表情 

September 05 [Sat], 2009, 12:08

わかってたやん

わかってたけど
でも


そんなに嫌?


そんな顔して


話さんといてよ


嫌な顔も
抑揚のない話し方も


そういうんすごい怖い



うちじゃないやん

話してんのは
でもうちがおるってだけで

そんなんなんの?



目合わしてくれたんは

しゃぁーなし?



でも怖くて
そらしてしまった


うちもうちやんな




ほんまはな


相談するんも
怒られるんも
笑うんも


自分にしたいんやで


だから

わからんa 

March 22 [Sun], 2009, 10:56

もう
なんなんやろ
自分が何したいんか
わからん




もう

意味わからん

ごめん 

March 07 [Sat], 2009, 20:14
大好き 大好き
とめれれんわ
ごめんな?
迷惑 かけてるやんな?
ごめん
迷惑 かけたいわけちゃうねんけどな
困らせたいわけちゃうねん



何でやろ? 何で いっつも
好きな人を 困らせてしまうんやろ? 迷惑かけてしまうん?

そんなんしたいんと ちゃうのになぁ



ごめん



でもな やっぱ スキねん


ウザイよな

ええよ ウざがってくれて


でもな
やっぱ 無理やったみたい
忘れるんも 思い出にするんも 考えへんのも


アカンよなぁ うちは
ほんま 意思よわいよなぁ




ああ


うん ごめん

すき 

March 07 [Sat], 2009, 20:01

好きすきスキ

あかん

あかん


わかっとる




やめなアカンって



でもな
やっぱ簡単にはいけへんねん



頭ではわかってんねんで



でも

会いたいって思ってまうやん


近づきたい
話したいって


会ってもたらアカンねん


見てもたら

そういうんおさえきれへんよ




ほんま、すきだけなってしまう






どうしようもないねん ごめん ごめん



わかっとるのに



ごめん

片思い 

December 09 [Tue], 2008, 18:06
片思いバトン
Q1 どれくらい前から片思いしてる?
1年と半年前
Q2 その人に彼女ゎ?
おる〜
Q3 芸能人に例えると?
誰やろ?わからん
Q4 その人ゎめがねかけてる?
かけてん めっちゃ目いいもん
Q5 その人のぶかつゎ??
バレーボール
Q6 その人と、めーるしてる?
してへん
Q7 その人ゎ頭いい?
いいんちゃう?
Q8 その人ゎスポーツ万能?
わからん そこそこかな
Q9 くらすゎいっしょ??
ちゃう
Q10 最後に!その人のかっこいいと思うところゎ??
笑った時

迷路 

December 09 [Tue], 2008, 17:54


どうしたらいい?



ウチが頑張ったら嫌?
迷惑?





そんなん
ウチが弱いだけやん

ってわかってるけど



やっぱり

好きね人には
嫌われたくないし
迷惑がられたないし
重荷になるんも嫌





でも

話したいよ





笑ってほしい

ウチが笑かしたい








どうしたいいん?





イタイ 

November 29 [Sat], 2008, 20:05


あなたがアタシに優しいんは

アタシが子供で
あなたが大人やから



やから
あいさつもしてくれるし
助けてくれんのやろ?




わかるよ


義務なんやって


やけど
うれしいんやもん


笑ってくれたら嬉しいよ

助けてくれたら泣きそうなる





期待したらアカンってわかってっても


止められへんよ


やけど
あなたは
アタシがキライねやんな

わかっってる


でも大人やから?

ちゃんとわりきってくれるん



でも

辛いよ








キオク 

November 29 [Sat], 2008, 19:59



記憶がどれも綺麗なのは

自分で美化してるから


忘れたいほど辛いことも
後悔も


ホント以上に綺麗なものにしたり

自分勝手に正当化したりするん




そういうんは

ずるいやんな





わかっとるで








わかっとるけど
わかってへんの






ごめん
ごめん

ごめん

diary 

October 25 [Sat], 2008, 18:58
Diary
作詞 小渕健太郎
作曲 小渕健太郎
唄 コブクロ

大型デパートの迷路を徨って やっと見つけた君は
試着室のカーテンから 顔だけ出して 「こっちきて」 の合図
「先々行くなよ!」 って 怒るつもりだったけど
珍しく大胆なスカートに モジモジしてる君がなんだかセクシーで

「とっても似合ってるよ。 ちっとも変じゃないよ。」
ずっと綺麗でいえ欲しいって いつでも想ってる
そんな事 言った事ないけど

君に恋した あの日のままに気持ちは この胸にずっと
真空パックしてある 君と時々確かめ合う以外は
愛しき思い出の彼方から 遠い未来の果てまで
君という時代」が ゆっくり流れてて 僕はただそれを唄うだけ

君の描く理想の男性像は 知ってる 君のパパでしょ?
僕はあんなに頑固じゃないよ 何故か君は 僕のママをライバル視
それじゃいつか君も あんなに派手でお転婆な オバチャンになるのかな?
寝起きのスッピン顔が見れるのも あと2〜30年・・?

助手席のポケットには 分厚い地図帳
数えきれない付箋は いつか君と行った場所
喧嘩した場所には ドクロマーク

色あせたスウェットとクタクタのパーカー 5本指の靴下
そんな気の抜けた姿の君を見るだび
いつか遠い未来 毎日 隣で笑ってる そんな暮らしが浮かぶよ
君といる時間が僕を強くする 君はただそれを信じて
着替えがすんだら 出かけよう

前の彼とが 君の人生最後の失恋だったって
いつか思える日が来たなら この恋が 愛になった証

二人の手の中で暖めてゆくもの 冷まさないように
ささやかな夢と 街と 風の匂いと 静かなこの暮らしと
愛しき思い出の彼方から 遠い未来の果てまで
君という時代が ゆっくり流れてて 僕はただそれを唄うだけ

君はただそれを信じていて
晴れた午後の屋上で



赤い糸 

October 19 [Sun], 2008, 19:52
赤い糸
作詞 小渕健太郎
作曲 小渕健太郎
唄 コブクロ

2人ここで初めて会ったのが 2月前の今日だね
キスの仕方さえ まだ知らなかった 僕の最初のsweet girl friend
他愛の無い細やかな記念日 暦にそっと記してた
 「今日何の日だっけ?」 って尋ねると 少し戸惑って答えた 

 「前の彼氏のだ。」 と笑って答える 笑顔 歯がゆい
そんな話は耳を塞ぎたくなるんだよ・・
確かに 君が彼といた3年の思い出にはまだ適わない
それでもこんなに好きなのに すれ違いの数が多すぎて

心の通わぬやりとりばかり これ以上繰り返すよいりも
あなたの心が答え出すまで このまま2人会わない方が
それが明日でも5年先でも いつでもここで待ってるから
約束しようよ そして2人 心に赤い糸しっかり結んで

あの頃 蕾だった花はもう 艶やかな色をつけた
秋が過ぎ冬を越えて枯れ果てた 今の僕を映してる

時間ばかりが無情にも過ぎ 途方に暮れる 瞼の裏に
他の誰かと歩く姿が浮かんで・・
もう2度と会えないような気がしてた いっそ会わないでいようかとも
張り裂ける胸おさえながら 信じていたその答えが 今・・
「会ってくれますか?」 とあなたの手紙 偽りのない言葉達が
溢れた涙で翳んでゆくよ あの場所に迎えにいくから
泣かないでおくれ 今日は2人の1年目の記念日だから
お祝しようよ 強く結んだ糸が解けずにいた事も
愛せれる事を望むばかりで 信じることを忘れないで
ゴールの見えない旅でも良い
愛する人と信じる道を さぁ ゆっくりと歩こう









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamamah
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる