久しぶりだ。 

2006年07月03日(月) 16時31分
久しぶりにカキコ。

O君との進展は全くなし。
むしろまだ声も聞いたことがない。
どーしよ。
やっぱり。隣のクラスだから難しいのかな。
でもなー。
好きなんだよ。何でか。
何でか分からないけどもさ。
友達にもバラしたよ。

帰り道がいっしょなんだよね。
でも、うち・・家が近すぎるから。
どうしようもないんだ↓↓

おまけに自分がオタク系だと思われてたらどうしよう…。
ヤだなぁ〜↓↓

うっわー。 

2006年06月15日(木) 17時43分
なんか…最近すっごく斜め前のIくんの視線を感じる日々・…。
んー。
私に何かついてますか?みたいな。
気があるなら告れ(爆)なんてね。

相変わらずOくんとは接近なしです。どーやったら接近できるんじゃ!ってくらい。
でも、今日の帰り教室の前にかっこよく立ってました。
やっぱり、モトが良い人は立ってるだけでも輝いてるわぁ〜。

ん〜。 

2006年06月10日(土) 14時36分
どうやらOくんは女子の中であんまり好かれてないらしい…。
どーしてだ。
サッカー部やから?笑
やたらサッカー部の人って嫌われてる人多いなーうちの学校。
っていうか、Kにはファンクラブがあるらしい…。
キモイって。
一回Kも好きになったことあるけどサー。
ありえん!!性格がお子様やわー。

Oくんなぁ〜。
昨日体育の前に教室にいた★
メッチャ通行の邪魔になってたらしい。私が(笑)

 

2006年06月08日(木) 18時18分
初めて書いた─★★
日ごろのうっぷんとか晴らしたい

今日ヮ病院で血4本も採られたわ─
まじショックや。
めちゃ採血する人の手ガクガク震えてたしなぁww笑
若い男の人やった。

4組の─…。
Oクン!!笑
めっちゃカッコェェわぁ。
でも全く喋ったコトとかないしなぁ。
その隣でいつも歩いてるKとは何回も隣の席になったことあるねんけど。
メッチャ羨ましいわぁ!!男ってィィなぁ…。
でも自分女に生まれてよかったって思うワァ。
いろんな場面で★★
でもちょっとしたことに男子ってええなぁ─って思うゎ。
兎に角今ゎOクンと喋るコトに頑張る!!
出会いはバスやってんけどな─。
めっちゃ1人おとなしくって後ろに座ってるうちとバッチリ目あったときでもそ知らぬ顔で交してたトコとか、かなり惚れたから…。
でも彼女トカおるやろなぁ─。
できるだけ頑張る!!
ほぼ恋バナブログになりそうゃぁ↓
嫌がらせ目的とかのコメント以外ならいつでも待ってます!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
»  (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
»  (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamamamama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる