早いもんだ。 

2006年12月04日(月) 1時49分
もぅ12月ですよ。こっちに日記1ヶ月以上書いてなかったですよ、私。
特に書く事もなかったよーな気もしますが。。。

でも今日はありまっせ!
私、今日、25分も電話しちゃった

でも話してて思うのは、話が被る。2人ともしゃべりたがりなのか、よくしゃべり始めが一緒になる。
んで、2人とも一瞬黙って、譲ろうとする。で、また話し始めるタイミングが一緒。
まぁ結果的にうまいことどっちかが譲って、話は続くんだけど。
時間って早いもんだ。
25分も話した気はしないけど、話し終わってみたら、そんだけ話してた。
この関係って?
仲良しの友?
でも、前の電話から、多分〜1ヶ月くらい経ってるよ。

んー謎は深まる。

んで、今日話せたことにより、揺らぐ想い。2通りに分かれる道。
進まない手紙。

でも、今日はイイ日☆
きっと明日もイイ日だな♪

実際 

2006年10月31日(火) 0時49分
日記には、基本楽しい事を書くのよ私。
だから、今、気になってる人とのこと、イイコトとか書いちゃうの。
だから前の日記とか、浮かれまくってるけど、、

実際!!

なんもないのよ、ホント。
凹むくらい。
あまりに連絡なくてイライラするもん。
そーいう時って、携帯自体放置したくなる。。

ま、やられても起き上がれるし、また、頑張るけどね〜

あと2ヶ月・・・ちゃんと言えるかな。。。

えへ♪ 

2006年10月25日(水) 1時12分
明日、ってかもう今日だけど、会う約束しちゃった☆
多分、そんな長い時間じゃないけど。
もしかしたら、一瞬かもしれない。
でもでも、今日も電話できたし、ちょっっっとかもだけど、距離が近づいた気がする。
私、頑張ってるぅ〜

明日は、この前買った(正確には買ってもらった)だな; スカートをはこう!!
気合入れてこぉ!!
明日もまたがんばれる。会えるのは夜。
今日作ったケーキをあげるのだ。
喜んでくれるといいな。

 

2006年09月23日(土) 1時44分
すごく悲しいことがあり、声が聞きたくて、思わず電話。
彼は、しっかり聞いてくれた。
超、優しい。
話を聞いてくれただけで、声が聞けただけ、イヤ電話に出てくれただけで、HAPPY気分☆
私、タブン、とんでもない内容・・ってかフレーズを言ってしまって気がする。
ま、コレくらいじゃ、彼は私の気持ちに気づかないだろうけど。
数日後に、お礼のメールでも、とんでもない言葉を含んでみた。
私、スゲェ。
きっと、友人に言ったら驚かれるだろうな。

もっとメールしたい。もっと話したい。
もっと近くにいきたい。

でも、これは叶わぬ願望。。。

30分 

2006年09月18日(月) 1時55分
なんか、逢えました。16日の土曜日、夜。
全然、予想してない事態に、ドキドキでした。
っても、30分くらいで、3人で、でしたが。
いや〜内容の濃かった30分。。
まーイロイロ実感もしたのですが〜
そんなんいいんです。
あの笑顔!!たまりませんwww
くぅ、今度会えるのはいつだろう・・・

夢のヒトトキ 

2006年09月14日(木) 1時09分
久々にコンサート行ってきました♪ ソロコン初日☆★☆
ばっっか、面白かったぁ(◎^▽^◎) ノ
アイドルなのに、こんなに笑えていいの!?ってくらい爆笑してきた♪
こんなに大笑いしたの久々だよ。。

でも、ホント良かったぁ(^-^)☆

トークは笑えて、歌はカッコ良くて♪
ダンスとか演出とかも良かった〜
そんで、テレながらの最後の一言!!
忘れられないワww待ってたかいがあったよ〜。

雨だったから、並んでる間とかパンフ買う間とか、濡れまくったけど、それも思い出☆
今日は、思い出しながら寝よう。。
夢で続きが見れるかも♪

17分 

2006年09月09日(土) 2時13分
記録更新。
嬉しいかも♪
でも、もっと話したい。私の存在を大きくしたい。
でも、マイペースで行こう。

ぼやき 

2006年08月29日(火) 2時16分
ん〜〜恋愛と触れ合ってない気がする・・・
ま、生きる上で支障はないけど、ちっと、恋しい気もするわ。
想い人も、結構よくなってきたし、
ま、決着はつけるけど(いずれ)、
連絡取らないって、平気なもんねー
ってか、メール返さないし、あの人は。
でも今一直線にしてるから、それでダメなら、自分的にも納得いくし。
そーか、1ヶ月以上会ってないからか。
連絡その間、極わずかだし。
前は定期的に、皆で会ってたからなぁ。
会うとテンション上がるし。
でも、このまま、恋とかなんとかないってのは寂しすぎる!
でも、そこまで今余裕ないしなぁ。
ん〜ん〜
ま、しばらくはいっか。

12分12秒 

2006年07月06日(木) 0時39分
・・・も話しちゃった!
何が!?って何がよ。
うれし〜〜〜〜い♪
話した内容?声に夢中で聞き逃しそうになったヨ。
内容なんて、そりゃ私に関したことなんかなんも話してないけど、皆のことだけど、
思い切って、「発信」押してみるもんだね。

きっと電話してると時の私、めちゃめちゃ笑ってたと思います;

私の想い 

2006年06月11日(日) 0時01分
今日、女だけの会合をやって、
自分の想いをぺろっとぶちまけて
思ったのは、あまりに普通に受け入れられたという事実。

なぜかそのまま受け入れ、応援してくれた。
その分、宿題は多いが、
私がんばる!!
そう思えた。

結果は気にしない。でも、希望は捨てないでおこうかな。。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mamamagokoro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamamagokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる