go-sutp 

2006年07月01日(土) 22時17分

すんまそん・・・・・ 

2006年04月12日(水) 10時46分
何人かみにきてくださっているかと思うのですが、


みくしにハマって、あっちでばかり遊んでます。


ワインのつまみじゃー!! 

2006年03月20日(月) 20時18分
冷まして、明日も いいかも?

ワインのつまみじゃー!! 

2006年03月20日(月) 20時12分
パイ生地が いかんかった。

なかみは カマンベール、トマト、しめじ、べーこん、ほうれん草だよ。

フレンチ 

2006年03月17日(金) 23時27分
明日の卒園式のために、
ラメフレンチにした。

手枕しないようにしなきゃ。

すげーっっ!! 

2006年03月17日(金) 17時47分
青いの!!ポーション♪

2 本買っってもらた。 

2006年03月15日(水) 8時30分
ポーション 


ホワイトデーですか。

ステキ。

スイーツは、太るから、禁止ですか・・・・・・

ひさびさに 

2006年03月14日(火) 12時36分
VIOLETTEのグラデ ラメフレンチです。

おやじ花 

2006年03月12日(日) 14時52分
やっぱ、ガーベラはなかが黒いほう かわいいなぁ。

ごぶさたん♪ 

2006年03月12日(日) 8時18分

海外に居る友人にmixiの招待を受け、

今更、ハマってあちらにばかり行ってます。


あっちは、解析がはっきりで、安心(?)

こっちはケータイ更新できる@画像も


で、お互いにいいのだけれど、

両立はなんかできずらい・・・・・

■プロフィール■
■お名前■ かるめん@香緒莉
■趣味■ふらめんこ
■家族構成■ ママ業
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
http://yaplog.jp/mamakaorinn/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamakaorinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる