汨蜷l買い 

2007年10月18日(木) 21時53分




今日はかばかば普通でよかったー(´д`)


なんかかば日記みたい咬ォ








てか古典は本当に予習しなくていいんですかい
あんなのとっさに答えらんないよーメォ













今日はたまちゃんの話し聞いていろいろ考えてみた

大卒の人のある程度保証された将来とか選択の余地は今頑張ってるみんなへのご褒美なんだよね


すごいなー







みんな頑張ってるんだからみんな受かればいいよね

もしあたしが政界の重鎮になったらそこらへん改革しようァ(`・ω・´)











今日ひさしぶりにミスドでドーナツ買ったァでもお金おろしてのほほんとドーナツ選んでたらゆみちゃんの電車乗り遅れたと思ってあきらめてのほほんしてたらミスドの時計進んでたっていう(´・ω・)かたじけない






でもおかげでママ喜んでたーp(^^)q











高木にも会えたしよかったな













そして金八先生の大将?はかっこいいと思う(´・ω・`)










はやくボマの風邪治れ〜「

ちくしょう目から汗が! 

2007年10月16日(火) 20時35分




今日はなんかあったかな?

とりあえず爆笑でした(´∀`)







あたしのお弁当食べてくれたり掃除と進路指導室つきあってくれたりなんだかあやぽが優しかった(゚∀゚)










あとさきちゃその誘惑がヤバカッタァ
おじさん思わず5あげようかと思っちゃったよーf^_^;









今日は心が砕けそうだったけどひさしぶりにみんなで帰れて癒されたー(/_;)エ-ン








かばーい(/_;)






負けるもんかー(/_;)









てーい「

やったあ 

2007年10月14日(日) 19時50分


春になったらWiI大会だ




だから今は頑張ろうミ



みんな我慢してるんだもんね(´・ω・`)・シュン




バーローミ

あたしのバーローミ






あたしもT1通おうかなF




てか今テレビに佐古くんでてるァマこわー






そゆことー






まぐちゃん(´・ω・`)
データベースのCDだよ(´・ω・`)
これ見て早く風邪治してね(´・ω・`)

ワン!E 

2007年10月07日(日) 23時56分



ドッグフード飽きたワン!
ヨーグルト食べたいワン!


って言ってる顔(´・∀・)σ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる