寒〜 

2004年08月20日(金) 18時15分
つか地元寒いってう゛ぁ。
うちさ釧○ってとこに住んでるんですが、、、ただ今台風接近中。
早くどっかいけ。え
あしが冷たいって!誰
あ、今テレビに出てるよ。UHBぃぃぃー★え

見てみて、うちの学校の制服ー♪
棒タイですょー。だっさ。え
つか色がおかしい・・・
もっとこいー赤。たは★死

恋せよ!乙女!違 

2004年08月18日(水) 22時01分
はぁ。。。今日ネトで知り合った2人が見事カップルになったのを見てため息を付きマスタ。死
だってー、羨ましいぢゃん??爆
でもお互いすごく通じ合ってる感じでう゛ぉく感激・゜・(ノ´Дヾ)
何気に感情憑依しやすい人なんでー★誰
いゃー、素敵ねv
いままで知りもしなかった2人が付き合っちゃうってwどうか永久に幸が降り注ぎますようにっ!

いやー。何も知りずにゴスロリちゃんとかパンクッ仔とかヴィジュッ仔を「引く」ゆうなよ。
一回逝けって。
あーゆうタイプの人達いちっばん嫌いです。う゛ぉく。
周りの人に流されて同じような行動とって安心感感じてるような貴方にう゛ぉくわ「引き」ます。

たは★最近ビタミン足りてませんね。
イライラわお肌に良くなくてよ。誰

初日記だわ。 

2004年08月17日(火) 23時16分

初ニキー♪可愛くないですかw
この金魚w好きなんですがwアハ★死
そういえば、ついに前略で顔写をw爆
目悪くするからぁー・゜・(ノ´Дヾ)
ってもまだ公開してないけどねvあいちゃにしかw笑
アイター(ノ∀`)
あいちゃーw好きょー♪(ヤメレ
んじゃ、今日わ終わりー★
そのうち前略も公開するわーwつか見る人いるんでしょうか?汗
はい、前髪ぱっつんぱ。爆 お外で撮影vベランダですが何か?死
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamamako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる