体質改善も妊活?

December 15 [Fri], 2017, 21:11
今日は婦人科。
15時から午後診療で、16時前に行ったらガラガラ。
前回受付開始前から行列だったし午前中はいつも混んでたんだけど、みんな早く受診したいから午前中とか午後始まるの狙って行くのかしら。
反対に、いつも空いてる薬局が混んでた。
もっと遅いと仕事終わりの人で混むのだろうし、この時間に来れば良いのかーと思ったけど、もう今回で最後かな
でも今日イケメンの若い先生だったのー
診察代の580円、イケメンと話せたと思うと安い
暇だからか看護師さん2人が息子さんを見て「イケメンー」、「ジュノンボーイみたい」と言ってくれたのだけど、それより先生がイケメンじゃないですかと言いたくなった
今日は仕事もうまくいったし、いつもと違ってすごく気分の良い日だったので、もう漢方やめていいのではと思ってしまった。
やめ時を聞いたら、それは症状次第で、飲み続けることは何の問題もないけどもう飲まなくても心配なさそうだと思ったら自己判断でやめて良いみたい。
少しずつ服用回数を減らしていくみたいだけど。
3ヶ月分までお薬出せると言われたけど、また1ヶ月分にしてもらいました。
もう相談することはなさそうだから、また行くことになるならもっと出してもらっておけば良かったとなるよなあ。
地味にお金かかってるし、そろそろやめたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まり
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まり
» 体質改善も妊活? (2017年12月16日)
アイコン画像じみー
» 体質改善も妊活? (2017年12月16日)
アイコン画像まり
» 医療費が… (2017年12月15日)
アイコン画像じみー
» 医療費が… (2017年12月15日)
アイコン画像まり
» 2y7m12d 最近作った物 (2017年12月15日)
アイコン画像じみー
» 2y7m12d 最近作った物 (2017年12月15日)
アイコン画像まり
» もうやだ (2017年12月12日)
アイコン画像じみー
» もうやだ (2017年12月10日)
アイコン画像まり
» 2歳7ヶ月 (2017年12月03日)
アイコン画像じみー
» 2歳7ヶ月 (2017年12月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる