ファイナル イン 東京ドーム 1

July 07 [Tue], 2009, 22:53
いってまいりました。
M氏と共に。

まず一言

ホントに感動したっ

その日は朝から気合を入れ
スモーカーの私たちは車でドームへ向かった。

渋滞もなく30分ほどで到着。
ドーム近かったんだなぁ〜と、あらためて。

それが10時ぐらい。
とりあえず急いでグッズ販売の列へ!!

おぉ〜結構並んでる〜と思ったものの
30分ぐらいで無事お買い上げ完了
早かった・・・

しかし、その時点で
ステッカー
Tシャツ(黒)
ヘアキューブ

あたりは売り切れていたような?
ドームグッツ以外は在庫が少なかったのかなぁと勝手に予想・・・・

さて、この長い待ち時間
どうしてやろうかと。
とりあえずラクーアに買い物へ行くと
そこはファンの皆さんでごったがえしていた。

なんでファンなのかわかるのかというと

ツアーバッグ または Tシャツを
着ていらっさるので

会場時間が近づくにつれ
ラクーア内はファンのみなさん濃度が濃厚に・・・

そしていよいよ会場

トイレ長蛇の列・・・
M氏、終始トイレの心配をしておりました。
M氏がトイレにならんでいる間
私ひとりでケンタがっつきながら
トンモバのシークレットコードを解いてました。

開演まで2時間近くあったので
いい暇潰しだと思っていたが
アッサリ解読。
早かった・・・

M氏はトイレからなかなか帰ってこない・・・
30分後やっと戻ったM氏

どうやらトイレで並んでいる間
周りの方たちの話を盗み聞きしていた模様

『昨日はサプライズのペンライトなかったって!』

そうこのサプライズ!

・・・ゆっくり書きたいのですが
今夜はこのへんで・・・☆☆
また続き書きます〜♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamalovetvxq
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる