2017年01月21日のつぶやき 

January 22 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @mememmememme: 「王様ゲームイエ????イ!」 「「「イエ????イ!」」」 「王様の言うことは??」 「「「議会の承認を得た後で国民に発布されるぅ?!」」」 Posted at 10:09 PM
  • @ihlove2317 やってください!!!!! Posted at 10:04 PM
  • RT @44km_walking: 突然ですが、マギカロギアGM用サイトを作りました。 GMはじめての方に向けたサイトです。良かったら見てやってください! そして、マギロギのGMをやってください!! https://t.co/ViT0aWu0Ga #trpg Posted at 10:03 PM
  • @takamurx78 そのへんはなんとなく流しました( https://t.co/0ctnF3vsZW Posted at 10:03 PM
  • @takamurx78 はい...最後のフォウさんの奇跡も切なかったです... Posted at 09:58 PM
  • 終わらせてから年末のアニメ見るとさあ、あのマシュの盾のシーンがね、あのね、(落涙 Posted at 09:55 PM
  • @onimaro2010 ありがとうございます...しかしすでに寂しい... Posted at 09:54 PM
  • RT @coru_sketch: さっき久々に夫に爆発した。 まさか夜に「ペチャパイ」「短小」と叫びながら号泣する事になるとは思ってもみなかったよ…??? 奥さんにこういうこと言ったことある旦那さんは反省して脳内爆破された後奥さんに労わりの言葉あげてね。? #育児絵日記 #育児… Posted at 09:52 PM
  • ということで https://t.co/KLMGvFwnyH Posted at 09:51 PM
  • RT @Zoe_Aishiteru: 板長が暇潰しに切った大根貰ったンゴww https://t.co/3Q5Lg4ugCV Posted at 09:49 PM
  • あああ...ああああああ Posted at 09:47 PM
  • RT @nobunaga_s: 俺を!呼んだな!! Posted at 09:46 PM
  • @takamurx78 確かに! Posted at 09:39 PM
  • ついに https://t.co/SR6mzICeIf Posted at 09:37 PM
  • RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】 「Fate/Grand Order VR feat.マシュ・キリエライト」の制作が発表されました!PVやキーヴィジュアルを公開!詳しくは→https://t.co/uXuR9FrTNa #FateGO https://t. Posted at 09:36 PM
  • RT @animateshizuoka: 【お母さんと一緒にアニメイトに行こう!】 アニメイト静岡店ではお好きな男性スタッフにお声掛けいただくと『母』としてお買い物をご一緒させていただくシズ!! 静岡店の本気シズ!!  ※当店ではイケメンによる壁ドンサービスはございません ht… Posted at 05:08 PM
  • RT @A_R_S_3: ちなみに餅をつくともらえるのが、こちらの「うまいティー・ソー餅」(きなこ)になります。「ハルクのちから餅」(よもぎ)と二択。ゆるい。 https://t.co/lB69801FZW Posted at 04:32 PM
  • RT @A_R_S_3: たまたま近くに寄ったのでマーベルのイベント見て来た。風呂敷羽織ったドクターストレンジとか、ハンマー→杵→餅つきって事で餅つきさせられるとか、中々愉快なイベントで。コラボショップも沢山で、ロケラクもいたよ。 https://t.co/V6lC7QA0ug Posted at 04:32 PM
  • RT @yokotamamoru: コレが、こうなるなら、途中経過はこうか? https://t.co/OwUapeukAE Posted at 04:31 PM
  • RT @HirokiManabe: オバマ氏が大統領執務室を出ました。アメリカでひとつの時代が終わったのを感じます。 https://t.co/6DUzqNIQdF Posted at 03:34 PM
  • RT @akupiyocco: “強姦罪の「加害者は男性、被害者は女性」という性差をなくすなどとした改正案の内容を踏まえた名称変更だ。成立すれば、明治時代以来から続いた罪名はなくなる。” / “<刑法改正>「強姦」を「強制性交等罪」に変更へ 性差解消 (毎日新…” https:… Posted at 03:31 PM
  • RT @oimoponpon: 堀川くんと兼さんと亀甲さん https://t.co/qirZQZxlNi Posted at 03:29 PM
  • RT @train_sim: なにその前前前世みたいなの https://t.co/Uclg01BKSG Posted at 03:27 PM
  • RT @SAMEX_1u2y: 金の奴隷開放宣言については、いつもの「お金を稼ぐ度に誰かを蹴落としているような気がして怖い」へのベストアンサー1000回読んでほしいよね… お金を儲ける事に遠慮してしまいます。自分でもおかしいと思っているのですが、自... https://t.c Posted at 03:27 PM
  • RT @200aoba: ←へし切長谷部 フィンランド展→ https://t.co/HzqtjzkOlA Posted at 03:23 PM
  • RT @y_Hosi: アーサー王モノでままあるパターン https://t.co/8Qa5Mj6z7X Posted at 03:19 PM
  • RT @_kuro_yari: @_kuro_yari 尚「何度もその確率で振っている」場合 成功率5%「成功するわけねぇじゃん(テノヒラクルー」 成功率30%「意外と成功する」 成功率50%「10回中成功1回ってダイス壊れてね?」 成功率70%「意外と成功しねぇ」 成功率95… Posted at 03:18 PM
  • RT @_kuro_yari: TRPGやってる人の心理 成功率5%「ワンチャンある」 成功率30%「流石に無理やろ…」 成功率50%「ダイス振りたくねぇ」 成功率70%「流石にいけるやろw」 成功率95%「ダイス振りたくねぇ」 Posted at 03:18 PM
  • RT @humanity6: FGO冬祭り名古屋会場クリエイタートークイベントまとめ17 「数字で見るFGO」のコーナー。455654→最も多くリトライされたメインクエストストーリーのリトライ回数 6章15節「神王 オジマンディアス(3/3)」 2位は6章17節「レプリカ」 3… Posted at 03:18 PM
  • RT @musu_818: ぐだおの帰省途中でぐだとマシュが用事済ませてる間、本屋に剣スロさんをおいていくと(結局帰省につれてった場合) https://t.co/ReOOcb7H5W Posted at 03:15 PM
  • @nanahosi_tabako @GARGILL FGOいいぞ Posted at 03:11 PM
  • 今更感満載の、ソロモン攻略中。このジャンプ的展開は反則やろ...(涙目 Posted at 01:28 PM
  • @HigherKing あれだ、高齢者用の配達ご飯を( Posted at 09:00 AM
  • RT @ASELLUS_sama: 例の絵本騒動の余波 店に年配の女性が来店 「この絵本、今インターネットで無料なんでしょ?でも私はコンピュータ持ってなくて読めないからこの本くださる?描いた人も無料でいいならこれももらってもいいわよね?」 ……まじが_| ̄|○ Posted at 08:56 AM
  • RT @amania_orz: 【ラクガキ】思いつきだけで描いてしまった黒い三連星のラクガキです。ガイア、オルテガ、マシュ…マシュ!(強調) https://t.co/BJRRWbwnG3 Posted at 08:56 AM
  • RT @namemawasitai: 転職サイトによくあるキリッとした女性タレントをイメージキャラクターにした「転職は自分への新たな挑戦だ」とか「新しい自分になる」とかもういいからイメージキャラクター柳沢慎吾で「あばよ!ブラック!」とかにしてほしい Posted at 08:54 AM
  • RT @ALTOworkschann1: す、すごいこんな事ってあるんだねwww https://t.co/rzurhoXXlZ Posted at 08:53 AM
  • http://twitter.com/yukavivi

2017年01月20日のつぶやき 

January 21 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @pcb: 某吉本芸人が「タダで絵本」問題で某社から「お前もタダで仕事して社会に貢献する事を覚えような」って連呼しだして、いまタダで納期9時間後の発注が着て、朝から電話で「てめえクリエイターに払うデザイン費ダンピング目的で社会貢献振りかざしてんじゃねえよ!」と大喧嘩したア… Posted at 08:24 PM
  • RT @trinity_f_a_d: 透けない部分と透ける部分を作ってお洒落なアクキー造りを! 透ける部分を凄く薄い色でご入稿されてしまう方が多いので、こんな物を作ってみました! C:0% M:100% Y:0% K:0% 上が白打あり 下が白打なし ご参考に! http… Posted at 08:22 PM
  • RT @metatetsu: 消費者庁ー!はやくきてくれー! https://t.co/XW4IulGeYo Posted at 08:20 PM
  • RT @hwtnv: 1887年に建設された旧ストックホルム電話塔.5,500の電話回線のハブとなっていた.当時は地中に電話線を埋め込む発想がなかったため,こうした塔を立てていた.大山顕 @sohsai さんに写真を撮ってもらいたい.ニューラルネットワークによる自動色付け. h… Posted at 08:18 PM
  • RT @fashionpressnet: ディオール 2017年春夏オートクチュールコレクションを1/23(月)22:30〜ライブ配信 https://t.co/ehdcAPsi97 https://t.co/MwCGgxzfyM Posted at 07:53 PM
  • @HigherKing 新しく配達してくれるご飯屋さんを開拓してみては Posted at 06:58 PM
  • RT @Shinkigensha: TRPG新刊情報1月30日発売「マギカロギアリプレイ 哲学戦線」今回は、世界の命運を握る7つの魔道書を回収するために結成された分科会〈七鍵士〉のメンバーを2人紹介!ポルチスター=ヴィルヘルミナ=ニーチェと鳳円しるふ。乞うご期待! https:… Posted at 06:42 PM
  • RT @kuroda_osafune: あれはダビデ ダビデ ダビデ あれはダビデ ダビデマン ダビデマン 唯一神の加護受けて ペリシテ人と戦う男 ダビデハープは超音波 ダビデアークは即死亡 ダビデスリングで石を投げ ダビデスキルは対魔力 息子の育児放棄した 正義の羊飼い ダビ… Posted at 06:39 PM
  • RT @rabbit_p: だって、よかったね長谷部 https://t.co/B2Gvx5rKbT Posted at 06:38 PM
  • RT @rainn_tra: ちなみにこんな遊び サイコロ振って出た目の数でぽんぽん決めてく https://t.co/cbHV6ABp4P Posted at 06:31 PM
  • @HigherKing パシらせると食堂より良いものが来るのですか? Posted at 06:29 PM
  • RT @nta_numa: @nta_numa 「マグれ当たりなんで笑」とか参加者をdisりながら公開とかもう死体蹴ってるようにしかみえないし、二度とお前のアンソロには協力しないって絶縁されるし周りに叩かれまくってそのジャンルから消されると思う………… Posted at 06:25 PM
  • RT @nta_numa: つまり、同人に置き換えると、アンソロ企画で主催をしたキンコン西野さんは参加者の20人くらいのHNを記載せず、さも自分1人で書いたかのように看板の顔をして、特殊加工の豪華装丁を赤字ギリギリで提供していたものを「読みたいけどお金ない」の一声で無配にしてし… Posted at 06:25 PM
  • RT @sirahiyo: 母と横浜そごうの「魅惑のドールハウス展」に行ってきた。どこでも撮影OKなのが嬉しい。照明かちょうどよくドールハウスを照らしていて、情緒があった。 昔のものから今の日本ドールハウス協会作家のものまで色々なドールハウスがあって楽しめた。 https://… Posted at 06:20 PM
  • RT @Willway_ER: 「あの看護師は見ているだけで手伝おうとしない!」 とキレる医師。 「先生、その看護師って、ナースキャップかぶってませんでした?」 「ああ、確かに」 「うちの病院、何年も前にナースキャップ廃止されてますよ……」 「え……?」 「時々、見える先生、い… Posted at 06:19 PM
  • RT @OjohmbonX: 川崎の映画館チネチッタ、「爆音で白黒マッドマックス上映するから、下の階で別の映画見てるみんなはうるさいけど我慢してね(^^)」「かわりにドリンクタダ券あげるからあきらめてね(^^)」という、ちょっと見たことないお知らせしてる https://t.c Posted at 06:19 PM
  • RT @atamotonu: 元気づけようとするタヌキ https://t.co/1oDjwkJwtd Posted at 06:18 PM
  • RT @kitoen2173: 働く兄貴達のガチムチ・チャリティーカレンダーが話題ですが、私的には英国女性消防士のガチムチ・チャリティーカレンダーを推したい。 http://t.co/iqeKlCzMRW Posted at 06:18 PM
  • RT @_____0705: わざわざ応募して模擬裁判で裁判員やりにくるような自称意識高い系ですらそうなんだから……と思ったけどわざわざそういうのに首を突っ込んでくるような人種だしなあ。推定無罪なんてぶっちぎって推定有罪だ!派だったのかなあ。 Posted at 06:17 PM
  • RT @_____0705: 学生時代に模擬裁判やったときも、応募してきた一般の参加者に何回も何回も推定無罪について説明したのに有罪にした理由を「無罪だという証拠がない」って言いやがったから、あの人たち耳か脳みそがついてないんだと思う。 Posted at 06:17 PM
  • しごおわ Posted at 06:16 PM
  • RT @japanill: やっと見つかった。『ツッパリ五十音早見表』 https://t.co/Ja8Qc5JYaZ Posted at 04:06 PM
  • 「ぁあ!?」とか<驚いたとき Posted at 03:00 PM
  • RT @nanao_nekota: 女性の方々にお聞きしたいのですが! 驚いた時に「キャー!(甲高い)」って言うか「ウォっ!!!(野太い)」って言うかすんごい気になるので!!!!! 拡散して頂けると嬉しいです!!! Posted at 02:29 PM
  • 人間、あまりに眠いと 「(男性)さん、男性のくせにこんなに可愛い字を書きやがって許さん!私だってこのくらい可愛い字が書きたいわボケェ!!!」 と謎の怒りがこみ上げてきたりするので、睡眠だいじ Posted at 02:10 PM
  • RT @tabitora1013: 精神科医の松本俊彦先生という方は各地で自殺予防、自傷行為への理解や支援の講演をしていて、こないだ産婦人科医向けのものを聴いたのだけど、救急外来に来る自傷の患者に説教をしないでくれ、善悪の判断をしないでくれ、できればよく来てくれたと言ってくれと… Posted at 08:32 AM
  • 新華社の記者だが何だかが某ホテルに潜入したらしいが、身分でも偽って就職したのか?ホテルに泊まっただけならそう書けよ? Posted at 08:31 AM
  • RT @marutaro2000: 柴犬の外周を示す数値がバナナから「みかん○○個分」に変更するという方針を政府が固めたって聞いたので測っとく。 まるの外周は33個分です!(熊本県産みかん) https://t.co/nVBJ6Lj42g Posted at 08:23 AM
  • RT @ShokoChifuna: 太宰治が生まれた家(斜陽館)いわゆる豪邸 太宰に興味がなくてもこの建築は必見かと思います https://t.co/Wqbo79vGka Posted at 08:22 AM
  • RT @TOMIOKA_SHIN: ファイアーエムブレムの新作は艦これみたいにダメージで衣服がちょっと破けたりするらしい。ダメージによる脱衣が再び世の中のトレンドになってきた気がする。TRPGにも取り入れないとならない。今度のセッションではプレイヤー皆、着替えを持ってくるように。 Posted at 08:04 AM
  • RT @DagonSleazy: マジで参考にしたい https://t.co/QKaEs9fLmO Posted at 07:59 AM
  • RT @chonotk: アステリオス絆5なりました #ぐだつか https://t.co/6HUVUtarMr Posted at 07:56 AM
  • RT @osaka_seventeen: 「電子書籍では作者が食えません」と「でも電子書籍しか買いたくないんだ」の間には「じゃあ電子書籍でも作者が食えるようにするにはどうすりゃいいんだろう」が入って欲しいんだけど、「適者生存。淘汰と闘争の時代が始まる」と言われると、体は闘争を求… Posted at 07:50 AM
  • RT @zibumitunari: 真田丸が台湾での放送決定したらしいから嬉しすぎて何度も水垢離してる。台湾の方では西軍勝って欲しい https://t.co/Mv2CMdH6rE Posted at 01:46 AM
  • RT @yoa1900: ガチで平成ライダーから人類最後のマスター選出するならたっくん一択レベルだよね #帰還後にマシュと青空を見上げて夢を語った後のマシュの横には雪に溶ける灰の山 #誰もが信じてた未来が崩れ去ろうとしてる小さな星の話をしよう Posted at 01:44 AM
  • http://twitter.com/yukavivi

2017年01月19日のつぶやき 

January 20 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @mamelong_ss: 100均グッズの紹介記事を書く時はそれがダイソーなのかセリアなのかキャンドゥなのかそれ以外なのかと商品名を具体的にきちんと明記しなさいってお母さんいつも言ってるでしょ!問い合わせが殺到して自分の店の商品かもわからないのに調べるのに時間をとられる… Posted at 11:15 PM
  • 明日まじ雪なん? Posted at 11:14 PM
  • RT @ichthy0stega: なでなでやめると手の下に潜り込んでくる https://t.co/8Zwf6MwCqt Posted at 11:12 PM
  • しごおわ Posted at 11:10 PM
  • RT @ta2kfre8er: 楽天市場で、とても心惹かれるチョコレートを見つけたので紹介したい。花札(大正カルタ)チョコレート。印刷が綺麗だし風情があるなあ、と。 https://t.co/OMQZ6P3oeW Posted at 11:03 PM
  • RT @hachiko_sh: 「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」と反対の意味のことわざが「愛、屋烏に及ぶ」で、「めっちゃ愛しい推しが住んでる家の屋根に止まってるカラスすら愛おしいよぉおおお!カァーーーーッ!!!!」という意味でした。教養を身につけると推しを愛でる語彙が増えるからしあ… Posted at 11:02 PM
  • RT @ariorihabe_ri: 何時ぞやTLで見た「坊主憎いけどその袈裟いいね」の精神で行きたいのだけど如何せん修行が足りないので 「ごめんね袈裟の事は好きだけど思い出しちゃうんだ…坊主の事…」みたいな感じになってしまう Posted at 11:02 PM
  • RT @NATIVE2_: @NATIVE2_ 帰る頃には完全にファミマになってましたわ https://t.co/mlm0V2grKp Posted at 10:59 PM
  • RT @NATIVE2_: サークルKがファミマに侵食されていく様子を捉えた貴重な写真です https://t.co/GsSZMZi8cZ Posted at 10:59 PM
  • RT @Minecraft: Today on https://t.co/BJdLbjKvDw: Dive inside the brain of Deep Thought, a mini redstone computer. https://t.co/0h6UsLAQLr h… Posted at 10:58 PM
  • @GARGILL 全てはすみれファンにかかっている。そう、あなた自身に! Posted at 06:15 PM
  • RT @pisiinu: このツイートに「歌仙」って反応がすごく多いんですが、歌仙って何のこと? https://t.co/egetV96PTs Posted at 05:56 PM
  • RT @hayakawa74: 2016年10月の記事、アメリカの刑務所で囚人たちがD&D遊んでる話。 興味深いのは2004年、「D&Dは囚人たちに暴力性や逃避行動を誘発する」っつって、看守がDMからゲームに関する所持品(全96ページ分のキャンペーンシナリオを含む)を没収し、… Posted at 03:47 PM
  • RT @vgvd: あの大人気リングが再入荷しました!! ゆびにキューッと!! しがみつき系ラッコ? ?https://t.co/XbcE3P4Qpn https://t.co/2kJRzGV5Fs Posted at 02:01 PM
  • RT @KarakuriShino: 江戸しぐさには抵抗できても猫しぐさには抵抗できない… Posted at 12:59 PM
  • 今年も学級閉鎖の季節となりました Posted at 12:57 PM
  • 所詮代理人なのに Posted at 12:45 PM
  • RT @gudetama_sanrio: メデューサ https://t.co/mpFFmnhkap Posted at 12:40 PM
  • 声優さんにもよるだろうけど、自分なら街で歩いてる時に話しかけられたくないなー Posted at 12:28 PM
  • RT @yo_hirasawa: 上坂すみれの件、「話しかけんなオーラ全開で出勤中のキャバ嬢みたい」とか言って 盗 撮 画 像 を上げてるのが居るんだけど、だからそうやってスナック感覚で盗撮されたりしてりゃ不機嫌にもなるし近寄ってくるオタクを避けるようになるの当然でしょっ… Posted at 12:27 PM
  • RT @toyura3: ステで馬当番歌仙さんを見たい https://t.co/7iHU55hZdt Posted at 12:27 PM
  • RT @soutou_d: ふりかけパスタチャートは、早ゆでパスタを使用することで、食事まで10分以内を目指せる優良なチャートであるが、味とバリエーションの面で厳しく、毎日はつらい。また、タイムでも徒歩2分圏内にコンビニがある立地では、コンビニ弁当チャートに並ばれる危険がある。 Posted at 12:27 PM
  • RT @kAssy0121: 「世の中には唯一不変の真実がある」 「私はそれを正しく理解している」 特に2番目の傲慢さが厄介なんだけど、これって原理主義を構成する2つの要素だと妻から聴いたことがある。 Posted at 12:25 PM
  • RT @hayakawa2600: 今朝の通勤バスの中で、幼稚園児を送るお父さんが地球の成り立ちの絵本を小さな声で「やがてどろどろに溶けた溶岩が冷え、大気中の水蒸気がものすごい雨となって地上に降り注ぎ……」と読み聞かせており、まわりの乗客も地球創世の叙事詩をうっとりと聞き惚れて… Posted at 10:06 AM
  • RT @KellyPaaBio: げぇぇぇ…Facebookで娘の初潮を報告してた知人、娘が絶対何もしないでくれって懇願してたのに、家族でお赤飯パーティーとか言って、完全にうつむいて横向いてる娘と自分と夫の写真まで載せてるよ…「自分の時は恥ずかしかったけど、やっぱり親になるとお… Posted at 10:05 AM
  • RT @kurosakingslime: 息子に「ちんちん見せて笑ってもらえるのはせいぜい幼稚園までで、小学生になってもちんちん出したらパトカーが来るからね」と言ったら、「わかった。今のうちにたくさん出すね」って言われたから全然わかってなかった。 Posted at 07:19 AM
  • RT @FumiyaShikata: 鞍馬や貴船、大変だったようで。これが何より物語る。 叡山電鉄の天狗の鼻もげる(毎日放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/atPYbuz6JS #Yahooニュース Posted at 12:24 AM
  • @umematyu かしこまりました!明日は最速で23時にしか帰ってこないのでスカイプの登録くらいしかできないかもしれませんが、まずは一ヶ月後のイベントに向けて、〆切をいつにするか相談しましょう(笑) Posted at 12:23 AM
  • RT @atamotonu: 選べないタヌキ https://t.co/9oRp5264aR Posted at 12:17 AM
  • @umematyu おっすばらしい! スカイプ歓迎です!今夜は寝てしまいますが、また改めていぷしましょう! Posted at 12:15 AM
  • @umematyu 殺(殺) 正味の話、編集作業はだいぶ難しいかもしれませんが、装丁を考えてみる、とかなら(先ほどのサイトなどから)いくつか考えてみましょうか? Posted at 12:05 AM
  • @umematyu 編集はやったことないので完全なる素人でよければ...!それはそれとして、プロの編集をご紹介できないこともないので、ある程度の規模でしたらそちらもオススメです! Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/yukavivi

2017年01月18日のつぶやき 

January 19 [Thu], 2017, 0:00
  • @umematyu マジすか!編集者がご入用ですか? Posted at 11:56 PM
  • 久しぶりに戦績晒し https://t.co/6XraIF7J52 Posted at 10:19 PM
  • @HigherKing 王様ご乱心 Posted at 10:17 PM
  • RT @tkmritmnj: 典「変な声出た…?」 https://t.co/BysiEbow72 Posted at 10:17 PM
  • RT @kamisori06: 野良の子猫に懐かれてしまった https://t.co/PuDYJRSPEp Posted at 10:15 PM
  • RT @doshinweb: 登別市の「登別伊達時代村」で、忍者アクションの俳優が不足しています。外国人来園者が増えて需要が高まる一方、忍者の俳優を志す人は少なく、志願者を募っているそうです。 https://t.co/TcDuzhCNyi https://t.co/zNMHU Posted at 10:12 PM
  • RT @The_Bunchan: デンマークで飲酒運転で捕まると、その場で車を没収されるだけでなく、運転免許並びに最低月収の1ヶ月分を没収される。捕まったら直ぐにレッカー車を呼ばれ、心の準備をする間もなく「愛車見送りの儀」が始まる。違反ドライバーの記憶に後悔の念が強く刻まれると… Posted at 10:08 PM
  • RT @The_Bunchan: デンマークでは、飲酒運転で捕まるとその場で車を没収される法律ができた。結果、飲酒運転による死亡事故が半分に減ったそうだ。没収した車はオークションにかけられ、売り上げは国庫に入るという。素敵やん。 Posted at 10:08 PM
  • RT @yasucold: 遠い昔トラウマを作った人に対する怒りを「許せば楽になれるよ」とアドバイスされることがあるけど、「あなたの気持ちはanger(怒り)ではなくfear(恐れ)だ」と言われた人の話がなんだかずっと頭に残ってる。恐れを抱いてる人に対して「許してあげなよ」は確… Posted at 09:29 PM
  • 大江戸温泉行きたいなあ Posted at 07:01 PM
  • RT @suminotiger: 介護が始まったときに高齢者用のレトルト食品を重宝していたとして、それがテレビでダイエットに効果的だと言われて買い占められてしまって切実に困ったときに「親のためなんだから作れよ」とか言われたとしたら、と想像して悲しくなったのでテレビ局の人はそうい… Posted at 06:56 PM
  • マジすか Posted at 06:55 PM
  • RT @kyouZS: ツイートで「おはよう」とか「お休み」とか「しごおわ」とか呟いてくれる人って本当に有り難くて、普段なかなか絡みに行けない人とかに気軽にリプしに行けるし、リプに一言「アイコンの○○めっちゃ好きです」とか添えるだけで会話する機会が出来るから、皆んなSNSでも挨… Posted at 06:54 PM
  • RT @wbsaburou: 古いネタ帳がでてきて嫌な予感がしつつも見てみたら『資金繰りに苦しむプロレスラー、ハタン・スンゼン』とか1ページ目から書いてあって光の速さでゴミ箱に捨てた。 Posted at 06:31 PM
  • バサカランスは、... お菓子あげたらついてきそう Posted at 06:30 PM
  • RT @Tukikagerou: FGOのバーサーカーって 一応話せるけど話が通じないか 一応話が通じるけど話せないか 甘い物あげたら後ついてくるか の3タイプだよね Posted at 06:30 PM
  • RT @mizuryu: @mizuryu 「これだと男性が大股開いていられなくなる」っていうウィットに富んだツイートを頂いたのだが、やっぱりこれで全てが解決されるのでは Posted at 06:29 PM
  • RT @mizuryu: 権力闘争が云々とか女らしさが云々とか言われない理想的な電車のマナー広告を描いてみました https://t.co/bstjTtOCOZ Posted at 06:29 PM
  • RT @wcow2013: そういえばこれ更に強気で無断転載全力でぶっ殺す仕様の奥付にしてみた? https://t.co/CgCoaslUcq Posted at 06:28 PM
  • RT @wcow2013: 結局こいつらリスクがないからやめる気ないんだよな…と思ってちょっと強気で行くようにしてみたらあんまり目につかなくなった気がするからおすすめする https://t.co/HcVFz75vtr Posted at 06:28 PM
  • RT @praline0124: ヘタクラは昭和生まれのお姉さまを「世界地図にソ連が載っててベルリンの壁崩壊をリアルタイムでニュースで見た記憶のある凄い世代」扱いしてて未成年の学生を「ヘタリアを知ってる状態で世界史の授業を受けられる神様に愛された世代」扱いしてるなってときどき思う Posted at 06:27 PM
  • RT @kunckn: バイキングに三ツ矢雄二さんが。司会者の「恋人募集でもして下さい」という型にはまったフリに対して、「恋人だけではなくゲイである事で苦しんでいる方や、社会活動を行う団体の方とも繋がりたいので、ぜひ事務所に連絡して下さい」と告知した三ツ矢雄二さんのしなやかさ。… Posted at 06:26 PM
  • @umematyu 文庫出されますか!?( Posted at 06:25 PM
  • RT @ofuro13: イエ〜イ同人キチのみんな〜 文庫サイズを刷ってくれる印刷所はここだぜ〜 フルカラーのカバーは外注したほうが安かったりするぜ〜 レトロ印刷さんで刷ってもらうのもカッコいいかもな〜! リプツリーにして紹介するぜ〜 Posted at 05:59 PM
  • RT @soutou_d: 「私が〜しない〜の理由」系のツイートを見て感じる、「オメーが何か嫌いだからって、俺がそれをわざわざ正しいと認めてやんなきゃいけない理由を言え」感。 Posted at 05:56 PM
  • @takamurx78 (何ということを... Posted at 05:45 PM
  • RT @rekishizatsudan: 371年前の今日、細川忠興が亡くなりました。三斎様。利休七哲の一人。超一流の文化人・茶人で知識人。ですがその奇行は数知れず。妻ガラシャを見たというだけで植木職人を切り捨てる、人の茶器をパクって逃げる、息子の忠利に鮎の焼き方がダメだとわざ… Posted at 05:40 PM
  • RT @mad_chem: 鞍馬駅前の天狗、雪の重みで鼻折れてます…… https://t.co/tURRJjwyIa Posted at 05:40 PM
  • RT @earthquake_jp: 【気象庁速報】18日 17時19分頃 最大震度4の地震が発生。( https://t.co/FTROWDO5bA ) 震度4:茨城県北部他/震度3:茨城県南部他 #saigai #jishin #earthquake Posted at 05:23 PM
  • 複雑な乙女心 Posted at 04:00 PM
  • RT @ichinoyoneko: 自分の原稿のこと「夢のシチュエーション待望のノベライズ決定」って呼ぶと多少やる気が出てきませんか?? 私は別に出ませんでした。 Posted at 04:00 PM
  • 会社の机にスティックタイプ、自宅のリビングと化粧ポーチにひとつずつバームタイプのリップクリームを入れておき「思い立ったら塗る」を繰り返していたら、今冬の唇は乾燥知らず Posted at 03:29 PM
  • RT @KAGAYA_11949: 波に打ち上げられた無数の氷たち。 星と月の光を浴び、夜明けの空を映し、まるで天空の宝石のようでした。 (今朝未明から明け方、北海道にて撮影) https://t.co/QMHKdLcgjo Posted at 03:27 PM
  • RT @5legDog: 幼い少女が巨大船舶からの脱出を試みる「LITTLE NIGHTMARES」,PC版の配信がSteamで4月28日にスタート https://t.co/STDdlOETMR @4GamerNewsさんから うわかっけえ……! Posted at 03:25 PM
  • 代官も庄屋も、元々そういう雑用をやる役目の人たちでは Posted at 12:39 PM
  • RT @eiga_natalie: 三池崇史の女児向け特撮「ミラクルちゅーんず!」、3人のヒロインが衣装で登場 https://t.co/9Vbh7L5A9j https://t.co/P9dq1rNkM9 Posted at 12:31 PM
  • RT @MyoyoShinnyo: ベビーフードダイエットより、数キロある本物のベビーを高い高いしたり、泣くベビーをだっこして泣き疲れて寝るまでウォーキングしたり、階段で困ってるお母さんのベビーカーを持ち上げて運んだりするほうが痩せる ついでに「あの日、運んでいただいたベビーカ… Posted at 12:25 PM
  • RT @kuroida_00: 遠坂凛が召喚したサーヴァントがエミヤじゃなくて、紛れもなくヤツだった https://t.co/SU3Dyrltxk Posted at 12:20 PM
  • RT @tsuyup: 流出者が多い地域だから、自治会や消防団子供会とかを担う地域の雑用係りの人が消えて、昔からいる代官様や庄屋さんとかの名士の家だけになってしまって、「なんで私の家がそんなことをしないといけないんだ!」って人ばっかりになって結構面白い。ことになってる。 Posted at 12:00 PM
  • RT @nicetack0517: 低レベルマスターが翁を召喚した https://t.co/orIRGCVjQV Posted at 11:59 AM
  • RT @KogituneJPN: ネットゲームで「課金ユーザーは無課金より明らかに有利。ランカーはほぼ課金してる」というようなことは自明の事実として受け入れられるのに、「教育費が多いほど進学しやすい、東大生の家庭の平均年収は一千万以上」というと、いや努力の問題だとシバキ始めるの… Posted at 11:59 AM
  • RT @foxnumber6: フェースブックを見ていたら小5の時にベルマーク委員をやっていて少ししかベルマークが集まっていないことに「どうしてうちのクラスはこれしか集まらないの? みんな真面目にやって!」とキレ散らかしていた女が税務署で働いているという情報が流れてきて、いい感… Posted at 07:24 AM
  • RT @ooedo_hanamaru: 【第二部隊遠征時期決定!】 第二部隊の遠征時期が決定しました! 1月27日より、第二部隊も大江戸温泉に遠征開始!! 第二部隊の刀剣男士は、三日月宗近、歌仙兼定、燭台切光忠、鶴丸国永、堀川国広、和泉守兼定の六振り。 最初に浴衣姿で登場するの… Posted at 07:22 AM
  • RT @toukenkouryaku: とうらぶ1/17メンテで実装されたもの ・内番セリフ追加 ・刀剣所持枠が最大400、刀装所持枠が最大600に拡大 https://t.co/As6HgRxmGK 他にも1/24まで ・刀装特上確定キャンペーン実施 ・手入れ時間0 ・… Posted at 12:24 AM
  • 確かに雰囲気ある Posted at 12:20 AM
  • RT @rhino_0513: とりあえず前髪ない和田琢磨置いときますね? https://t.co/ub1k6gvISe Posted at 12:20 AM
  • http://twitter.com/yukavivi

2017年01月17日のつぶやき 

January 18 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @masayomasayo: これまで世界で視細胞移植による視機能回復の報告はあったのですが、それらは間違いであったことが昨年10月に論文発表されたので、結果的に視細胞移植による視機能回復の世界初の論文となりました。 https://t.co/UbCl7fpUYK Posted at 11:07 PM
  • RT @smnigzr: 強欲だから推しカプの名前を書いて置いておいたら通りすがりの神が作品を投げ入れていってくれる逆リクエストボックス設置したい Posted at 11:03 PM
  • RT @chodo: 阪神大震災でマスコミが怪我人の写真撮るのに避難所押しかけたのも、被災者のご飯横取りして食ったのも、子供が死んで泣いてるおじさんに「おいこっち向いて泣けよ!」って叫んだ事も、だんだんイメージがぼやけてきて時間に流されそうになる。一生忘れないと決めたから、また… Posted at 10:41 PM
  • RT @keiichisennsei: あああああああああ! ねほりんぱほりんの薄い本作りたいよぉ〜ッ! ねほりんぱほりんの薄い本作りたいよぉ〜ッ! ねほりんぱほりんの薄い本作りたいよぉ〜ッ! ねほりんぱほりんの薄い本作りたいよぉ〜ッ! https://t.co/AwnTkob Posted at 10:35 PM
  • RT @soutou_d: いまや、ネット環境さえあれば、全世界に顔出しで話が出来る訳だが、中高生でyoutuberだとか生主だとかを目指そうと思っている皆様におかれましては、まず、今、中年の連中が、かつて2chを愛し、いまTwitterを愛してやまないのは何故かについて考えて… Posted at 10:29 PM
  • RT @mochiunagi: #警察に言われたこと 「そのサムライソードを地面に置け!付近の住民から不審人物がいると通報が来ている!」 (アメリカに住んでいた頃、友達が家に来るのでサムライの格好で腰に日本刀を差してアパートの前で待っていたら通報され12人の警官に銃を向けら… Posted at 10:26 PM
  • RT @Kirin_Brewery: (きこえますか…きこえますか…キリンビールです…餅が…餅がまだまだあるぅぅうぅ…というあなた…その餅を…豚肉でしっかりと巻いて…おいしくなることを願いつつ焼いて…焼肉のタレで味付けると…やっぱり……うまぁぁぁぁぁっ…ああぁぁぁっ…なのです…… Posted at 10:25 PM
  • RT @pxf03241: なぜ、阪神大震災の時のダイエーの行動にみんな触れないんだ? あの時、乾電池1000円とかになって、絶望的な空気が漂っていたときに、ダイエーは船をチャーターして、生活必需品満載で神戸港に横付けして、全国から職員トラック総動員して、「いつもの値段」で災害… Posted at 10:23 PM
  • RT @MY_MURMUR: こういうことを素でやる男はクソ野郎だから、気をつけろッ!(笑) https://t.co/FfA48mOzQA Posted at 10:22 PM
  • RT @oi_dbd_kri: キングハサンじいじとリリィ(ポンコツのすがた)のあゆみ https://t.co/PWqnzwG7rk Posted at 10:19 PM
  • RT @oi_dbd_kri: 輝くは王への忠誠!キュアアーツ!ランスロット! 打ち砕くは邪悪なる魂!キュアバスター!ガウェイン! 爪弾くは嘆きの奏!キュアクイック!トリスタン!! 銀の腕があなたを裁く!スイッチオン・アガートラム! 円卓プリキュア!!!!!! Posted at 10:07 PM
  • RT @kasuga2017: 刀剣女子必見! 日本の刀剣のルーツ、「金地螺鈿毛抜形太刀」。 雀を追う猫!ド派手な黄金の一振りが、 東京上野で初のお披露目。 【100円割引クーポンはこちら↓】 https://t.co/0QoEJG3zye Posted at 10:06 PM
  • RT @konotarogomame: 研究者の皆様へ 誠に御手数ですが ご自分が、 今年度中に、 今所属している大学で、 直接、事務方とコミュニケーションして、 存在を知ったローカルルールをお知らせください https://t.co/LyDZRB5C6q まで 大学名まで入れ… Posted at 06:11 PM
  • RT @famitsu: 人気菓子対決に決着!? 『きのこの山VSたけのこの里 オセロ ゲーム3』が1月18日より発売 https://t.co/bMedrmvc6e https://t.co/lCBDaCerl2 Posted at 06:02 PM
  • RT @silvers315: 大股開いて座ってるおっさんはアナルパールで尻穴調教され中なんだよって聞いてから大股開いてるおじさん見るたび「おじさん…そうか…」って思うようになったしそう思われたくないおじさんはあしを閉じたらいいと思う Posted at 06:01 PM
  • 病院案件では Posted at 06:00 PM
  • RT @kouji78: 社会福祉士が自発的に行ったというところに頭痛がする。専門職でありながら、生活保護に関する根本的理解が足りていないのではないか、という疑念を抱かずにはいられない。単に「悪ふざけが過ぎました」という話ではなく、社会福祉士として、一度現場から外して再教育を要… Posted at 06:00 PM
  • RT @Tomogui_Katsu: 俺が自転車運転してていきなり俺の前に小学生二人が飛び出してきてブレーキかけたら、一人が「ほら、止まったやろ」とかほざきやがった時は流石に殺意を抱いた。 Posted at 05:59 PM
  • RT @sasamotoU1: そもそもねー、不真面目な作家はタイプライター、いまならPCの前に座ろうとしないんだから、ちゃあんと座ってる作家捕まえて仕事が嫌いだなんて、作家という生き物を知らんとしか思えん。だいたいなあ(以下雑誌の特集分くらいは続けられる Posted at 05:56 PM
  • RT @yoto: スミが死んで、今日でちょうど7年たちます。 https://t.co/Pvrnp3vaeK Posted at 04:40 PM
  • RT @o_r013: 推しのことが好きだと呟き続けると、同じ推しのこと好きなひとが近付いてくるので、そこを銛で突く Posted at 01:16 PM
  • RT @_vl0_0lv_: ぶりっ子は害悪みたいな風潮あるけどよォォ〜〜〜〜ぶりっ子こそコミュ力の結晶なんだよォォォ〜〜〜〜いつも明るくニコニコ笑顔でネガティヴな事は言わない、マンコ臭い愚痴も言わない、他人の趣味に興味持って一緒に楽しもうとしてくれる、小さな事でも褒めてくれる… Posted at 12:04 PM
  • RT @kzm3f: 彼氏面の人、いざぐだが「マシュと結婚するから!」っていったら「クハハハハ!よくぞ!その馬鹿げたことを口にした!!俺からの選別だ!!!」とか言って分厚い祝儀袋投げてくるし最高のウエディングプラン探してくれるし当日の式で余興と挨拶やってくれるし〆にめっちゃ米投… Posted at 09:49 AM
  • RT @taiseiko: 今朝の金閣寺です。後光がさす輝きを撮れました。我ながらまぁまぁスゴイと思う。 https://t.co/fhAW0MY7dn Posted at 07:22 AM
  • RT @ata_cha: 運転中、助手席の旦那さんが「セブン! セブン! セブン!」って言うから慌ててホルンの音真似したら「違う、そこのコンビニ寄れってこと!」って怒られた。解せぬ。(´・_・`) Posted at 12:52 AM
  • @HigherKing @CaptainTerk なるほど Posted at 12:50 AM
  • RT @Belka_Dolphin: あああああ!!!!天下のエンディングナウなんだけど、ヒロインの女の子がすげー桃子っぽくて、俺のPCが侠気乱舞のジュリアで、ジュリアをヒロインがお見送りしててうわーん!!!! Posted at 12:28 AM
  • RT @mimato1136: ホースから氷が https://t.co/W0nPa9Zer1 Posted at 12:25 AM
  • RT @damekuragetz: FGO、「どのキャラでも育てれば使えない事はないから股間に響くキャラを選べ」という意見に従って見た目で選んだキャラから子安武人の声が聞こえてきたので難易度が高い Posted at 12:25 AM
  • RT @yazuyazu: この冬、休日の度にスープ作ってたのでメモのようなものです。レシピとしての機能はあんまりありません。早起きしてモリモリ作ってモリモリ食べてたので、かつてないぐらい胃腸の具合良かったし太りもしなかった。(朝早いので夜寝るのも早い) https://t.c Posted at 12:25 AM
  • http://twitter.com/yukavivi

2017年01月16日のつぶやき 

January 17 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @arclisp: 「昔の子供は今の子供と違って自分を抑えることを学んでいませんから、カッとすると限度がありません。」の1文だけでいろんな人間黙らせることができると思う、素晴らしいパワー文章 https://t.co/ZrXncCALFd Posted at 10:39 PM
  • RT @InternetKillYou: ところで先日オーストラリアの強いTシャツ屋について話していたら徳の高い人が買ってくれたのですが実物が予想以上に強く、さっきから「ツヨイwwwオッヒヒwwwアーツヨイwwwホアwww」となって知性が終わっています。 https://t.c Posted at 10:33 PM
  • 溶鉱炉鍋もう少しなんだけどうまく行かないーくやしいー Posted at 09:09 PM
  • かへおれ https://t.co/nd9fyIl3a2 Posted at 09:08 PM
  • @222_K @Belka_Dolphin @umematyu @175_Q @11_NS1 おかえりなさりー! Posted at 08:59 PM
  • RT @tsukachuma: グレーver.のインキュバスの色合いを比べてみます。 右の顔がグレイスカルピーで左のジジイが原型にサーフェイサーを吹いたモノです。 スカルピーに比べるとかなり薄いグレーで、綺麗な青味がかった色だと思います! https://t.co/MRdqsl Posted at 08:46 PM
  • RT @hiranokohta: #包茎のかっこいい呼び方 フルメタルジャケット Posted at 08:44 PM
  • @show_rukiwo 造作が不細工ではなく仕草が不細工っての、結構アレですよね... Posted at 08:23 PM
  • @show_rukiwo 見てはならぬ...(でも見たくなりますよね... Posted at 08:20 PM
  • RT @222_K: @11_NS1 応援してくれるみんなのためにも負けるわけには行かないんだ! #立ち上がるカレーの図 Posted at 08:18 PM
  • RT @11_NS1: @222_K カレーさんがんばって……! #日アサでヒーローの苦戦を見守る時のような顔 Posted at 08:18 PM
  • (意識のあるカレー Posted at 08:13 PM
  • RT @222_K: まだだ…!まだこのカレーは生きている! Posted at 08:13 PM
  • @GARGILL 凛...( Posted at 08:10 PM
  • RT @INDOOR_DON: 何故かずっとゲートから出てくる言峰が浮かんで消えなかったので描いた https://t.co/KdQw9MOo17 Posted at 08:09 PM
  • @175_Q @umematyu @Belka_Dolphin @222_K @11_NS1 かしこまりましたー!お気をつけて! Posted at 08:04 PM
  • RT @mizinko733: n番煎じくらいの二周年記念 注意:主めっちゃ出る https://t.co/nMFuNRZAdO Posted at 08:00 PM
  • RT @tarusuke_beam: 有り難き幸せにございます。 https://t.co/oJPAFVeoDW Posted at 07:58 PM
  • RT @sasamotoU1: だけどさあ、記者会見の発表を右から左に流すだけなら現場取材記者なんか必要ないのよねえ。「それで成功ですか失敗ですか?」目の前で見ててそれも判断出来ず確認しなきゃならないなら、それこそ記者派遣せずに公式発表そのまんま流せば間違いも少ないし経費も削減… Posted at 07:45 PM
  • RT @sasamotoU1: 以下、完全に私見。ロケット取材なら、派遣された記者は最低限の物理法則、化学法則を理解した上で、ロケット開発の歴史の基礎くらいは斜め読みして来るべきところ、なんせ勉強してる余裕があるならトップ屋なんてやってられるかってくらい忙しいからほぼ予備知識ゼ… Posted at 07:43 PM
  • RT @munagenam: これから色んな翁が見れるね! #FGO #FateGO https://t.co/L7MLmlr1Ze Posted at 07:40 PM
  • @HigherKing @CaptainTerk 料金は均一なんですか? Posted at 05:42 PM
  • RT @MlSSl0N: 今日寒すぎて駐車場にこんなのがあった https://t.co/8mgq978fGD Posted at 04:22 PM
  • RT @takumiya: .@Quino_vi こういうロケット打ち上げ失敗のニュースを見るたびに、これが思いかびます。「技術試験段階のロケットはトラブってなんぼのもんじゃ!!」という認識がもっと広く共有されるといいですねぇ https://t.co/4z45YEEnNr Posted at 04:20 PM
  • @rucke タフネスイズパワー! Posted at 04:18 PM
  • @HigherKing @CaptainTerk そっかー、どの程度足したりするんです?(ざっくり Posted at 04:17 PM
  • ちと酸欠(精神的に Posted at 03:49 PM
  • パワーイズパワー( Posted at 03:48 PM
  • マネーイズパワー Posted at 03:48 PM
  • RT @AZKmmhr: パワーイズマネー(サイフ) Posted at 03:47 PM
  • コントか Posted at 03:20 PM
  • RT @sasamotoU1: 他でどういう取材してたのか知らないが、「取材しに来てやった、さあ記事になる材料を目の前で並べろ」ってのが彼らのスタンスである。種子島で「なんで液体酸素が必要なのか」質問しておいて、「宇宙空間には空気がないので」とか中の人が説明はじめると「いやボク… Posted at 03:20 PM
  • RT @Goat12gAuto: ファブニールに死告天使撃ったら映画のラストシーンみたいなの撮れた スクショ性能高い鯖や https://t.co/MOUtA6XCzW Posted at 03:19 PM
  • RT @gin_geo: #FateGO #FGO 出会ったサーヴァントが気に入る ↓ 強くする ↓ 弱さが見えてくる ↓ 真の強さに気付く ↓ 強く使いこなす 新たにカルデアへ降り立ったマスターよ、ランキングとやらは気にしてくれるな。 最終的には編成と運用すなわちマスター… Posted at 03:03 PM
  • RT @_utchy_: カメラのキタムラが一斉に閉店へ スマホ割引規制が影響か https://t.co/OWJJGidNs7 「スマートフォンは、総務省のタスクフォースの影響で販売数が減少しました」 カメラ屋がスマートフォンの売り上げに依存してるのもどうかと思うが、、 Posted at 01:53 PM
  • RT @hiro_wakiyaku: がんばれガウェイン(そしてベディ) https://t.co/umHvZepZ53 Posted at 12:58 PM
  • RT @hiro_wakiyaku: ベディにセクハラしたくない?私はしたい。 https://t.co/6zRwpyuLu3 Posted at 12:57 PM
  • RT @MyoyoShinnyo: 拝啓 タカラトミー様 貴社のTCGに我が家の小学生がハマりはじめてから、確率論などの数学に興味を持ち始めたので教育上好ましいと考えておりますが、カード名で「闘」をナックルと読ませたり、「武」をソードと読ませるかと思えば「剣」はバスター、「蒼」… Posted at 12:38 PM
  • @rucke @kanju21lv @_hoehoe @KarakuriShino 順序というものはあります!人類史は今から頑張ります!( Posted at 12:38 PM
  • @CaptainTerk 災害はどうかなあ( Posted at 12:37 PM
  • @yukavivi 点数が低くても、雪景色や紅葉で挽回できたり Posted at 12:36 PM
  • 枯山水に、気候ボーナスがついても面白いかもね Posted at 12:35 PM
  • RT @_og_r: 雪をかぶった金閣寺ばっかり話題に上がりますが龍安寺はこうなります。 https://t.co/kXoPGdpkbD Posted at 12:34 PM
  • @kanju21lv @_hoehoe @rucke @KarakuriShino みんなすごいなー、年内は石割りまくったけど全然間に合わなくて、今ようやくソロモンで挫折してます(主たる原因:大包平 Posted at 12:27 PM
  • RT @wacom_info_jp: 毎日のアイデア発想の訓練に。Bambooスマートパッドに浮かんだアイデアを保存、後から引き出して整理。一日2分のトレーニングで発想力を強化!商品開発コンサルタント 美崎栄一郎さん @a16misaki #makingideas https:… Posted at 12:23 PM
  • RT @soutou_d: 週末の雪で、いつもの桂川もこの雪国アトモスフィアである。 https://t.co/PAYDSZ4Yag Posted at 12:18 PM
  • RT @RiceNippon: 【刀剣】人妻好きの事故に巻き込まれる前田 https://t.co/g6aoGAk4vJ Posted at 12:16 PM
  • RT @Mister_508: 一応、後日談のご報告です。 この翌日まだ熱があるのに出社してきた上司の第一声は「今年のインフルはやばいぞw」でした。やばいのはお前の頭だ。 「送別会どこでやります?」と尋ねると「あんなん冗談に決まっとるやろ!アホか!!」と案の定ブチ切れられま… Posted at 12:15 PM
  • 積雪10mとかツライわ Posted at 11:00 AM
  • RT @Omaesarasuzo: みなさんご覧ください これぞ特大ブーメラン王です。 https://t.co/AvgqmCcNBA Posted at 10:59 AM
  • RT @koikekazuo: ああ、これは絶対に行ってみたい。僕は、デヴィッド ボウイの、「人は他人の失敗が好きだよね。だけど、そこから這い上がる人はもっと好きだよね。」という言葉が好きだ。(小池一夫) https://t.co/AxsYhI7lOL Posted at 10:58 AM
  • @kanju21lv @_hoehoe @KarakuriShino お疲れ様でしたー! Posted at 10:57 AM
  • RT @tori29umai: ぶっちゃけスーパー攻め様はバブル臭がして、スパダリは平成臭がする Posted at 10:35 AM
  • RT @yama20001: 社会人って瓶ビール注ぐ時のラベルの位置なんてどうでもいいことは気にするくせに、労働基準法は守れないんだな。 Posted at 10:34 AM
  • RT @nyaocat: やっぱねぇ……週に5日8時間労働が当たり前の社会になってるのがおかしいんですよ……大多数の人間がそんな生活送っててそれの何が文明社会ですか?技術発展して何故未だに労働する?ここまで異様に労働時間が長いと日々の中心が労働になるわけで、そんなんじゃ幸福に日… Posted at 10:34 AM
  • RT @jrsite: ここに斬首された罪人の首が並べられとたなんて平成生まれにはわかる訳ないよね RT @majimessimo: 若い子はこれ見て何があった場所かわかんないかな https://t.co/3jkPvZOlYD Posted at 10:34 AM
  • RT @mizugiwanohito: KINGDOM DEATH KNIGHT 完成。 現時点の自分の精一杯であります。 いろんな人の目に留まりますように(´-`).。oO #キングダムデスイッポン #kingdomdeath https://t.co/02k6O0RKUN Posted at 07:23 AM
  • 頑張れ!超頑張れ!子供だって作れるバンダイ様の精緻なプラモデルだ! Posted at 01:22 AM
  • RT @ecoley: ガンプラ初心者の米軍人達が箱の大きさでMGを気に入って買ってきて、その場で作ろうとしてたので、ニッパーの使い方や説明書の読み方まで、急遽サポートしました。(モチベーション持続しないぞきっと、、と思いつつ) Posted at 01:21 AM
  • 天下繚乱もクライマックスフェイズ!ジュリアさんもさることながら、カマラさんもすごく強いし、サイラス兄上はすごく早いし、ミスパワードは回復で奇跡を起こしてるし!皆様に教えていただいたので、覚悟状態の方が増えたら絹も殴りに行くのです! Posted at 01:16 AM
  • RT @i_love_heineken: 文系と理系はお互いに対立してる場合ではなく、むしろ体育会系が共通の、そして真の敵であることに気が付くべきなのに、そうしないのである。#分断して統治せよ Posted at 12:45 AM
  • RT @jonasanWRX: 自転車押して帰ったら前輪がカッコよくなってた https://t.co/jyR4usFems Posted at 12:45 AM
  • http://twitter.com/yukavivi

2017年01月15日のつぶやき 

January 16 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @takamurx78: 今の出版業界についての、ある方の愚痴。 概ね自分が普段考えてる事が書かれてた。 そして、おおよそ今のTRPG業界にも言える話だった。 https://t.co/S7W7R7tOwV Posted at 11:55 PM
  • RT @rosia29: 鶯丸が大包平大包平言ってたの執着というより、単純におもしろくて好きなんだろうな Posted at 11:08 PM
  • @GARGILL ご、ごまかせるのか...!? Posted at 09:00 PM
  • ライトのカバー、無くしてしまったのですが、ドワ氏が真鍮線で作ってくれました https://t.co/lSGGuY6eWD Posted at 08:59 PM
  • RT @midori_yoridori: 押させてクレメンス https://t.co/9tUqOfWgk9 Posted at 08:58 PM
  • ドワ氏作の車長。すげーこまけーっス https://t.co/x8r7yVgAh7 Posted at 08:58 PM
  • 無事接着できました https://t.co/2EWyWEKH8O Posted at 08:57 PM
  • RT @E_guttata_wt: 雪玉に全力ネコパンチ、ややカーブ気味。 https://t.co/dffgvlh4GB Posted at 08:39 PM
  • RT @E_guttata_wt: 生まれて初めて雪を見たネコ https://t.co/aHab9qgsgF Posted at 08:38 PM
  • イー.....................バウ? https://t.co/oCcUeYO4a9 バウ? Posted at 08:24 PM
  • RT @suke6manchi: 最近、本当によく思うんです…。 猫様も愛嬌で許される相手と、そうでない相手をよく見てるなぁと… そして、男は可愛い女の愛嬌に本当に弱いなぁと… それでは、うちの猫様の私が叱った時と旦那が叱った時の表情の違いをご覧下さい #結局可愛いは正義 #あ… Posted at 08:21 PM
  • RT @dragoner_JP: トランプに負けたヒラリー。その性格的な問題は散々悪く言われて嫌いな人多いけど、東日本大震災で在日米軍が日本から退避しようとしたときに、ヒラリーの国務省が猛反対して留まったこと(そしてそれは正しかった)や、尖閣で一貫して日本を支持した事など、その… Posted at 08:09 PM
  • RT @CepheiGondow: ブラック企業「無料で働け」 ブラック消費者「ゲーム無料にしろ」 ブラック自治体「無料で教育しろ」 ブラック国「無料でオリンピック手伝え」 現状を打開するために全員に求められる無料の概念「3000円は10連回せるから実質無料」 Posted at 08:09 PM
  • RT @ev_Akina: 連投の途中で犬の画像をリツイートして何事もなかったように続きを話す人 https://t.co/FAN6klSZKU Posted at 07:10 PM
  • RT @chumifoto: 貴船神社本宮の上の木々も とてもきれいだった?♪ #貴船神社 1/14撮影 https://t.co/pKDFUT5d9Z https://t.co/VYAtBTVnnG Posted at 07:05 PM
  • RT @mew012: 雪の金閣、、、、思わず声をあげてしまう美しさ。日本に生まれてよかった!! #photography #金閣 https://t.co/egDRnBZwiX Posted at 07:05 PM
  • @yukavivi ファビュラスですわね Posted at 07:04 PM
  • yukavivi様の 育ちの良さランク 佳子さま 紳士淑女?yukavivi様 お 嬢 様 優 等 生 中流階級 普  通 下町庶民 不  良 極  道 永  野 江頭2:50 今日も一段とお美しい #育ちの良さランク https://t.co/ZbSKTQWgIh Posted at 07:04 PM
  • RT @kikuchi4560: 映画館のチケット売り場で「カップル割」に戸惑う男女がいて甘酸っぱすぎた。「僕らってカップルなのかな?」と頭をぽりぽりと掻く男の子、「まだ……だよね?」と照れて下を向く女の子、「適用しておきますね」とささやく券売スタッフ。 すげぇなこのシステム。 Posted at 06:40 PM
  • RT @IgarashiMari: 燕尾服用のコルセットウエストコート完成でーす! やったね。いえい☆ 一面の桜吹雪のちりめん地に、アジアンノットのボタン。今後も全体的にジャパニーズスチームパンクスタイルにする予定です。 https://t.co/JXmAugRJcF Posted at 06:31 PM
  • RT @stdaux: ・才能ある漫画家と結婚できる ・就職できないからといって自分で会社を起こし、少なくとも数年間に渡って維持できる ・22世紀まで子孫を残せる ドラえもんが来ないデフォルトの状態でも、のび太は平均以上の能力を持っていたんじゃないかという説 Posted at 06:31 PM
  • RT @ajiichi_nomoto: 悲しい事件だったね https://t.co/0oOIMqMweQ Posted at 06:21 PM
  • RT @gohan__jp: 大満足!炊き込みチキンライスのご紹介です。 炊飯器で鶏肉ごと調理しちゃいましょう! 詳しくはコチラ -> https://t.co/9gEeWWK8qL #gohanjp #自炊 #男の料理 #料理男子 #男飯 #男子ごはん https://t.c Posted at 06:20 PM
  • RT @enginhaconohaco: 本日【匣ノ匣】七周年です。 店頭でスタッフに『おめでとう』を言うと粗品を進呈致します。 https://t.co/L85GC1ZfoB Posted at 05:33 PM
  • RT @sakata_77: 表紙になった子なんだけど忍者キャット感が幼い頃からすごかったんだよね https://t.co/LJf3nMIndJ Posted at 05:33 PM
  • RT @ymabta: まわるキジバト #雪 https://t.co/RW3wYYKyBH Posted at 05:00 PM
  • RT @Ninna_ji: 本日の庭園です https://t.co/3LVLkGg1d6 Posted at 04:58 PM
  • RT @Love_Peace_Cat: エビ天・ウサギ・ねこ https://t.co/Fm79VUqZuv Posted at 04:58 PM
  • RT @YujiHamano: とうとうカメラが「よろこび庭かけまわる」犬の姿を捉えましたので、ツイートさせていただきます。 http://t.co/E51FqCi906 Posted at 01:30 PM
  • RT @yjsendagi: 文京区の区制70周年を記念して交付された猫モチーフのナンバープレートをゲットしましたよ!黄色いバイクにピンクのプレートがかわいいー!ライトが当たると「我輩は猫である」の一節が浮かび上がる凝った仕様! ご来店のついでに見てってくださいね! #文京区… Posted at 01:24 PM
  • RT @sioopaoo_7_10: うちの英雄王はどこよりも優しいんだ!!!!! https://t.co/T9qJeOFCHH Posted at 01:21 PM
  • RT @etoile_08: 毎週密かに楽しみにしてる講義があって、大教室の隅の方の目立たない席で静かに聴いてるんだけど周りはあまり興味無いのか煩いし先生も何か辛そう…って内心心配してたらいつの間にかその先生が退職されて、自分がもっと先生のお話楽しみにしてますって意思表示をして… Posted at 01:18 PM
  • RT @shoot_drive: 分かっていたはずだ……戦隊シリーズで中田譲治が小物で終わるワケ無いと #ジュウオウジャー #nitiasa https://t.co/tuStyyllIi Posted at 01:04 PM
  • RT @miiiiiii0318: 男性のスーツマジック恐ろしい。どんな人も7割増しに。丸の内のサラリーマン、大体ブカブカだよ体にピタッと合ったサイズをちゃんと着て?胸筋あると見栄え良い??虎ノ門の外人スーツマンの本物感最高。 https://t.co/e6pCTttpjO Posted at 12:44 PM
  • RT @renrenmofumofu: 「唐朝メイク(唐朝?容)」と呼ばれているのが @白い肌 A口紅は燃えるような赤 B目尻に薄いピンク C最たるポイント:額にそれっぽい図柄 なのだけど、これだけで一国を傾けそうな感じがしてしまうから恐ろしい。美人は皆このメイクをして、皇帝で… Posted at 12:42 PM
  • RT @Keiyoneoka: 自由が丘スイーツフォレストの果花という店の九龍(クーロン)というスイーツ。寒天の玉の中にフルーツが入っている。見た見も食感も最高。スイーツ好きはオススメ。 https://t.co/ECciGHa2bs Posted at 12:33 PM
  • @umematyu @222_K @Belka_Dolphin @175_Q @11_NS1 かしこまりましたー!よろしくお願いします! Posted at 12:26 PM
  • RT @zakicochan: ジャックダニエルのハチミツのやつ、レディボーデンのチョコレートにかけたらあたまに電流はしるほど美味しかったから、甘いものとお酒に貪欲な人は試してほしい。口にした途端絶句するうまさ。 https://t.co/D9FPFleS1b Posted at 12:24 PM
  • RT @mesotabi: 陛下が退位されたら、さかなクンと二人で「魚、良いよね…」みたいな事をのんびり語るだけの番組とかやって欲しいし、オバマ大統領も退任後落ち着いて暇になったら小浜温泉来てゆっくり温泉入って寿司食って欲しい Posted at 12:22 PM
  • RT @sumaho_mangaya: 朝起きたら 別の何かに進化していた犬 https://t.co/3PZhp4MOds Posted at 12:18 PM
  • RT @UK_yukei: 一度にこれほどの潜水艦を見られるのは呉だけ! こうして見るとなんかかわいい(´ ?`) #海上自衛隊 #呉 https://t.co/ZbyBogmARV Posted at 11:57 AM
  • RT @shiraitoshuzo: 1月12日(木)世界遺産・下鴨神社で、『有頂天家族2』のイベント「『有頂天家族2』成功祈願が行われました!白糸酒造も鑑開きの際、協賛いたしました^^京都を舞台にした素敵な作品です! #有頂天家族 https://t.co/3QegfCyf Posted at 11:51 AM
  • ワイヤーを掛けるここのパーツがいつの間にか折れていたので、急に補修 https://t.co/KFLZvJIJHZ Posted at 11:50 AM
  • カゴに箱乗りする傷病ドイツ兵 https://t.co/mXv5LusCF2 Posted at 11:47 AM
  • RT @sannshi34: もうすぐ”本来来るはずだった"俺の命日なんで書きますね。 6年前にセンター試験失敗した浪人生から線路に突き落とされて辛くも生き残りました。今日から1週間位は気をつけて下さい。 ちなみに落とされた駅で乗換え出来るようになるまで3?4年かかりました… Posted at 11:16 AM
  • RT @tsuro2004: モデラーの端くれとして深く胸に突き刺さる感じがした言葉だったので思わず撮影 #ガンプラ https://t.co/wR4KNxuwE1 Posted at 11:15 AM
  • RT @gingaazuma_trpg: 前衛PCがエンラージ・パースンとロングスピアを併用した場合の攻撃範囲(特に空中にいる敵対策)を把握するための画像。 https://t.co/rPolyAgmir Posted at 11:15 AM
  • RT @k_rspkyoto: 清水寺。今まで見た中で一番綺麗ですね。 https://t.co/CgvKh46wjI Posted at 11:13 AM
  • RT @r_arashiyama: 今日の嵐山は雪景色とかいう生易しいレベルを超えて災害級の雪になっています。道路状況は劣悪ですので観光はあまりお勧めできない1日です。 #嵐山 #京都 https://t.co/Q0KIzMuckS Posted at 11:13 AM
  • RT @kyoryu_kuramo: 作業しているとモミモミされる下半身 https://t.co/rG6rspVe1b Posted at 10:40 AM
  • RT @Sx01: 花丸カフェ伊達組、鶴丸さんがお野菜収穫して倶利伽羅くんが下拵えして光忠が調理する最高の構図になってて感謝しかない。 https://t.co/GnlSLtMb5R Posted at 10:39 AM
  • RT @manabu16: 雪カワセミ。きょうも金沢の天気は荒れています。 https://t.co/samRICE7xk Posted at 10:39 AM
  • RT @HiHi_c: 歌舞伎はよく時事ネタ出てくるけど、何度見てもこの亀蔵さん好きw団蔵さんの表情も相まってw ※上演中の歌舞伎の一コマです https://t.co/vOZ8XMG7VW Posted at 10:38 AM
  • RT @iwanaga_tenki: 広島城のお堀に薄く張った氷の中を進む鳥。 #広島雪 https://t.co/XIdT8Si8fd Posted at 10:38 AM
  • RT @kojodanjp: 雪の二条城、二の丸御殿です。いま本丸と天守台は除雪作業中で入れません。午後には入れるかもって話でした。 #雪 #二条城 https://t.co/afeRl1BiIH Posted at 10:36 AM
  • RT @bith2dsgak: 料理好きが見たら気が狂いそうな雑料理レシピ【豆腐とツナのナゲット】 https://t.co/7kfR0dAlU8 Posted at 10:22 AM
  • RT @Nil_2525: Nintendo switchから発売予定のスーパーマリオ オデッセイが尋常じゃなく面白そうな件について https://t.co/nBSs4uQAYd Posted at 10:18 AM
  • @rucke ああ、自分はパーから指折りでした Posted at 10:16 AM
  • 「サトウハジメさん」「サトウオンリーワンって漢字見れば普通読めるでしょ!?」 Posted at 10:11 AM
  • RT @imutakaoru: 患者を番号で呼ぶのは「同姓同名の患者さんの取り違えを無くすため」だっていうのは患者の側には浸透しないのね。 佐藤元(サトウハジメ)さん(低血圧) と 佐藤一(サトウハジメ)さん(高血圧) を取り違えたらどうなるかくらいわかるでしょ? Posted at 10:08 AM
  • RT @pelicaneel_pie: 鍋キューブに出会ってからこればっかり食べてる(要点としては豆腐から出る水分だけで煮るということ) https://t.co/G5Hdy2gacx Posted at 10:07 AM
  • RT @sherlock_genko: レストレード!今ぼくを呼ぶな!まだ入稿していない奴がいるんだ!早く原稿をしろ!! Posted at 10:06 AM
  • RT @gakkari_club: 「ペンギンが中指立ててるっぽい」と評判の地形 @フィンランド https://t.co/j7BIcA3A8M Posted at 10:05 AM
  • RT @koikekazuo: 「思えば招く」。招きたくないことは思うな。招きたいことを思え。不安に支配された時間を生きないこと。おはようございます。(小池一夫) Posted at 10:03 AM
  • 新手の肝ねりか Posted at 09:39 AM
  • RT @Sankei_news: モノレール軌道に寝そべり 男子中学生「ふざけてやった」 ネットで動画公開 https://t.co/iQIJ8oGp4S https://t.co/wraHGGX6Ia Posted at 09:38 AM
  • RT @sala_nora: お隣のお家で柴犬が産まれてたまに遊びに来るんですが、おしりかわいすぎ https://t.co/Lay1oirke2 Posted at 09:21 AM
  • RT @ishiiyukari: 蠍座は未来が一回り大きく見えてくるような日。「もっとできるかも」という、追加の希望。射手座は自分の選んだ道が独りよがりなものではなく、周囲のニーズにもちゃんと合っていることがわかる、みたいな日。 Posted at 09:06 AM
  • RT @ishiiyukari: 牡羊座はとても生産性の高い日。「これだ!」みたいな確信で動けるような。牡牛座は自分に都合のいいように考えたらむしろそれで正解だった、みたいな日。双子座はすごく大きなかごを持っていて、そこにいろんな人がいいものをぽいぽい入れてくれるような感じの日。 Posted at 09:06 AM
  • RT @Jagdchiha: チョコレート薄板に対するハンマー打撃試験において裏面強度限界(PTP)の発現を確認して興奮してる https://t.co/5yFC4E5XUS Posted at 08:56 AM
  • RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】世界最小クラスのミニロケット打ち上げ #nhk_news https://t.co/CymMZIsx61 Posted at 08:51 AM
  • @HigherKing ダメと言われると気になるタイプの人なのかなあって思いました Posted at 08:42 AM
  • http://twitter.com/yukavivi

2017年01月14日のつぶやき 

January 15 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @Willway_ER: 病院へのクレーム投書には、 「受付けの人の笑顔がない。こちらは辛くて受診しているので、せめて明るく接して欲しい」 「受付けの人が笑顔なのは、病気で受診している患者にしたら不謹慎だ」 という二つもあった。俺としては、前者がもっともで、後者のほ… Posted at 09:59 PM
  • RT @ujr50138: どうしても描きたかった何番煎じ村正ヴィクトル https://t.co/aIg3tmzzzn Posted at 09:57 PM
  • RT @dqmslrin11: なんかベランダに変な突起みたいな氷が出来てて、じっと見てたらはぐれメタルにしか見えなくなった.... https://t.co/Ms4RDBqhTi Posted at 09:56 PM
  • RT @Gabriele_Corno: Ice dress.........by Светлана Казина https://t.co/MulNDhl0yO Posted at 09:55 PM
  • RT @Tklt_05: 「30分だったじゃん」といったところ、「イノベーションには失敗はつきものです。」と言っていたので、そこは評価したい。 Posted at 09:55 PM
  • RT @Tklt_05: 新卒から「先輩3分相談いいですか!」に対して「お前の3分は全然3分じゃないじゃん!」と返したところ「今回あなたが目にする3分間は今までよりもっと効率的で、軽く、そして速く、今までの3分で最も3分間です!!」とAppleの発表会みたいなことを言い出したの… Posted at 09:55 PM
  • RT @tan__ichi: セイバーウォーズはこういう話かと思っていたら、そうでもなかったですねという。 #FGO https://t.co/fpNPRP1MPK Posted at 09:53 PM
  • RT @nyaonyao0904: 行きたい… RT @okeihan_net: 現在の貴船神社。たくさんの参拝者でとても賑わっております。ライトアップは20時まで開催中です。 https://t.co/Y6ZhetfWAc #kyoto #京都 #貴船神社 #雪 https:… Posted at 09:48 PM
  • RT @junpei19911112: 貴船神社 寒さが尋常じゃなかったけど 別世界やったな https://t.co/hqv0wyFOIb Posted at 09:48 PM
  • RT @suizou: 貴船神社雪見拝観 奥宮 https://t.co/oWA97onI4u Posted at 09:44 PM
  • RT @kigurumi_Lapin: 微妙に需要がありそうなのでもうちょいいっときます? 貴船神社雪の日限定ライトアップ(?????*) https://t.co/9opbj1POPN Posted at 09:40 PM
  • RT @nk1996708: 貴船神社めちゃくちゃキレイだった〜 チャリ漕いで行ったから死ぬほど寒かったし、車の前でスリップして二度ほど死にかけたけど気にしない気にしない https://t.co/BQ1pQreAaW Posted at 09:40 PM
  • RT @kerokero_travel: 「こんばんはペン!今日は今シーズン初の雪の積もった貴船神社だペン(^O^) 雪が積もってると厳かな雰囲気が倍増だペン(`・ω・´)」 https://t.co/N9petKFgln Posted at 09:40 PM
  • RT @Kyukimasa: Hyperbolic Slot 双曲線スロット(サイエンスミュージアムなどの展示の定番らしい) https://t.co/7i0CqCFOQ9 Posted at 09:00 PM
  • RT @pe_tle: 最近うちの職場であったいたずら。ヘッドマッサージャー。 https://t.co/CEaCWW7G6t Posted at 08:58 PM
  • やばい諏訪部さんやばい Posted at 08:58 PM
  • RT @digitarou: 布袋劇「サンダーボルトファンタジー 東離劍遊紀」の主人公の一人、殤不患役をお願いしているご縁もあって、諏訪部順一さんに千子村正の声をお願いしました! https://t.co/ZfvDwAWQPD Posted at 08:57 PM
  • RT @umekoumekoyeah: 全く個人的な趣味ですが、こーゆー最晩年のクシャナ殿下とクロトワさんが見たいっす(・皿・)つ https://t.co/ksBLAgvvDn Posted at 08:52 PM
  • RT @minato_jd: 刀剣乱舞二周年!おめでとうございます?! https://t.co/FQIXbSh4ap Posted at 08:51 PM
  • RT @shinohara0714: 小学校のころ防災週間かなんかで校内にダーティペアのポスターが貼ってあって小学生のぼくはそれにしたたかにやられて二次元キャラってエロいんだなあと云う事を初めて学んだんだけどGoogle先生がそのポスターらしいのを見つけてくれた。小学生には刺激… Posted at 08:47 PM
  • RT @_GVP_: ※雪です http://t.co/mtYo2vijLw Posted at 08:46 PM
  • RT @smnigzr: 小次郎くんとぐだ子ちゃん #2017年の平穏 https://t.co/n4IdIn7JIK Posted at 08:44 PM
  • RT @ukiya01: @ukiya01 たくさんのリプライありがとうございます〜(*´-`)アタタカイ 一人一人祈祷して回りたいところですが、残念ながら僕にそのアビリティはないので、感謝の言葉で変えさせていただきたいと思います。 コレからも刀剣乱舞、石切丸ともども宜しくお願… Posted at 08:39 PM
  • RT @LaRicetta99: 大好物です(´-`)当時はオタクに人権なかったので中学の友達が遊びに来るときはサントラのレコードやアニメージュを隠したりしてました。はい。 #kinro #風の谷のナウシカ #ナウシカ #パンケーキアート https://t.co/s9ibRo Posted at 08:38 PM
  • RT @digitarou: トークショーで残念ながらお逢い出来なかった審神者の皆さま、二年間応援いただけた事を改めて感謝します!トーク内容を共有です! 千子村正を期間限定鍛刀に近日実装。村正CVは諏訪部順一さん。足利美術館展示の山姥切国広とコラボ予定。本丸博を近畿、中部、九州… Posted at 08:35 PM
  • RT @zenzennor2: @orga_de_erotica 140字制限とは言え、無料で個人レッスンを請け負って才能をメキメキ伸ばしてあげてるのに手を出したりしなかった事を略されるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。w Posted at 08:35 PM
  • RT @sukemori_t: センター試験の国語はなんかネタを提供せねばならないという縛りでもあるのですか。 Posted at 08:34 PM
  • RT @sherlock_genko: 時間泥棒なんて犯罪者はいない。原稿をしない不届き者がいるだけだ。原稿をしろ。 Posted at 07:02 PM
  • RT @koretsuna_: 暖房前の威圧感 びっくりした。笑 https://t.co/c4myXbC4l1 Posted at 07:01 PM
  • RT @hiranoji: 勢いでFGOを始めてみたはいいもののやることたくさんありすぎてまだ何も理解していませんという絵です https://t.co/2wyxui4NSv Posted at 06:41 PM
  • 和装最強 Posted at 06:40 PM
  • RT @kcijto: 日本の訳わからんマナー本当どうにかしろよ。結婚式に招待されてもドレス選びだけで、白ダメ黒ダメセパレートダメ肩出しダメ素足ダメ黒ストダメオープントゥダメミュールダメ…本家の欧米では素足にサンダルOKでもなのに何なんだよ。もう服装指定してくれ。 Posted at 06:40 PM
  • RT @m_k_szk: 「患者を番号で呼び出さないでほしい。病院は人間を相手にしているということを忘れていないか」 「患者を名前で呼び出さないでほしい。プライバシーを尊重して欲しい」 「当院では患者を二つ名で呼び出すことにしました。煉獄の皇帝様、3番の診察室へお入りください」 Posted at 06:39 PM
  • RT @yakanifu: このツイートの反応、当然ほとんどは「優雅タレおじさんじゃん!」って分かってるんだけど、少なからず「そんな怖い事件あったの…」「ソシャゲにマジになりすぎ」って人もいて、伝承上の存在だと思われた『本当に原作知らないでゲーム始めた新規の人』の実在を確認した… Posted at 02:06 PM
  • 雪降ってるってマジすか(都心 Posted at 01:54 PM
  • どちらも割合素直に来てくれたので、正直あまり( Posted at 01:20 PM
  • RT @toukenkouryaku: 1月17日までの「連隊戦」 毎日コツコツプレイし続けた人はそろそろ「10万」の御歳魂の収集を完了しているはず! ⇒ https://t.co/PzEEIv2EGa 大包平はレア5な訳なので、この機会を逃したら「小狐丸や三日月並みに入手… Posted at 01:19 PM
  • RT @adachi_hiro: @adachi_hiro で、学生服の少年が「ぼくはロボットじゃないよ、アンドロイド」「うるさい、おまえなんかロボットだ」「とほほ」となるところまでが伝統芸。 Posted at 01:10 PM
  • RT @adachi_hiro: Pok?mon GOのログイン画面で、たまに「私はロボットではありません」という表示が出て、チェックするよう求められるんだけど、将来的には「私はロボットではありません □Yes/□No」となるんだろうか。 Posted at 01:10 PM
  • RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。スタジオをでたら雪ですなう! https://t.co/djVksBvAaA Posted at 01:03 PM
  • RT @yuuraku: これ残業申告させにくくするだけのトラップやん。当然、申告上残業しなかった社員のほうが評価上がるので2万3万の残業代貰える人でも申告しなくなる可能性高い。 https://t.co/UvEovVF9lL Posted at 12:53 PM
  • RT @junichi_yama: #キャラクターの名前を間違えて紹介する 仮面ライダーカブト https://t.co/Gi3sVgaGT5 Posted at 12:51 PM
  • RT @Da_vidtz: 今居るここはとあるカフェなんだけど、こういうのって大事! https://t.co/kd9XIZgwqg Posted at 12:45 PM
  • RT @toukenkouryaku: 刀剣乱舞(とうらぶ)"二周年"記念の「台詞・ボイス」の一覧表まとめ【動画あり】 https://t.co/hTMvlzozJt Posted at 12:42 PM
  • RT @akira_0126: ニュースで「生後3ヶ月の娘を母親が殺害。人生で一番幸せな時期に何故ーー…?」ってナレーション入ってたけどさ、生後3ヶ月なんて幸せより大変さの方が断然勝る時期じゃん…そうやって「赤ちゃん産む=(絶対的な)幸せ」って洗脳するの良くないと思う。どれだけ… Posted at 11:54 AM
  • RT @yolozyaTOM: 【拡散希望】朝日新聞は慰安婦報道の「大誤報」を認め記事を取り消した。英語でもネットに掲載したが全く目立たなかった。もし私が米国在住で日本語が読めない普通の米国人だったら今でも慰安婦の強制連行を信じていただろう〜ケント・ギルバート https://… Posted at 11:45 AM
  • RT @lenhai_sonora: ぼかぁ原爆三世ですけど、被ばく語り部の人から、海外の女性が広島の原爆記念公園を見て、「爆弾が落ちたのが公園でよかったですね。被害も少なかったでしょう」と言ったって話を聞いてうちのめされた。 https://t.co/pQMCt9O0A2 Posted at 11:34 AM
  • RT @hashimotostring: 朝、炊き上がった玄米ご飯を覗き込んだら、多数の穴の配列が発見された。ベナール対流が最後に固化したものと思われる。六角格子を組むのか興味が湧いたので、やってみたが、どうも違うらしい。もっと巨大で薄い釜で玄米ご飯たかんと。 https://… Posted at 11:34 AM
  • RT @Willway_ER: 「患者を番号で呼び出さないでほしい。病院は人間を相手にしているということを忘れていないか」 「患者を名前で呼び出さないでほしい。プライバシーを尊重して欲しい」 当院のこの二つの投書を並べて掲示したい。 Posted at 11:28 AM
  • RT @kkkooojiii: 長年アイビス民なのですが、iPhoneでどうやって絵描いてんの?とよく聞かれるのでこの機会に作業工程をば……(途中インコテロ入ります) https://t.co/bTWLpNfn1b Posted at 11:23 AM
  • RT @marutaro2000: 柴犬が寝返り打つ様子をカメラがとらえた貴重な瞬間 https://t.co/uyzqaz8r0V Posted at 11:18 AM
  • RT @the_stealer: 【約100年前】1920年頃の日本各地とアイヌの貴重な祭りを撮影した驚愕映像 - いまトピ https://t.co/5aMaYn7ANX ほうほう Posted at 11:11 AM
  • RT @toukenkouryaku: ★☆新記事☆★ 刀剣乱舞(とうらぶ)"二周年"記念の「台詞・ボイス」の一覧表まとめ【動画あり】  https://t.co/hTMvlzozJt Posted at 10:59 AM
  • いつもの謎の学校で、学校で一緒だったみんなと何か学校に侵入してくるのに抵抗するんだけど、途中で友達が何かを探しているときアゲハの幼虫が水に浸かってかわいそうだなあ、と思っているうちに目が覚めました Posted at 08:29 AM
  • RT @foomidori: 私再度今 美大入学したらよりよい日々を過ごせる自信あるけど 人生全部実体験で学ぶしかなかったからしかたない 芸事についても思うけど 「未熟」という状態はいつもあり得るけど、それを「下手」「無理」とかの状態に固めてしまうのは 自分自身が途中でやめて… Posted at 08:26 AM
  • RT @ukiya01: 祝!刀剣乱舞2周年! おめでとうございます! そろそろネンドロ欲しいです....! https://t.co/Nsw9s7HAqe Posted at 08:13 AM
  • RT @sata3: 祝『刀剣乱舞』二周年 おめでとうございます! 個人的なお祝い絵です。 https://t.co/84z8ylsmby Posted at 08:13 AM
  • RT @ulga_luciel: クー・フーリンオルタとアサシンエミヤと爺さんで組むと オルタ「そこだ」 爺さん「どこだ」 エミヤ「こっちだ」 って必死におじいちゃんを誘導してるいかつい若者2名の図になるよ https://t.co/bNRwpN93u7 Posted at 12:19 AM
  • RT @TOUKEN_STAFF: 【刀剣乱舞二周年記念】 (1/3) 『刀剣乱舞-ONLINE-』は本日2017年1月14日を持ちまして、サービス開始二周年を迎える事ができました。ひとえに、審神者の皆様の暖かいご支援のお陰でございます。心より御礼申し上げます。#刀剣乱舞 #と… Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/yukavivi

2017年01月13日のつぶやき 

January 14 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @bozu_108: 今日は13日の金曜日です。寺のルンバが暴走するのではないかと気が気でないです。過去に書いて乾かしてる卒塔婆をなぎ倒しながら掃除したり、力尽きて戻ってこなかったり、法事中に動き出して本堂横切ったりとか沢山やられてきました。あんまり機械に頼り過ぎないよう… Posted at 11:59 PM
  • @GARGILL ええー? https://t.co/7hyIWrv2YE Posted at 11:57 PM
  • RT @mochiroh: 焼き払え! https://t.co/Mr4bMPT6jt Posted at 11:47 PM
  • RT @shigatake: 概念礼装絵を描かせて貰ったイベントが復刻との事なので、遊んでいる人は宜しくお願いします〜。#FateGO https://t.co/3VjSYgaUDi Posted at 11:47 PM
  • RT @1gaya2: 「紙用マッキー」と言ったら「普通マッキーは紙に書けるもんだろう」と笑われましたが、本当に紙用ってゼブラさんが仰ってますから!滲みにくいので、最近漫画の枠線はこれで引いてます。紙用マッキー!! https://t.co/aFqWDGEfCD Posted at 11:47 PM
  • RT @11_NS1: 面倒くさい新入り達へミヤビノサダブレード曰く、 #今年も脳筋本丸で行こうと思います #11は考えるのをやめた https://t.co/Tv1fHw2gvo Posted at 11:46 PM
  • RT @saekiyou: 王蟲「なんか轢いてもうた」「誘拐犯ちゃうん」 子王蟲「ちゃうねん」 王蟲「まじで」「どないしょ」 ――――審議 王蟲「とりあえず治そ」「治そう」「高い高いしたら楽しくて機嫌直してくれんかな」「子供か」 Posted at 11:45 PM
  • RT @hana_taro2014: 審議したい時にお使い下さい #風の谷のナウシカ https://t.co/xSUfqj7bT6 Posted at 11:44 PM
  • ボムッて目玉外すのやりたかった Posted at 11:43 PM
  • RT @tukunosuke: 子どもの頃、ナウシカに出てくる王蟲の殻が欲しかった。中に入ってぼんやりしたかったな。 https://t.co/w40nApJ6NA Posted at 11:41 PM
  • RT @i_love_ranger: ローグワンもドア度高かった Posted at 11:34 PM
  • RT @i_love_ranger: 昔はスターウォーズはジェダイにこだわって見ててX-Wing始めてから空戦にこだわって見てて、最近「スターウォーズはドアである」論を聞いてからドアにこだわって見てる Posted at 11:34 PM
  • RT @hiranokohta: クロトワ「殿下もその甲冑脱いであの中入れてもらったら、左手生えてくるかも」 クシャナ「お前本国帰ったら死刑な」 Posted at 11:31 PM
  • RT @kokuriu: あーっとナウシカくん  オームくんのごういんなドリブルでふっとばされたーっ!! Posted at 11:19 PM
  • RT @hiranokohta: この時の風の谷の人の心境、 怒り狂ったオウムの群れの前に突然 オウムの子供を串刺しにしてつりさげた姫様がやって来て オウムに轢かれた 「そりゃそうなるよ・・」っていう Posted at 11:19 PM
  • RT @kumamototaxi: 腐ってやがる…早過ぎたんだ…。 中学から、果ては小学校から掛け算研究を始めた皆様。 封神演義から、うたプリから、サムライトルーパーから、最遊記から、どの世代の方でもお気軽に御利用下さい。 Posted at 11:18 PM
  • RT @mok2mok2: 王蟲「すぐ顔にでるのが悩みで…」 https://t.co/yD4RnyDmJv Posted at 11:17 PM
  • RT @hiranokohta: アシタカ「サンの海」 サン「何が言いたい」 Posted at 11:14 PM
  • RT @hachiya: そうでもないです。普通に乗るぶんには。 https://t.co/dFCbNFTkEc Posted at 11:11 PM
  • RT @hiranokohta: ババ様「ババにしっかりつかまっておいで」 ミト「ババ様」 ババ様「こうなってはもう仕方がないんじゃ」 ミト「ババ様があの技を使われるぞ、みなさがれ」 #ババアは強キャラの法則 Posted at 11:07 PM
  • RT @tani_kong: チアルートさんの事好きになるしかないくらいかっこいいとこモリモリなのズルいしほんとかっこいいので是非ローグワン見てほしいと思いました。 https://t.co/oUcSXUsZbG Posted at 11:05 PM
  • RT @hiranokohta: @joujinakata123  クシャナ殿下最高でございます! Posted at 11:03 PM
  • RT @1y1m: リプ来たキャラを幼児化&抱っこ リプ募集なしだけど描きたかったから幼児ぐだ子とギル+α落書き〜 https://t.co/abtL6dkWlg Posted at 10:47 PM
  • RT @joujinakata123: クシャナ殿下、オーダーを!! 平野さんがこれをご覧になったからインテグラに? https://t.co/Yphbgk5zMn Posted at 10:44 PM
  • RT @gyapuranTR_5: #キャラクターの名前を間違えて紹介する ガエリオ・ボードウィン https://t.co/qQZa7lI80H Posted at 10:40 PM
  • RT @chiepomme: 日本人なら、ミドルネームを入れて575にするべき、神田川クレモンティーヌ龍之介みたいなこと酔った勢いではなしてた Posted at 10:40 PM
  • RT @rakti: FGOご新規さんがオジマンはギルとキャラ被りすぎではと言われていたけど、大丈夫、彼ら自覚してますよ https://t.co/XfOirjfleK Posted at 10:39 PM
  • RT @yimacog: 学パロで大包平さんが言いがちなこと https://t.co/ll1QhiSy88 Posted at 10:39 PM
  • RT @kumamototaxi: 我が夫となる者は さらにおぞましきものを見るだろう! 主に薄い本の事です。 Posted at 10:38 PM
  • RT @nakamukae: 日本人が想像するマルタ騎士団 https://t.co/2tJTcST22h Posted at 10:36 PM
  • RT @adachi_hiro: こども「姫ねえさん死んじゃった!」 ばば「そのほうがええんじゃ」 ナウシカ「誰が巨神兵だ」 Posted at 10:30 PM
  • RT @youjimat: そうだ 今日はナウシカだ。 アスベル をやっております。 さすがに若い、十代の声。 いささか お恥ずかしい。 でも 是非 ご覧下さい。 Posted at 10:28 PM
  • RT @ropi_poku: 選択肢ver. https://t.co/dN6ByMD2o7 Posted at 10:27 PM
  • RT @wakateowl: 教師にとっての部活を一言で表すならば,『公私混同』だろう。 生徒のために『個人の善意』で顧問をやる。 しかし『教師』としての立場を求められる。 この『公私混同』が不祥事の根源だ。 『善意で顧問をしているのだから,これくらい許されるだろう』 この意識… Posted at 10:17 PM
  • RT @bashiume: ※獣化注意! 天下五犬と犬包平 https://t.co/N7ZfiuDjz0 Posted at 10:09 PM
  • RT @od1582nbng: 焼き…焼き払…焼… Posted at 10:08 PM
  • @222_K 楽しみです...!(内番明けまであと9時間 Posted at 10:06 PM
  • RT @_hnkhnk: 弟への「おかえり」のヴァリエーションとして「○○…!? 生きて…生きていたのか!?」とか「よくもこの家に顔を出せたものだな!」とか「来ると思っていたよ…」とかあるんだけど先日は「貴様、何者だ!」って言ったら「怪しいものだ!」って勢いよく言われてもう何も… Posted at 10:00 PM
  • おいでませ https://t.co/t820gjvjhr Posted at 09:59 PM
  • 福山みやげを頂きました https://t.co/6AtTqVQg0e Posted at 08:37 PM
  • RT @osa030: ひかりTVの4K説明は好きです https://t.co/9KAOB48olW Posted at 06:41 PM
  • RT @sin_0311bat: レゴ バットマン ザ・ムービー ミニフィギュア フェアリー バットマン スカートにパンプス、そして☆のステッキ…この破壊力… …フェアリー… https://t.co/pUi1K3c3AO Posted at 06:41 PM
  • RT @orga_de_erotica: 研究生に惚れ込んだ引きこもりヲタが「俺の推しをセンターにしろ」と劇場に怪文書を送りまくったり自作の曲や脚本を送りつけてきたりセンターに危害を加えたりして最終的に総合Pになろうとし、最初は「私にもファンが…」と喜んでいた推しもどん引きし始… Posted at 06:30 PM
  • RT @TOUKEN_STAFF: 【審神者就任二周年について】 審神者の皆様の、就任二周年を祝う贈物をご用意いたしました。※就任日は「戦績」よりご確認いただけます。 詳しくはイベント・キャンペーンで2017/1/13に掲載しました「審神者就任二周年のお知らせ」をご確認下さい。… Posted at 06:30 PM
  • RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】 【予告】1月18日(水)17:00より「復刻:月の女神はお団子の夢を見るか? ライト版」開催!お団子を集めて豪華報酬を手に入れましょう! 詳しくは→https://t.co/IxwIiOODVv #FateGO https… Posted at 06:30 PM
  • RT @sakurajimanini: 紳士服のはるやま、残業する社員を減らす為の「ノー残業手当」は面白い仕組みだな。残業しなかった人は1万5千円支給、残業した人は残業代+1万5千円との差額を支給。社員に「同じ額貰えるなら残業しない方が得」って意識を持ってもらえるそう。労働環境… Posted at 06:28 PM
  • RT @ogugeo: カナダのオンタリオ州北部で最近みられた光柱の写真集。 https://t.co/ILWY4J8Uws 写真家の T. J. Elzinga 氏が二歳の子供の夜泣きで深夜に起こされ、外の光景を見て急遽撮影。 大気中の氷が地表の灯りを反射して生じる現象。vi… Posted at 06:27 PM
  • RT @rebisdungeon: わたくしRebisのTRPGリプレイデビュー作(※プレイヤーとして)がついに出ますよー!! 表紙にいる金髪・眼帯のカッコいい女子が僕のキャラです! みんな買ってね読んでね! ■河嶋 陶一朗 先生『マギカロギア リプレイ 哲学戦線』 https… Posted at 06:24 PM
  • RT @sakigake: 吹雪で屋根から下りられニャい 由利本荘、消防署員が猫救出 https://t.co/2VV7b9TPk4 #akita https://t.co/gcTLe8GFBL Posted at 06:21 PM
  • RT @iimonochosatai: かわいいけど困っちゃう! 「ねこぽち」防止カバーを設置してみた結果…。 https://t.co/R8kyWax6ZB Posted at 02:28 PM
  • RT @Real_Peanuts: さっき帰り道に起きたことをそのまま説明するぜ https://t.co/OjLImAJioc Posted at 12:37 PM
  • RT @scarletshow: なぜ日本人には虫の「声」が聞こえ、外国人には聞こえないのか?- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/lDpfud2BXW マユツバ記事かと思ったらすげぇ真っ当な人類学のお話だった。おもしれぇ Posted at 12:35 PM
  • RT @travis02130213: NHKのクローズアップ現代、被爆者の方々の経験を口承で語りついだり、記録フィルムからドキュメンタリーを作ったりして“ずっとヒロシマ”と向き合ってきた人たちが、「この世界の片隅に」を観て「こんな方法があったのか」とぽつりと呟いた一言が重すぎ… Posted at 12:21 PM
  • RT @figsoku: 【ワンフェス開催記念商品】「ねんどろいど ぐだ子 」ほか情報公開! https://t.co/l0wCVtzNjr #wf2017w https://t.co/ueEE0wtjKA Posted at 12:19 PM
  • RT @kitakazekurumi: @yubais 下手なクイズを時折出す。少年探偵団に秘密兵器を渡す。に加えてコナン似の子供に黒縁メガネをかけさせて「ねえ、博士」と呼びかけさせらせれば完璧。 Posted at 11:57 AM
  • RT @yubais: 【必要なもの】 ・常に白衣を着ている ・自宅に「○○研究所」の看板 ・やたら爆発する ・子供が困ってるときに役に立つ道具をくれる 【不要なもの】 ・博士号 Posted at 11:55 AM
  • RT @yubais: 博士課程院生らの間で「近所の女子小学生に『はかせはかせ?』と呼んでもらうためには何が必要か」について激論が交わされている Posted at 11:54 AM
  • @GARGILL やるか!( Posted at 11:54 AM
  • RT @DrMagicianEARL: 俺が今、東北にいることは彼も知ってる。だが彼は東北の食べ物をdisるシェアを俺に見せてきた。完全に毒物扱いだよ。よう分かった、縁切りや。 Posted at 08:40 AM
  • RT @DrMagicianEARL: 共産党系の病院で研修医、その後も何年かそこにいた後輩がすっかり放射脳になっているのをFacebookで見て悲しくなるなど。お前は科学的思考はどこにいったんや・・・ Posted at 08:39 AM
  • RT @yasuoya0: 【大雪まじヤバです!】今朝3時の最新のデータによるMSM降雪量図を作ると14日18時までに妙高で250cmの降雪。関東除く太平洋側でも積もりそうです。詳細は昨日発表されている国交省の緊急発表をご覧ください。 国交省の緊急発表→ https://t.c Posted at 08:39 AM
  • RT @kinu_kayanagi02: 欲しい本が絶版してたり中古を探したい時はとりあえずアマゾンもいいが、「日本の古本屋」(https://t.co/Xkm204HQKB)というサイトがかなり便利なのでおすすめしておく。加盟してる古本屋さんの在庫からデータベース検索できて、… Posted at 07:19 AM
  • RT @bakushi_kery: #RTされた分だけ石貯める https://t.co/rke40LMO8V Posted at 12:09 AM
  • RT @1923usauk: にゃん生初のカーペット 戸惑いと興奮 ※笑い声注意 https://t.co/I6QLZlq1BV Posted at 12:03 AM
  • RT @nonono_P: FGOマスターの集いみたいなのをしてみたい。みんな自分のサーヴァントを一人だけ連れて来て霊体化させている設定で集まる。基本は普通に話すけど、時々「ちょっとランサーは黙ってて」など自分のサーヴァントと会話する。真名が分かったら指摘される。最後の方に真名… Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/yukavivi

2017年01月12日のつぶやき 

January 13 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @udama1212ura: お詫びとご報告 https://t.co/Uj2LJ1YFoW Posted at 11:53 PM
  • RT @udama1212: お詫びとご報告 https://t.co/KQyUcm9Hry Posted at 11:52 PM
  • RT @hounori: お絵描き:クトゥルフオフセ https://t.co/IDFwW67ECF Posted at 10:56 PM
  • RT @_kak_kaka: 雑…………(ΦωΦ) https://t.co/EuNBOzy4Po Posted at 10:55 PM
  • RT @hoshi1221: SNSにあげてる写真なんてみんなこうやって撮ってるんじゃないの?え、私だけ?σ^_^; https://t.co/79VSaho0YS Posted at 10:27 PM
  • RT @eightman_game: NHKのラジオ番組欄でこんなに惹かれたのは初めてだ。 https://t.co/SQayWKpvya Posted at 10:27 PM
  • さすが兼定 Posted at 10:07 PM
  • RT @nyorogatana: むっちゃんと比べて、明らかにでかい(横に) https://t.co/duc2WtTeh1 Posted at 10:07 PM
  • 白を基調にしたデコラティブな格好をした蛍光ピンクのセミロングの女の子(に見えた)が、ネイルばっちりの指でパッケージからしてブルーベリー味らしい薄紫色のポ○キーを食べていて、いつ幻覚剤を飲んだのかと思った Posted at 06:15 PM
  • いや、これ人事の問題?( Posted at 06:02 PM
  • RT @mainichi: 世界の雑記帳:バチカンとマルタ騎士団が対立、人事めぐる法王の指示を拒否 https://t.co/YeVozkevUO Posted at 06:02 PM
  • RT @starsyaa2nd: 嵐山にはハゲの聖地があるぞい。 https://t.co/0NYIBDrqO1 Posted at 06:00 PM
  • ロンサカパ飲みたい Posted at 06:00 PM
  • RT @yiiioi: おっさんの中には鬱の人に「みんな同じ環境なんだから鬱になるのは甘え」って言うのはおかしい事だって分からない人がいるんだ…怖い…だってお前ハゲじゃん…同じ環境の、同じ年頃の人はまだフサフサなのに、それでもお前はハゲじゃん…お前だけはハゲじゃん…同じ事だよ… Posted at 05:59 PM
  • RT @tarousanlove1: また例のゲームで「じいじ」ってワードがTLに溢れてるじゃないですか…どうせまた「じいじ(見た目が若いイケメン)」だろ…知ってんだかんな… なんて思う時期もありました。ほら、御覧なさい、あのおどろおどろしい骸骨おじいちゃまを… みんなが彼を… Posted at 05:58 PM
  • RT @DT_aoki: 上司に「キャバクラの良さがわからない」と言ったら「まだまだ子供だな。あそこは別人になりきって楽しむ場所だから。俺こないだ久しぶりに山から降りてきた陶芸家のフリしたぞ」 と言われたので「それキャバクラが楽しいんじゃなく上司さんが楽しいんですよ」と言いまし… Posted at 05:58 PM
  • RT @buzzmeak: 室町時代の絵らしいが、グリとグラの原型を発見。 https://t.co/4UHUIjyyAc Posted at 05:57 PM
  • RT @mrmbackdoor: IT業界「人手不足だが給与は上げられん」 介護業界「人手不足だが給与は上げられん」 保育士「人手不足だが給与は上げられん」 宅配・運送業界「人手不足だが給与は上げられん」 飲食業界「人手不足だが給与は上げられん」 自分らが薄利多売しているから人… Posted at 05:54 PM
  • RT @skskakne: 今わたし凄い悪いことしてる! ファミレスでステーキ頼んだ上にパフェまで頼んだぞ! 悪いこともっとしよう! Posted at 05:53 PM
  • あと8500玉 https://t.co/ucHG3SeS7G Posted at 02:01 PM
  • http://twitter.com/yukavivi
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuka
» [雑談]誕生日でした (2011年10月28日)
アイコン画像yuka
» [雑談]誕生日でした (2011年10月28日)
アイコン画像March Hare
» [雑談]誕生日でした (2011年10月26日)
アイコン画像Tirthika
» [雑談]誕生日でした (2011年10月26日)
アイコン画像yuka@worm
» [ぽるしぇ]911スピードスターへの道 (2011年06月23日)
アイコン画像アンドー
» [ぽるしぇ]911スピードスターへの道 (2011年06月23日)
アイコン画像yuka@worm
» [DD4]「禁断の炉の中心」ウィザード7レベル (2011年06月19日)
アイコン画像Tirthika
» [DD4]「禁断の炉の中心」ウィザード7レベル (2011年06月19日)
http://yaplog.jp/mamaho/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる