いきなり 

2008年03月16日(日) 15時47分

かなり久しぶりだな‥



見てる人なんていないと思う。笑





今の自分 廃人



檻に囲われた


気持ちが悲しい


心は泣いている




でもまだ生きてた

あったかい血は流れてる



涙もだせるよ。




いっそのこと頭の中パンクしちゃえばいいのに


そしたらまた整理する


いらないのは捨てて


大事なことはまたしまうから



それだけはすべて受け止めるよ


苦しみたくないから。

哀しみたくないから 。




なにもやる気がでない。



いやだそうと努力してないだけ。





もう消えたいとか言わないから


楽になりたい。



こんな先が見えない気持ちだれか取り除いて



だから人を好きになりたくない


愛しいなんて思いたくない。



みんな平等、それだけの想いでよかったのに


これ以上にならないのは難しいのかな





ごめんなさい 

2007年11月20日(火) 14時22分



今から書くことは全て今まで思い詰めていたことです。






とりあえずね ‥


自分の顔がきらい。

きらいとゆうか不細工。



最近無意識に整形のことを調べたり整形美容外科のホムペを見るようになった



前まではテレビでうつる芸能人のこの人のようになりたいなとか思うだけだったけど、いつのまにか道歩く人にも思うようになった。


この人は人生楽しいんだろうなとか

顔について悩んだことないんだろうなって


羨ましく思う‥


仕事のときでも童顔だよねとか
色っぽさがないとか

自分でもこの顔を求めているわけじゃないんだよ

まきだって綺麗な顔になりたい



ヘアメイクさんにも顔ちっちゃく見えるのでとか、少しでもかわいいく見えるのでとかじゃなくて、おまかせって言いたい。


美容院で顔が地味だから明るくしてって‥本当は暗くしたい。



最近どんどん欲がでてきて、、、

結果を求めてる


多額がどうじゃなくて痛さと怖さ、きっとまき耐えられないのかなって。

当日1日だけびびりの性格がなくなればいいのに。




あとは‥

親‥


悲しむだろうなって。




満足したい自分の顔に

ん―‥ 

2007年11月12日(月) 23時56分

今めっちゃフリーな気分エ


でもたぶん実際は付き合ってるんだと思うけどさホ

そんなんじゃいけないと思うんだけど情がうまれてしまうんだ‥


たぶんね

好きとか感情はないと思う。

もう無理だって思ってしまったから。


気持ちは変わったらそれまでだとゆう考えいけないのかな


ただ今やりたいことがたくさんあって正直めんどくさいm


いろいろ悩みにかわるから

だったら楽しい思い出つくりたい。


恋愛今はいいけどするなら心満たされる恋愛したい。


まきわがままなのかな‥




決めた 

2007年11月08日(木) 23時52分
50万握りしめ


絶対まきは変わるんだ




もうこんなことで悩みたくない落ちたくない病みたくない。






またまた久しぶり 

2007年11月07日(水) 11時45分
環境の変化がすごすぎるエホ

毎日あった夜の仕事がなくなり

なんとも自由な時間が増えすぎたL

昨日は心理学のスクールに行ってきただテ


二時間お勉強―

で9時に終わり一時間くらい渋谷ぷらぷら゙



てか5メートル歩くとスカウトスカウトスカウトIセ


まじでうざい

それでまあ下着買い、一服して帰宅゙゙


そんなかんじで新しい慣れない生活を送っていますぜエ~




ミクシ―におもしろい日記書こうかなe

原宿→新宿 

2007年10月21日(日) 0時00分

エクステつけにト

つかぴ久しぶりだよ―

つけて―

新宿エ

まあいろいろで‥


彼が店の外でてたみたいだから会って話したコ



二時間くらいで帰宅

さゆ命令っ 

2007年10月20日(土) 16時52分

さぼってすいませんね〜エx笑



毎日仕事→くたばる

だからつまらん(´―`)

とりあえずなにもない。





あと10日仕事頑張らなくてはKヘ


てか客どんどんいなくなってゆくI

嬉しいやら寂しいやら‥





明日は原宿→新宿



新宿は‥


まきが変わってもみんな離れていかないでね?m






あ―‥仕事だり―‥


完全やる気ない



むしろストレスやばばだし疲労すげ―

で肩凝りマックステ





騒ぎたいけど騒げないし

飲みないけど太るから飲みたくないし‥





わしょ―いト








あ―‥

日曜日最高ケイイ

さゆ〜 

2007年10月16日(火) 15時53分

今日は仕事や〜


スタバでまったり〜して出勤ト

店かなりひまケ



だから12時半でしめて送りで帰宅゙

そのあとさゆと待ち合わせして

うちで語り合い~

まじ好きなんよ〜エ゙

年齢関係なくなんでも話せるからまじ楽しい


でメイクおとして〜

就寝モードx


脳内メーカーとかやっておやすみなさ―いコM

てじなーにゃ 

2007年10月14日(日) 14時13分

昨日はイベントでマジシャンきたx

てか金ようもだけど



地味な手品たのしいL



てか仕事15日で終えるか月末までやるかどうしよう‥



一人暮らしもそろそろきめないと





支度して渋谷行こ―



買い物るんるんエ

いっぱい服買うぜテ

出逢い 

2007年10月13日(土) 15時37分
昨日はね、まきが今の店やめるからわざわざお客さんが大阪からとんぼ帰りしてきてくれた。


しかも泣いてた‥



すごく素直な気持ちになってまきも泣いた。


べつに一生会えなくなるわけではないのに
涙を流してくれて‥


すごくすごく嬉しかった。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamamamakicom
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月3日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 現実 (2007年10月12日)
アイコン画像
» 現実 (2007年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる