さて、どうするか 

January 24 [Thu], 2008, 22:54
今日は友達の誕生日だったのでケーキを買ってあげました。よろこんでたよろこんでた(笑
今日は本当に寒かったですね。北九州も最高気温5度で死にそうでした。これで雪なんか降っちゃ私どうやって学校に通えばいいんでしょうかねぇ^^;

ブックマークのページを作るか否か。
期間限定のサイトなので、貼るだけ相手のサイト様に迷惑かもしれませぬ。
そういえば、このサイト期間限定ですが何も提示してませんでした。目標としては、3月までです。3月までは更新してみよう。それ以降もできそうならば延長してみよう。6月過ぎてもできそうならこのままいこう。

寒いしか言ってない 

January 23 [Wed], 2008, 18:11
今日は入試のバイトで大忙しでした。あぁー疲れた。本当につかれた。次はテストですよぅ。あぁ大変。
女装きりちゃんは大好きですーw

新界。 

January 21 [Mon], 2008, 22:33
久々知君が好きだ好きだと思ってはいましたが、彼を話に出してしまうと自然とタカ丸君が出てきてしまいます。
カップリングじゃないけど・・・この二人が好きかもしれないといえば今更かもしれない。
今後どんな話が増えていくのかは私にもわかりかねます(笑

今回は会話文のみの話なのでわかりにくいかと思います。誰が何を話しているのかはもうどうでもいいです。うまく脳内変換してみてください。

4,四人の悩みごと ++(5年生総勢)

だめだー 

January 19 [Sat], 2008, 19:14
VISTAが非常に使いにくくてかなわんです!ペンタブが役にたたねー(汗
慣れれば大丈夫だろうと思っていたんですが、なかなか慣れれません。このサイトにある
イラストほとんどがマウス画です。線が醜いーくそう!

世の中はセンター試験ですね。私の大学も試験会場のため、今日明日は学校への立ち入りが一切禁止されてます。 
がんばれ受験生!そして私の友達よ!
せっかくなんで、新聞買って、センター試験の問題解いてみようかと思っています。
英語は0点取れる自信があります。でも数学くらいは半分とれないかなあ。いやもう忘れてるだろうなぁ。

雪が! 

January 18 [Fri], 2008, 21:10
降りました。寒いー!
ついさっき知ったんですが、もうすぐ15期があるんですねー
うわー楽しみだけど、テスト直前。うおおおい。
見れたらいいなー、いや見たいなー。

拍手のほうにイラストのせましたー。たった3枚ですが。

タカ丸君の顔って書きやすくて好きです。でも毎回髪の色が変わるんですよねー。

この一週間は寒いのかな 

January 15 [Tue], 2008, 23:35
後期試験近付いてきております・・っ うわぁいやだなぁ。
今年進級したら6月から診療実習が入ってくるので本当に勉強しとかないと・・・。

それでは今日の小説ですー。
個人的に私は久々知君が大好きです。
日本語がちょっとおかしい部分が結構あると思うんですが目をつむってください。
なんでもありあり!それではどうぞ


3,冬を見つけたよ ++(火薬委員/久々知)

突然やってくるー 

January 14 [Mon], 2008, 2:04
真夜中にこんばんわ、まーです。
まずは 拍手どうもありがとうございました。
拍手にはなんもないので寂しいですねー。見栄えが…。時間があれば拍手絵か拍手小説でも置いてみます。

今日は突然友人が泊まりに来ました。学校に近い私の家(独り暮らしなので)は色々とクラスメートが利用しにくるんですよ。でもまさかその日に決めて来るなんて!もっと食材冷蔵庫に入れとけば良かったよ!!


今日の小説は前半がグダグダです。(まぁ全体的にもそうなのだけど)どっかの漫画で石のうらの湿った土…いや、コケだったかな。 を利用する術があると見たことがあって……。あぁ忘れた。
まぁ自己満足サイトなんでなんでもありです。それではどうぞ〜。

2,価値ある石ころ ++(1年は組/土井先生)

寒いですね 

January 12 [Sat], 2008, 18:56
小説は10のお題にそってやってきます。

1.同じ月の夜まで ++ (体育委員会/小平太)

まーです。 

January 10 [Thu], 2008, 23:17
ブログなんて使ったことがないのでちょっと戸惑っております。

はじめまして、まーです。実は突発的にこのサイトを作ってしまいました。

趣味はサイト様をめぐって小説を読み漁ることです。ネタがあれば小説書きます。

絵ははっきりいって得意ではありません。見よう見まねで描いてみた感じです。

一応期間限定としてサイトを立ち上げてみました。忍たま大好きです!

さて、いつまで続くでしょうね。 どうぞよろしくおねがいします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamama123
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» さて、どうするか (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 寒いしか言ってない (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 新界。 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» だめだー (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 新界。 (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» だめだー (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» 雪が! (2008年01月26日)
http://yaplog.jp/mamama123/index1_0.rdf