W12D5 旦那が留守の夜

December 15 [Thu], 2011, 21:58
木曜から明日まで、旦那さんが留守にしてます。
ちょっと前までは一人暮らしでそれが当たり前だったのに、今日はすごく寂しい

妊娠して、やっぱりホルモンとかの影響なのか精神的に弱ったりして、急に不安になったり号泣したりすることが増えました。
だいぶマシになったけど、まだつわりで気持ち悪くなることもあるし。今日は朝バイト行こうとしたら電車の中で倒れかけ、こんなこと初めてでショックやしバイト先に迷惑かけて申し訳なさすぎて一人になったときトイレで号泣…
こんなとき、そばにいて欲しいのに。
電話しても繋がらなくて、数分後にやっとかけなおしてくれたけど忙しそうであんまり話できませんでした。

つらいって言ってばっかりでも仕方ないけど、わかっててもきもちわるいし何もやる気起きないし、なかなかわかってもらえない。
世の中のお母さんたちはみんな乗り越えて来たんだなぁ。強くならなきゃなってすごく思います。

服着てたら多分わかんないけど、最近ちょっとずつ妊婦体型になってきた気がする!
ひとりでゆっくりお風呂に浸かって、おなかの子とお話するのがしあわせです。

はやく旦那さん帰って来ないかなー


Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mamakma
  • 誕生日:1990年
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学3年生の初秋。妊娠4週目が発覚。無事にママになれるのでしょうか?
P R
カテゴリアーカイブ
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/mamakma/index1_0.rdf