かわいげのない女急増中、とのこと。
2006.09.02 [Sat] 01:52

とあるテレビを見てました。みなさんも気をつけて下さい。今社会には「若い女性で可愛いげのない仕事のデキる女性が急増」との事。でも仕方ないかも知れません。彼女達も最初は「ひよっこ」だった訳です。若いということですから就職戦線を突破し、やっと入社した会社で右も左も分からず翻弄し三年ほど立てば一端のベテランにもなりましょう。「私はここまできたのよ」というプライドがありますよ。きっと。でも逆に諭す訳じゃないけど「自分だけの力で来たんではない」ということ、忘れないでほしいと思います。育て上げてくれた先輩がいたから今がある。だから今度は自分がそうなってください。今私のいる会社は、そうゆう人が結構います。でも仕方ないと思います。でも後輩を育て上げるのも序列だから、カーカーせずに、してもらいたい。25〜6歳の時と30歳前の時では考え方もかわりましたわ…

あーつかれた。
2006.09.01 [Fri] 22:17

最近思う事は例えば食事にいってもお茶をしにいっても、「空気をよめない」人がたくさんいるので、くつろげない、逆に神経たつってことが悩みです。話し声とか。女性のかたまりとか高校生のかたまりとか。話すのはいいけど、公共なんだから「声のトーン」を考えてほしい。あと、子供そっちのけの親とか。
今のところ、家以外で寛ぐのはマンガ喫茶ぐらいしかありません。

嫌いなんです
2006.09.01 [Fri] 10:50

おはようございます。私の朝はたまに遅いんです。サービス業のため。でも今日遅番なんですが、私は遅番が大嫌いなんです。丸一日潰れる事が気にくわない。基本早番にしてくれと頼んでますが今月も六回近くあるなぁ。。チキショー!

O型とO型
2006.09.01 [Fri] 04:31

今回7歳上の彼はO型で私もO型なのですが、O型というのは、変わってると思いました。側に「O型」というコピーのような存在があると色々観察してしまいます。基本的にO型同士はあわないらしいです(笑)私は典型的なタイプなのですが彼は親御さんがAとOのO型なのでOとOから生まれた私とは根本的に異なります。例えば記帳をしないと気が済まない彼は通帳を持ち歩いています。私はたまに記帳したら機械に叱られるタイプです。(笑)「マメにしてよ!」って。逆に携帯の画面が汚れて(指紋)てもあまり気にならなかったりハンカチをポケットにそのままクシャッと入れたりすることもあります。私は特にそうゆう所はないけどね(笑)

彼氏と私
2006.09.01 [Fri] 02:58

久しぶりに先々月彼氏が出来たんだけど、それが、またビックリするぐらい美男子なんです。けど何か中身、めっちゃ大阪人っぽい。ウチらは両方とも兵庫っ子やけど(笑)みなさんも、こんな同じ思いした事はないですかね〜、
「こんなに人を愛した事ははじめてだ」って。私28歳彼氏34歳なんだけど、この人にであうための28年だっておもえた!!

今日から私もブロガーになる♪
2006.08.31 [Thu] 18:59

あ!というまに8月も最後の日になってしまったわ・・。
そんな感じで昨日今日と休みなので(ほんまはずっと働きたくないなぁ・・・)
今、彼氏を待っている間にちょっと漫画喫茶によってブログでも作成してみようかなと思いました。
これからちょっとずつ更新していきますのでどうぞヨロシクお願いします☆


P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
今日から私もブロガーになる♪ (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamama0625
読者になる
Yapme!一覧
読者になる