ほめられた! 

June 28 [Mon], 2010, 19:12
今日はコンピューターの授業で先生にタイピングが早いね!ってほめられた〜〜〜〜!!
でもその後のお昼ご飯のときに
100円玉落としてなくした・・・

レポート終わんない 

June 26 [Sat], 2010, 20:46
レポートがたまっています。
企業・統計・社会・経営学・・・
頭が痛くなりそう。もうすぐテストもあるし。学生ってやだな〜

プロポーションチェック 

June 25 [Fri], 2010, 23:03
やふーのプロポーションチェックというものをやってみた。
私は身長152センチの43キロなので、BMIは18だった。痩せているらしい。良かった。
二の腕・太もも・ふくらはぎは理想のサイズそのものだった。
しかし
バストは理想よりも小さく、ウエスト・ヒップは理想よりもはるかに上だった。

愛称・にきび 

June 24 [Thu], 2010, 22:23
今日はトゲのある友人(愛称・にきび)から
また嫌味を言われてしまいました。
(愛称・にきび)は
サーティーワンのアイスクリームをひとりで3つも食べるつわものです。
勝てる気がしません・・・

はじめまして 

June 24 [Thu], 2010, 22:12
まめです。
受験をそれなりに経験し、それなりの大学に入学。
楽しくもなく特に不満もない生活です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめ
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる