春やね

April 13 [Wed], 2011, 17:31
今日も熊本市内 よか天気ですぅ〜(*^o^*)♪


今日も生放送でした!今年度も続きます シティーFMまる得ラジオ!

毎週水曜日12時06分〜(^O^)
今後もよろしくお願いします!

ママ業

April 11 [Mon], 2011, 17:47
今日から以前同様 毎日の出来事等 書いていきたいと思いますm(_ _)mどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



さて 1つ年をとった私ですが…

新学期を迎え 四年生の娘のママになった私ですが…


相変わらず 新学期のプリント達に 体操服のゼッケン付けにビビっています(>Σ<)


もう四年目突入ですが、 様々な調査票の地図は人頼みです(笑)m(_ _)m

ゼッケンは やっぱり表裏一緒に縫ってやり直し徹夜です。



4月はそんなこんなで1人バタバタしているのでした。(笑)(`∇´ゞ

お見舞い申し上げます

April 10 [Sun], 2011, 18:28
大変ご無沙汰しております。



私のブログが止まっても何もなりませんが…


地震のショックでかけずにおりました…。


言葉を使う仕事をしておきながら言葉が見つかりませんでした。


熊本からも支援金、物資などのお知らせを何度もラジオを通してお伝えさせて頂いています。



我々 ラジオに携わる人間として 私達に出来ること、改めて思い皆で話をしました。





被災地の皆様の不安と悲しみは計り知れないですよね。


どうかどうか1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。



本当に上手く言えず申し訳ありません。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鬼塚えりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:熊本県
読者になる
大好きなお仕事とママ業をしています。
どうぞよろしくお願い致します。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マメ
» 春やね (2014年08月04日)
アイコン画像えりこ
» ママ業 (2011年04月29日)
アイコン画像カシスオレンジ
» ママ業 (2011年04月13日)
アイコン画像カシスオレンジ
» 県北 (2011年02月27日)
アイコン画像えりこ
» 参観日 (2011年02月02日)
アイコン画像カシスオレンジ
» 参観日 (2011年01月28日)
アイコン画像えりこ
» 新学期 (2011年01月11日)
アイコン画像カシスオレンジ
» 新学期 (2011年01月11日)
アイコン画像カシスオレンジ
» 仕事初め (2011年01月06日)
アイコン画像PHOENIX
» あけおめ (2011年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる