっっっっ笑
最近勉強いそがしいです。
ええ。
やるときはやる子なんです、あたしやって。
ラブコン読みつつ勉強してます笑

今日は、情報処理の勉強でPC開いたついでに
更新〜♪


まじね、今週の日曜だよおいー。
やべーってまじで。
落ちる気まんまんだよーー
つーーーーーーーーか
無謀やろ、考えがそもそも笑


お金の無駄やねー



今日は拝啓父上様があるねー
にのがなっちゃんにしか見えない笑


最近ふとったからー
やせないと汗


ほなおつー

子会社株式評価損 

January 10 [Wed], 2007, 19:56


こんばんみー
びびる大木の元相方の生存が気になるニコールキッドマンです。




すげー。
ニコールキッドマンがすぐでた。
さすが世界を股にかけとるだけあるじゃないか笑




今会計の宿題?しちょるそー。
はんぱねえ
わかんねえ
特別損益の部とかいらんやろ。



今日はすぐ寝るつもりやったのにー
宿題さっさとやって寝よう。



今日ねー
芋から電話キター
北海道の芋から。
バイトがんばれ〜(^0^)/


今ケツいてー


おしるこあまーい笑




今日はオカンと待ち合わせ♪
だけー電車やなかったのさー
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い



ねむーい




ぶひー



明日もがんばるぞ!



毎日更新しようかな笑

びゃっこたい 

January 07 [Sun], 2007, 21:25
どうも。真奈美んぐです。今携帯から書いてます。


宿題やりつつ
びゃっこたい見てるわけですけども〜



あのー



これ以上、山口県と宮城県の仲を悪くさせる
おつもりでしょうか笑
最近やっと仲よくなってきたのに。




つか長州うぜー笑 オイ




さだきち安田に見えるのはあたしだけかしら〜

つかもうぜっ!ドラゴンぼーるっ! 

January 03 [Wed], 2007, 18:12

もう3日ですね。
冬休みも、もうすぐで終わっちゃうっていうね。


今日は朝からきせのもしに行って来ました〜笑
いやー結構お金使った!!
どーんっと何か買ってやろうかと思って、
ヴィヴィアン行って財布買おうかと思ったら(安いじゃん、財布。
今のデザインが嫌やけ買わんやったです。
何あのチェック、あつくるしい笑

それからは
INGNI行って〜めっちゃ服買って〜
ってかINGNIであんなデカイ袋貰ったの初めてやん笑
福袋とかね、あんまり買うたちやないんですよ、あたし。
買い物する時はひとりやないと、めっちゃ考えるから
すんごい時間かかるし、まわりに迷惑かける汗


その後みやこちゃん行ってスキニー買って・・・
ってかあたしスキニー買うのに時間かけすぎやって・・・
自分でもアホだと思いますた。。はい。。。
まず色で悩むでしょ。
黒と濃い目の青。結局青のが使いやすいと思って
青にしたんですけど、今思うと黒も捨てがたかったなと。


んでみきちゅあんとおそろのポーチ買って〜♪


あとは日用品ですかね。
化粧品やら黒タイツやら(うのモデル無かった・・



あーーーーーーーー
明日から課外です。部活あるし、課外1時からだし。
それまでもう学校にいようと思います。
パルチー行ってバッハ行って立ち読みでもしとこうかしらね。


今日愛エプみたいなー
でも宿題ごっそり残ってるしなー
っつーか宿題なんか出すなよ冬休みなのにッ怒


去年の12月29日くらいにタイムスリップしたい笑


さっきラジオ聴いてたら、お年玉の保管方法っていうのを
言ってました。
例えば、郵便もしくは銀行に貯金するとかありましたけども
あたし昔はこれやった。↑↑
でも今は長財布に入れて、机の中に入れてます(無防備っ
お年玉関係なく。いつも使わないやつはここに。
小銭も笑 カードも。ポケモンカードも笑

ミュウツーとかはいってる笑

さーーーーて、お風呂はいってこよーーーー

嬉恥 2007年!! 

January 02 [Tue], 2007, 12:33


゚+。゚+。:::☆A Happy New Year☆A Happy New Year☆:::゚+。゚+。


あけまして!あけちゃったよ!あけるの?    え・・・
なんか変なテンションの真奈美ンポなわけですけどもー!!
みなさん、今年もよろしくお願いします!!今年も頑張ります!!


31日の朝起きたら、唯一生きてた金魚の「その子」ちゃんが死んでて、
なんか知らんけど、あまりにもショックが大きかったわけですけど。
大晦日に死ぬなよーーーーーーー!(そういう問題か笑
とにかく、我が家から水槽がひとつ消えました・・・はい・・・・


そんなこんなで、迎えました2007年ですが!
今年の抱負!!
まず、検定頑張ること!
そして、お金を無駄遣いしないこと!
健康でいること!
リハビリしてチャリに乗ること!笑(いや、真面目に。
今年は受験とか、就活が控えてるから、それも頑張ること!
高校最後の1年を、あたしなりのニュアンスで楽しむ事!笑
あくまで、あたしなりに

やーーーん、頑張る事多いやーん。。・・・

でもまぁ、1年の始まりですから、とりあえずね。



お年玉もいっぱいもろたし。
とりま携帯かえてーーーーーーーー!!!



ってかさぁ、任天堂DS、どこ行っても売り切れとか、
どーーーーーーーーーーいうことやねーん!!!
テンションさがりますよね。



それでは、冬を楽しもう!(不

嬉しいお知らせ☆ 

December 30 [Sat], 2006, 17:42

どうも、チョコパイが食べたいA言ってたら、
オカンが大量に買って来て、調子に乗って一気に
一箱食べたら、めっちゃ胸焼けしてる真奈美んぽです汗


チョコパイはせいぜい2つですね。


2006年ももう終わりですがっ
嬉しい知らせが舞い込んできました!!

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

それはあー、モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

NEWSが活動を再開しますっ!
内くんと草野っちは研修生として活動をして、
NEWSは山Pと小山とシゲとマッスーとテゴりんと亮ちゃん
の6人で、とりま活動を再開するらしいです!


とにかく、NEWSの活動再開ももちろんですけども、
内くんと草野が、研修生ではあるけど、ひとまず
もどってこれる兆しがあるということは、
なんていうか、素直に嬉しいことですね。


今日のこの嬉しい知らせが来るまで、長かったような・・・・
短かったような・・・・・


来年は、いい年になること間違いないね♪





今日、また蹴鞠師見ました笑
見すぎて映りがだんだん悪くなってきた笑汗汗





っていうかねー、さっきオカンと言い合いしてたんですよ。
毎年恒例のバーゲンに、あたしは当たり前のように
行く気マンマンやったんですよ。
オカン今回は行かんとかいうんですよ。
小倉のラフォーレこれで最後やぞ!って言うのに、
もう普通にゆっくり買い物したらええわぁね〜。とか言うんですよ。
そりゃあまあそうやけども!!

今年のお正月に行ったとき、脚立に乗ってる店員さんが
小山そっっっっっっっっっっっっっくりやったんですよぉぉぉおおおお。
それをまた見たい笑笑
あれは似すぎだろ。

やけーあたしは「小山が見たい」って言うんですけど、
オカンは「あれ本物やないやん」(いや、確かにそうやけど笑
とかいうんですよーーーーーーーーーーーーーーーー



もう、4日からあたし原価の課外なんですよ。
しんどい。楽しみなんて、ないじゃないですか。
お年玉で何買おうかなーーーーーーー





えっと、おそらく今年のブログは今日が最後と思います。
今月は特に、頑張ったんでいっぱい更新しました笑
2005年4月から、こうやってコンテンツは色々変えたものの
ちまちま運営してきたわけですけどもー
先日4000hit致しまして、大変感謝しております!

身内以外の人とかは特に、つまらんサイトと思うんですけど
来年もどうにかこうにか、閉鎖は考えてないので笑
頑張っていこうかと思います♪
自己満サイトですが、これからもよろしくおねがいします。

それではみなさん、よいお年を。。。。。

小さな赤レンジャーの優しさ。 

December 29 [Fri], 2006, 18:53
おばんです、本格的な冬!の気候になりましたね。
あたしはもう、とうとう今年もBCにすがることになりました笑
えー、昔からの常連さんで、日記もちゃんと読んでくれてた人なら
覚えてるんやないかと思うんですけど、


言わずと知れた、ババシャツコンビネーションですっ!


実はBCA(ババシャツコンビネーションアドバンス)もあるよね笑
この技なくして寒さはしのげねぇって笑



今日は、朝から地元のスーパー行って、正月のためにいろいろ
食材買って、っていうかかまぼこ高ぇっっっっっっっ
ちょーーーっと松の絵が描いてあったりするだけなのに、
580円とか、ものによっては1000円いっちゃったりとか。

たかが練り物、されど練り物やね。こわいわー



エイトのドラマ、今日がラストやったねーーーー
三つとも見たけど、個人的な感想では、
村上以外は面白かったね笑
あんのー、ダブルは、ちょっと怖かったっていうかーサスペンス?
なんていうかーーーーーーー
一番おもろかったのは、やっぱ今日あった蹴鞠師ですかね。
うん。おもろかった。
佐藤めぐみの役は、あたしがやった方が良かっt・・・(やめとこ笑
いやーーーーーっしかしですねーーーーーー
錦戸かっこよすぎだこのやろーーーーーーー!!!

だってさだってさだってさだってさぁぁああああ!

何最後、いっちゃん美味しいとこもってってるやんけ笑笑
自分だけかっこいい終わり方っていうね爆笑
いや、あの仮面の男はずっと「これ亮ちゃんやろ!」って
思ってたけど、まさか彼だったとは・・・・・・・


・・・・・何語ってるんやろ笑




今日は親戚のチビどもが来てました。
関ジャニ∞のことを、奴らは『ザリガニエイト』
って言ってました。さすがやね笑

ザリガニかぁ、生息地川とか、そんなんやんか笑

あんま強そうやないよねーって話を、チビどもと話してたんですけど、
まぁぁ相手は5歳とか4歳のレベルなんで、
彼らにとってはザリガニがヒーローのようなもんなんでしょうかね笑

そんなかんじで、ヒーローごっこをしてたわけですけど、
毎回もめるのが、やっぱ役どころ。
あたしだって強いやつやりたいもん笑
で、一番赤レンジャーをやりたがってた陸ちゃんが、
インジャン負けてしまって、黄レンジャーにキャスティングされた
んですよー。もうめっちゃ泣いてた爆笑
赤でも黄でもどっちでも一緒やんか!って言ってたんですけど、
ちゃっかり桃レンジャーになってたあっちゃんが
『きいろとかびみょうやん。』って言ったために
さらに陸ちゃんは泣き出して(ってかあっちゃん空気読めよ!

っていうか、あたしなんか赤レンジャーやりたいけど
しゃーないから怪獣なんぞ!レンジャーにすらなれんやったんぞ!笑
確かにあっちゃんの言うとおり微妙やけど、(オイ
黄色でもええやないか!!なんぼのもんじゃ!怒
っていうか錦戸だって黄色やないか!!(そういえば笑
あーもう錦戸のポジションを微妙とか言ったあっちゃん
猫掴みけってーーーーーーーい(ヤメレ笑


んでー、キャスティングに2時間もかかるか?笑


最終的に、見事赤レンジャーになったヒロくんって子が、
『じゃあ僕黄色でええよ。かわったらええやん。』
となんとも男らしい事を言ってくれたので、陸ちゃんの
機嫌も良くなり、丸く収まったわけですよ笑

ヒロくん大人やなー。


陸ちゃんより年下なのにね爆笑



番外編 (真奈美ンポ、クソガキには勝てません笑)

どうしても赤レンジャーがしたい陸ちゃんの意向を受けて
あたしはこう考えました。


『お前ら面倒くさいなー。
 じゃあ陸ちゃん赤レンジャー2(ツー)でええやん!
 赤レンジャーふたりもおってみー?
 こーーーれは強いわーーーー。』



すかさず青レンジャーのしょうくんが



『2(ツー)とかいらんねんッ』


さすが浪花っ子ですね。突っ込みがすぐきた笑





とにかく、怪獣役のあたしは疲れた。



あたしも赤レンジャーやりたかったな。。。。(笑

真夜中のデコポン。 

December 28 [Thu], 2006, 13:43


どうも、山口は風がびゅーびゅー吹いてますけども、
飛ばされたら困るので外に出ないミンポです(飛ばんから。


今日はばーちゃん家で餅つきがあって、(平和だ。。。
あたしも行く予定だったんだけど起きるのが遅すぎたんで
行きませんでしてた。
、の代わりにオカンが行ったけど。

ってか今日資源ごみの日やったんですよ。(知らん
先日、あたしが部屋の大掃除して、雑誌とか教科書とか
とにかく大量の資源ごみを出してしまって、
うちからゴミステーションまで100メートルあるかないか
くらいなんやけど(近いな)、やっぱ往復するのは大変やん。
んで、昨日の夜に「よし、明日は朝ごみ出し手伝おう!」とか
思ってたんですけど、まんまと寝過ごしてしまって笑

オカンごめんねー。


この前、夜中にお兄ちゃんから電話があって、
相当酔っ払ってたみたいなんですけどもー
なんかデコポンAうるさいんですよ。笑

なんやろって思って、


「ちょーデコポンのCD持っちょるー?」

ミンポ『・・・・・デコポン?』

「おー。知らんの?今井翼みたいな」

ミンポ『・・・さらに分からんのんやけど笑』

「とんがりコーン」

ミンポ『デコポンはどこいったん』

「やけーデコポンの!CDいるなら買って上げるけど!」

ミンポ『デコポンってだれじゃーい』

「味噌汁歌ってるやつ」





それってもしかして・・・・・・・・





テゴマスかよ!!!!爆笑





にーちゃん曰く、とんがりコーンのCMイコール今井翼っていう
固定観念があるらしく笑笑笑
なのに今は手越がやってるからどうのこうので笑


しかしデコポンって笑 (デコはまだいいとして、増田がポンって笑


まあ、味噌汁は買いませんけどね笑
でも意外といい歌やったけど。



あーーーーーーー今年もおわるよーーーーーーーーーーー
一年ってほんっっっっっと早いね。
すぐおばさんになるやんけ。




あーーーーーしんどい。




さっきからお腹が痛いんですーーーーー
ノロちゃんかしらね、これね。




昨日、エイトのドラマ見ました。
あえてノーコメで笑笑笑

とりまどっくんはかっこよかったということで。

改札口のすみっこでぇぇええ〜♪ 

December 27 [Wed], 2006, 14:48
九州ローカル番組、今日感テレビのオープニングの曲が好きな
まっちゃんですけどもー。(知らんがな笑

つーーか、今もこの歌?



今日は天気いいねー。
暑いくらいですよ、ええ。



今年も残すところあと4日!!!!


こにちゃん始まって以来、2度目の年越しですね。
いつも訪問してくれる常連の皆様、感謝です★




まぁ、最近はもうストレスたまりまくりのまっちゃんなんですけど
どうにかこうにか引きこもって自分だけの世界を作り上げてます(暗ッ


今日はねーいもちゃんがーいっぱい写メ提供してくれたんでー
題してっっっっっっっっっっっっっっっっっっ



藤原紀香に負けねぇぞスペシャルーーー!!



※悪用禁止ー!
ヽ(`д(●三┗┐( `_ゝ´)どこ見てんのよ!( `_ゝ´)/三●)д´)ノドカッ






芋ちゃんはっけーーーーーーーーん!





芋ちゃんのクラスで飼ってるネズミはっけーーーーーん!笑笑





はーーい 呪恩 に出てました (嘘
※一応お友達のビューティーフェイスは隠しといたから※





アデランス、経験者はかたーーーーる♪


嘘です、本人いわく、セレブ☆らしいでーす!



もいっこのおめめんやつは、なんかアップできんやったー!
「できません」的な事が出まして笑

でもさーーーーあたしマジカルメーカーマウスでやってるからね笑



追記はいもちゃんぺー

暇だという不満。 

December 26 [Tue], 2006, 13:56

どーも、
カラオケで、歌声がw−inds.のデビュー当時の慶太に似てる
と言われた、アンジェラ・真奈美です (突っ込みずらいな笑

前も言われた気がする。。。



でも自分ではソプラノ歌手と思ってるんで(おい笑


実際のとこ、アルトなんですけど爆笑
アルトバイエルンなんですけど(ウインナーかッ



今日もねー真面目にねー部活いってきたのさー
まーーーーーーーーーーーっっっっっっ


今日の参加者 3人  やる気ねー先生来ねーー笑


だからちゃんとやってないです。
むしろね、

3人とかねー

俄然強め★笑笑笑



「人間は自分勝手」だの「動物は可哀相」だの
ヒューマントークを繰り広げてました笑笑笑




さーて、今日は、同じ学校の友達紹介します。
この人は珍しく顔を公表していいと言ってたんで笑


なんなりと。





つーか横向きとか見にくい笑汗
えっとですねー彼女はですねー高校に入ってから知り合って、
あ、そうそう、堂本剛が好きなんですよーーー
一緒おったら、もう彼女が剛に見えてくる(マジマジ

んとー、

卓球強いですね。
あと、あんこが好きですね笑
あとあとあと、多分泣き虫だと思います。多分。


ちなみにーこの写メは25日で、
あとのふたりはたかし(かなこ)とちーちゃん♪
おめぐからいただきました!


どうぞ顔を傾けて見ていただいたらいいです笑


きょんはー年末すぺさーる!


もひとりしょーかい!
けんちゃーーーーーん!!!
アホすぎるけんちゃん笑




けんちゃんはシャイボーイを装ってるチャラ男です笑
けんちゃんはーーーーー実はあんま接点ないけど
たまーーーーーーにメール来るね。
なんかねーぼーっとしてるかんじよね。
なに考えてるのかよう分からん。


ねー、いい加減FINALファンタジー返して笑





つーーーーーーかマジ近所のババアうっぜ!怒
くっそくっそくっそ、とりあえず、はよくたばれ。
マジババアってひまだよねーーーーー
井戸端会議してるババアとか、ひとりずつ殴りたくなる。
あたしの前から消えてくれ。


やべーーーーむかつくから今日はこのへんで。
すんません。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ARCHIVE
Yapme!一覧
読者になる