* 地震 

July 05 [Sat], 2008, 17:10
また地震だって。

茨城で。

なんか最近地震多くない?


友達が住んでるとこに地震がくると

心配で心配でしょうがなくなるんだけど…

* しょ○た 

July 05 [Sat], 2008, 15:54
しょーたのブログによくコメントしてる、

ご飯派 って人、誰なのかなってずっと思ってたんだけど

今ようやくわかったww


てか、名前の意味考えればすぐわかったのにねw

それに、よく考えてみれば

ご飯派って人、あいつとよく似た話し方だったわw

* えいが 

July 05 [Sat], 2008, 13:47
明日、みんな(5人くらい)で映画いくんだー

たのしみー

* ほ た る ♪ 

July 04 [Fri], 2008, 21:24
今、とーさんと一緒に、ほたる見に行ってきたw

なんかとーさんが友達にほたるがいっぱいいるって聞いたらしくて

ノリであたしたちも見にいったってわけです(^ω^)


はじめ、近くの川らへんに行ってみたんだけど、

思ってたより沢山いてびっくりしたw

あれ?あたしの目おかしくなった?とか思うくらいいたもんw


で、何分か経って、帰ることになったんだけど

とーさんがいきなり

「上山田も行ってみる?」

とか言い出した(;^ω^)

昔、上山田にもいっぱいほたるがいたんだってさw


で、結局行くことになったんだけどさ

上山田のどこらへんかなーと思ってたら

どんどんあいつの家に近づいてって…

思ってたとーり、あいつんちの近く(結構遠く?)で止まりました。車が。


そして、車の外に出てみたら、

森の中になにか光るものが!!!


けっこう沢山のほたるがいましたw

なんか久しぶりにほたる見れてうれしかったw



なんかほたるって、流れ星みたいだった><

見えたと思ったら消えて

消えたと思ったら見えて…

とにかく、綺麗だったよ

* あたしの癖 

July 04 [Fri], 2008, 19:24
最近気付いたんだけど、

あたしって

照れたときとか困ったとき

首らへんの髪の毛触りながら

首を斜めにする癖がある気がするww


きもいなーあたし
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まままま(ё)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ちょっと頭の弱い子です
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きも
» * 地震 (2008年08月31日)
アイコン画像・・・・・・・・・・
» * しょ○た (2008年08月31日)
アイコン画像きも
» * やっぱ (2008年08月30日)
アイコン画像・・・・
» * あたしの癖 (2008年08月30日)
アイコン画像よしこ
» * あたしの癖 (2008年07月05日)
アイコン画像よしこ
» * うわああ (2008年07月05日)
アイコン画像よしこ
» * ほ た る ♪ (2008年07月05日)
アイコン画像よしこ
» * しょ○た (2008年07月05日)
アイコン画像
» * ほ た る ♪ (2008年07月05日)
アイコン画像ひとみ
» * ほ た る ♪ (2008年07月05日)