東京駅にて。

June 06 [Sun], 2010, 9:55
今から、3月に生まれた甥っ子に、
ようやく会いに行ってきます


…テンションあがんねー(笑)

1人だし。 旦那サンの実家なのに。
ま、旦那サンは今日もお仕事なんで仕方ありませんね


しっかし団体客多いなー。
指定席とっといて良かった


ほいじゃあ行って参りやすぅ〜

串揚げランチσ( ̄▽ ̄)

June 05 [Sat], 2010, 0:42

5/31 月曜日の話。

友達と串揚げ食べ放題〜o


平日ランチで60分間とゆー短さの中、

女子2人で串100本食べきったぜいっena



最後は意地だったけどもakn



好きな具の串を選んで、テーブルで粉&衣をつけて、

そこにあるフライヤーで揚げて食べる。 すべて自分で!!

ってのが、せわしないながらもチョー楽しかった♪


全部一口サイズで食べやすいし、

「普通じゃ揚げないよね?コレ。」って具材もたくさんあって、

色々なものを食べれるからかなり満足〜むふ〜



もちろんシメはソフトクリームでそふと。

制限時間とっくに過ぎてたけどakn


あ、さすがにソフトクリームは揚げないようししっ



また行こうねーっっハート

パン A-A

June 04 [Fri], 2010, 23:33

カボチャとパプリカのガレット


できあがり〜〜〜ぺこ



ってか、近すぎじゃね?この写真。  密度も高っ!!

まあいいってことよ。

ちなみに作ったのはあたし?akn?



なんせ基礎の前にシーズン受けてたもんだから、

どえらい簡単だったワラ


パン教室でのおおよその流れや、

どのタイミングで何をするかは友達にしっかり教えてもらってたし、

初1人参加でもっとおたおたするかな?と思ったけど、

全然大丈夫だったよ〜ハート


先生は優しかったし、

一緒に受講した子達はめっちゃ可愛かったし、

そーとー楽しい2時間でしたキラ☆



ホント、なにひとつ困ったことがなかったわ。

しいていえば、具材乗せんの難しっあせ

そして、ウチではこの組み合わせはしないだろうなあaya


カボチャもパプリカも好きだけど、パンにはピンとこないかも…。

かといって、なにが合うのかは分かんない( ̄з ̄)

生地はあっさりしててなんでもイケそうだから、色々試してみよっ電球

これから〜

June 04 [Fri], 2010, 16:43
1人でパンレッスン
ちょっとドキドキ…
うまく出来るかなぁ??
楽しんできま

5.30 LIQUIDイベント

May 31 [Mon], 2010, 20:54

lynch.は2番手でしたハート


SE鳴って「ひゃっほーいイェーイ」って前突っ込んでったら、

あれよあれよという間に4列目。


・・・張り切り過ぎなんだよなあ、いつも笑


そしてビックリQueenly

葉っちゃん、どスッピン!!

and あごひげぇぇぇぇっ溜息



じゅるじゅるじゅる・・・



私はそこそこ背の高い子に四方から囲まれてたため、

みんなの物凄い勢いのヘドバンが始まると、私の頭上は、

周りの子の髪の毛で完全に視界を奪われてましたプッ


でもそうじゃない時は葉もゆうこもバッチシ見れて、

とってもとっても楽しかったよキラキラ矢印


最後はcoldrainのMASATOクンが参加してたけど、

それが葉の言ってた「サプライズ」かな?

なんせ≪ADORE≫だったんで、じっくり見る余裕もなくベー


全体的にlynch.だけ短く感じたのは気のせいかなあsei




チョコリボン他盤の感想チョコリボン


coldrainは「やけに外人ファン多いなー」って印象。上手激し過ぎビックリ

曲は思ってた以上にカッコ良かったキャー

vo.あのお顔でのMCがバリバリの日本語で、

すっごい真面目な感じがチョットおもろかったakn



headphonepresidentは、最初「お?かっけーじゃん」と思ったけど、

私にはずっと同じに聴こえちゃってねぇ悩む

3曲目くらいから「ちょっともういいかなあ…」なんて。 すみまそ涙

でも、今度はちゃんと音源を聴いてみたいかもflower*



ギルガメは4月のLOFT同様、人気があることに納得しつつ、

ファンの子たちが本当に楽しそうで、見てるこっちも楽しかったaya

1曲もちゃんと聴いたことはないけど、

LOFTより今回のほうがセトリは好きな気がする音符



ちなみにイベントなのにセッションがなくて、

ちょっと肩スカシ食らったわaya

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamam_k
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
カラダに悪いと知りつつもお菓子だけはやめられないφ(c・ω・ )ψ
http://yaplog.jp/mamam_k/index1_0.rdf