独身

June 14 [Mon], 2010, 18:04

今夜は旦那サンが泊まりで飲みaya

うっひゃっひゃあげあげ


しこたまlynch.でしょおakn

最近観るヒマなかったからなーうずまき



よし。

liveDVD3本立て?akn? だな。 イエーイ!!

& ドキュメント盤も観ちゃうダッシュ


そして、ハラダさんで笑ううひょ

気に入った。

June 12 [Sat], 2010, 9:50

ワンチョぺ ・ ディディエドログバ に続く・・・


チャバララ!!


気に入ったぜena   名前がakn


と、旦那サンが申しておりました?akn?



私は眠さに負けてハーフタイムにご就寝すやすや

福西映んなかったし怒り



すっかりイイ気持で寝ていたら、

とんとん、とんとんって、旦那サンに起こされた。


何かと思ったら、

「試合、引き分けだったよsao☆


・・・・・わざわざありがとう渦

W杯〃

June 11 [Fri], 2010, 23:07
始まったね

今回のはさほど興味ないけどね〜。

だって魅力的なヒトがいないんだもん汗
私の好きなイングランドのファーディナンドは、
怪我で出れないみたいだしさっ


お?今から始まる@chのは解説が福西だドキドキ

いや、声は好きじゃないんだけどもダウン
1度くらい顔映るかなぁ…



やべぇ。
旦那サンのテンションが徐々に上がってきやがったあせる
やかましくなりそうだー

窓閉めとこう

第2回

June 09 [Wed], 2010, 23:44

6月9日のこと。

またまた職場の遠足 ダッシュくるまb⇒ 行ってきたよ〜うふ

(第1回めは3月5日だったかな?)



今回は天候も悪く、都内から神奈川へ向かうほど雨も強まり…

完全に雨空と動いた感じ雨


東京→鶴見→三崎港と、私はイマイチ位置関係が分かりませんが、

とにかく長旅・・・ホントに 『旅っっビックリマーク』 って感じでござんすチーーン!



総勢10人。 車2台にわかれて出発したんだけど、

こっちはやかましい女子5人+Mクンで、車中は喋りまくりニコ


当然Mクンにも容赦なく話しかけ無理やり喋らせたので、

彼は今回の旅で本当にうんざりしたことでしょうakn



お昼御飯は、これでもかってほどマグロを食べました。

ええ。 もうしばらく刺身はいらないでつスカル


なるほど!すでに食べかけ笑

<マグロの漬け丼・ほほ肉の唐揚げ・写ってないけどマグロの水餃子>

これプラス、お刺身盛り合わせ&マグロカツも食べたもぐもぐ。

ぜーんぶ美味しかったよーHeart



Aチャン、ずーっと運転しててくれてありがとぅaya

私が降りた後デニってまたなんか食べてたって聞いたよ〜

本当にタフね笑


写真ちゃんと焼き増すから待っててねー

微妙…(-_-)

June 07 [Mon], 2010, 17:51

昨日はえっちらおっちら新幹線の旅をしてきました。

はるばる、甥っ子に会いにです。


がっ、あらためて、

「人としてどうなんだろう…?」

と思った。 私がね。



だってさー、

ちっとも可愛いと思えなかったんだもんaya



赤ちゃんを見て、「カワイイやじるし」 と思える人、

どこのなにを見てそう思えるのかを教えてほしいぐるぐる



そりゃさ、おめめパッチリのちょーキュートな赤ん坊もいるよ?

でも、ガイジンだよね、たいがい。



友達の子供は無条件に可愛いキラ☆

それは、私の大事な友達の大事な子供たちだから、

可愛いと思うのはトーゼンだし、私もその子たちが大事ですっ!!


ホンキで成長してくさまが見れるのが楽しみだし、

気分は 「オカアサンって呼んでもイイのよayaウフ」 ってほどakn




甥っ子は、赤ちゃんのわりには鼻が高いし、

切れ長のスっとした目が印象的で、

髪もふわふわ、お肌もピカピカ、手足も長いほうかも。


そうやって文章にすると 「おお!美男赤子じゃん!」 って。

・・・思う??



でも私は、ちーーーっっとも可愛いと思えなかったんだーガックリ

自分でも驚くほど、なんの感情も湧いてこなかったぐるぐる



私は人として、オンナとして失格かしらね。 とか思ったわむーん

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamam_k
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
カラダに悪いと知りつつもお菓子だけはやめられないφ(c・ω・ )ψ
http://yaplog.jp/mamam_k/index1_0.rdf